SSブログ

ログイン不可;; [MFLプレイ日記]

今日は今までセカンドで遊んでいたのですが・・・

遠征地へ出かける際にエラーを繰り返し><。
ただいまついにログインも不可能になりました;;

うーん今日はNPCも話してくれるし調子よかったんですが;
時間帯の問題かな?


ということでちょっと時間おいてまた挑戦しようと思います^^


wid.jpg


全滅もしましたw


うーんこれから人も増えるしtsubasaで入ろうと思ってたんだがなぁ;
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 4

ぱぴ

あわわ、このメンテで直るといいですね;;
私は快適だったので、1日で直るなんて!とのほのほやっていたのですが…
運営さん頑張れ><
メンテのお詫びに日曜も出来ればいいのになぁなんて思ったり。
そうしたらうちの相方さんもいっぱい出来るのですノノ)。
by ぱぴ (2009-11-27 19:58) 

tsubasa

>ぱぴさん
臨時メンテはいりましたねぇ><
メンテ前に何とかINできたのですがすぐメンテで落ちちゃいましたw
ぜひ頑張って復旧してほしいものですね><;
日曜、私もそう思ってます;;
やっぱり相方が土日でないと出来ないので><;
お互い相方も一緒に出来るといいんですけれど・・・
by tsubasa (2009-11-27 20:02) 

りー

あぅぅ・・どんまいです(ノд`
私はようやく寒冷キャラだらけの町に降り立ちました>ω<*
ドタバタしつつも明日が最終日・・お互い楽しみましょうっ
by りー (2009-11-27 23:57) 

tsubasa

>りーさん
明日はもう最終日ですね><。
今日は夜IN出来なくて全然出会えませんでした;;
お互い楽しんで遊びましょう!!!
一回くらいPT組めたらいいなと願いつつ・・・w
by tsubasa (2009-11-28 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。