SSブログ

思い出話? [MFLその他]

おはようございます♪

何かを待つというのはなんだかやきもきしますねぇ・・・
といっても、オンラインゲームのオープンを待つのにやきもきするのは初めてw
MFOのサイトやらブログやらを見漁ってしまった^^;
やっぱり可愛いなぁ・・・



さて今日は昔のことでも思い出しつついこうかな・・・




MFOはカララギでプレイしていた、と思いますw
記憶が色々と曖昧でございます。


名前は ルシーダ でした!

車の名前ですねw
モンスターの名前も車の名前からとっていましたw
初代ライガーだけ名前を忘れてしまったのですが><

ライガー > ディクシー(エアウェイブ) > アンテロ(エスティマ)

の順に転生させて育てていたと思います、多分w
今回はキャラの名前をまだ考え中ですが、なんだかんだまたルシーダでいくような気がしますw
仲良く遊ばせていただいたフレの方も何人かいたので、また再会できることも期待してw
IN率も低かったし、あまりPTに飛び込むタイプでなかったから知り合いはすごく少ない・・・w
たまに街のすみっこで露店してたくらいでwほんとにwww


モンスターはモンスターファーム時代からずっとライガー贔屓です。
もちろん今回も最初に作るのはライガーと決めています。
まぁ、再生されるかは運でしょうけど;w;

(ちなみに最初に再生する予定のDVDは ぽにょ です!!!)
(ぽにょからライガーでないかな・・・関連性皆無だけど)




初代モンスターファームでの相棒はディノとライガーだらけだったなぁ・・・
アロハノサウルスが大好きでした。可愛い。
あとレア種のギンギライガーが!手持ちのCDから運良く出て愛用してたなぁ。
MFOでもいたらしいですね、ギンギライガー。見たかった><


モンスターファーム2での相棒は火の鳥!
これも運よく手持ちのPSソフトから再生されてはしゃいだ記憶が!w
そしてやっぱりライガーが好きで、ディノいなくなってしょんぼりw
あのなんともいえないのっぺり感が・・・好きだったんです・・・




MFO時代にSSを撮っておけばよかったなぁと反省。
画像がないとなんだかブログが寂しいw

もうひとつMMOのブログを持っているけど、そっちはSSメインだからか・・・より寂しく感じるw
MFL始まったら今度はたくさんSS撮ります!
そして積極的にPTに参加・・・したいな;;できるかな;;

小心者ですが頑張ります><

色んな人と楽しく遊べるといいな♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。