SSブログ

βテスト二日目レポ [MFLプレイ日記]


こんにちは!

今日でもうβテスト最終日・・・><。
もっともっと遊びたかったなぁ。
oβが早く来ることを祈ります・・・




さて昨日のメモメモ!

tsubasaは相方と一緒に育てようと思っていたため、16時からセカンドで遊んでましたw

wid3.jpg

この子です^^
やってみて寒冷地男子がしっくりくる自分がいた・・・
やっぱり正式オープンでは男の子キャラになりそうな予感;

二つ目の遠征地で初PTにも挑戦しました!
ドキドキしながらPT開いたらすぐ来てくれた!!感動です・・・!
っていうかNPCと話せることがこんなに嬉しいと思わなかった!!!!w

さて出かけた遠征地、3つ目あたりから一名固まってしまい、2人に><。
最後にボスが控えているので不安でしたがなんとかボスまで到達!

wid2.jpg

でけぇw


PTは二回目だと仰っていたペア相手の方がお上手で、二人で無事クリアしました!!
ありがとうございましたあああ><。

一人でいったらあれ無理だったなぁw

そして無事

npc6.jpg

フラセールさん来ましたwww

再生は相方とやる予定なのでまだお預け中w
しかしフラセールさん、まさかこんなにチャラいとは・・・!
フランクすぎる彼にビックリしましたwww
真面目キャラかと思いきやとんでもない都会派(自称)でしたねwwww

こんど真面目に描かせていただきます。
ペンタブ新しくしたし・・・;


その後順調に遠征遠征!

相棒のアンテロ(シラガミ)もすくすくLv4に!!!



しかしやってきた魔の18時。


急に回線が不安定で落ちまくる!!!
またもデーボがツンツンになってくれやがりました;;

遠征地へ行くと送り出したとたんに切断。
5回くらい試しましたが切断。
最後にはINすらできなくwwww

これはメンテくるなと思ったら案の定w
それが前記事あたりですねw





メンテ後、相方と共にINしようと思ったら・・・!!!

まさかのアカウントロック。



なぜか入れないtsubasa垢・・・
何度も試しましたがダメでした><。

仕方なくサブアカウントでINしてみたら入れる。
完全にtsubasa垢のみロックw

すごいイジメだと思った・・・;w;
今日は入れるといいんですけれど><。




そういえばなんか変なアイテムが。

item.jpg

ファームに植えたいけど都会派のフラセールさんは手を汚したくないそうです。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 5

竜弥

最終日の今日は何事もなくプレイできるといいですねぇ

モックからも変な種がでたような・・・
オープンしたらプランテ農場とかできるんだろうかと・・・(・∀・)
by 竜弥 (2009-11-28 14:46) 

すぃ

いやー、フラ様衝撃でしたよね・・・w

まさかの垢ロック・・・;;
今日は無事にINできるといいのですが;
是非相方さんにもお会いしたい!

種子は私も拾いましたが・・・
助手が2人もいながら使えないw
プランテ育てたかった・・・!
by すぃ (2009-11-28 15:00) 

tsubasa

>竜弥さん
プランテ農場!!!!!!
農場やりたいです・・・!oβではファームで農場実装されるといいな><。
でもその前に農場任せられる助手がほしいですね・・・
モックの種でたらどうしましょうw

>すぃさん
フラ様衝撃すぎましたwwww
種子があるのに育てられないなんて・・・なんという焦らしプレイかとry
cβでは結局会えず仕舞いになってしまった;;
oβ、正式では会いにいきます、いきますとも・・・!
by tsubasa (2009-11-29 12:04) 

ぱぴ

回線やアカウントまでツンツンさん…ノノ)。
運営さんがツンデレさんということで、きっとoβにはデレッデレであることを祈ります!
私も相方と一緒に是非お会いしたいと思うですよ!
(つばささんの相方さんを観察する口実という訳ではありませんヨッ …)
シラガミちゃんがシガラミちゃんに見えて、なんと切ないお名前!と思ったのは内緒です。
by ぱぴ (2009-11-29 12:23) 

tsubasa

>ぱぴさん
うわわ><。コメント発見するのがなぜこんなに遅れたか><;;
大変遅いレスで申し訳ないです;;

このときは回線やアカウントがツンツンで困り果てましたw
早く遊びたいのにスタートラインにすらたどり着けない!w
oβは本当、デレデレだと嬉しいのですけどw
お互い相方も一緒にお会いしたいですね!!PTいっちゃいたい!

シガラミ・・・!!wwwww
たしかにとても切ない名前ですねwwwwでも爆笑しましたありがとうございましたwwww
by tsubasa (2009-12-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。