SSブログ

βテスト三日目レポ [MFLプレイ日記]

おはようございますこんにちは!!!!!!



今日起きてとりあえずランチャー起動してみたお友だち手を挙げてー!!!!!





いませんか?
いますよね?????
私だけじゃないですよね!?????

あっという間の三日間・・・
一日目はまぁノーカウントに近いとして二日間w
とっっっても楽しかったです!!!!!


とりあえず昨日はメインのtsubasaで無事ログインできました><。
相棒にライガーを再生できました!!!!

tsubasa2.jpg

かわいすぎる^^
戦闘中だろうがかまわずSS撮ってた悪い子でごめんなさい☆
たまにとまってたのはソレです(土下座)


今日は長くなりそうなので追記にw

昨日INできなかったのでとりあえずLvを上げて円盤石再生権利をGET!
神殿に行ってライガーを再生します。
なかなかでなかった・・・><。
やっとの思いで再生されたライガーを即拉致!!!!

初期パラメータ??どんな子でも愛せます><*

PTいくにもLv1だと何だか行きにくい!!!
ひたすらソロか相方とペアでLv3くらいまであげました;

tsubasa3.jpg

エサにしてすまんなモック。

左にいるのが相方とその相棒です!
マムーつよい!!!マムーに盾になってもらって私は攻撃あてまくってましたw



そしてLv4になった私はこんな強敵と遭遇しました。
tsubasa4.jpg

いきがってスイマセンデシター;;

あえなく全滅><。
もうちょっとLvあげてリベンジだなぁ;




気分かえようと模様替え!

tsubasa5.jpg

夏服購入してみました!
後ろにちゃっかり写りこむ相方。マムー置いてどっか消えな!!

遠征にあまり時間がかからないので、自由な時間をもてていいなと思いましたw
実はこの時指示棒も買ったんですが、ショップLv(?)にひっかかって装備できず><。
どうやったらあがるんだろう・・・そのLv・・・

ちなみに夏服がなんかもっさりするので最終的に上は脱いでましたw
コーディネイト楽しいですね!



その後着々とLvを上げまして!
各ボスを撃破できましたーーー!!
PTして下さった皆様に感謝です!てか皆強すぎやしませんか?wwww


そろそろうちの子にも装備を!!!
と思いまして、布の額あてと銀の鈴を購入。

ええ、例の表示バグです。

bmw.jpg

超浮遊~~~~w
地に足つけていただきたいものです・・・




そんなこんなでショックに明け暮れていたところ可愛いあの方が!!

tsubasa6.jpg

WIS機能がバグで使えなくなっていたのは寂しかったですね;;
でもこうして出会えてよかったです!!!
幼女の座り方の可愛さにノックアウトされました・・・!
そんな私の低脳を感じ取ったのか、うちの子まで・・・こらそこ、におい嗅がないの!!!><;

oβでもお会いしましょうね♪


その後も延々Lv上げと称してたくさんの方とのPTを楽しみw
迫る終了の時刻・・・;;




・・・・・・・・・・・・

ためしに装備してみるか・・・

tsubasa7.jpg



で き た



謎すぎるショップLvはoβに期待します・・・;


さて、相棒BMWのラスト付近のステです!
bmw2.jpg

Lv12までいけて私は満足です!!!!!
装備は金の鈴というのが店売りではなかったかな?
相方が拾ったものを強奪しました^^ それうちの子のためのモノダヨネ?



楽しくて楽しくて、時間を忘れて遊びました。
oβが今から待ちきれません><。
それまでどうやってこの気持ちを落ち着かせれば・・・!

とにかく待ちます!

皆様oβでまたお会いしましょう!!




tsubasa8.jpg

最後の最後で目つぶっちゃった相方乙。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

アビゲイル

 ライガーたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
 (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

 βお疲れさまでした♪
by アビゲイル (2009-11-29 13:30) 

ひろぽん



もうモンファー待てない~。今度私を相方に加えてください(笑)
by ひろぽん (2009-11-29 14:03) 

tsubasa

>アビゲイルさん
βお疲れ様でした!!!
ライガー可愛いですよライガー。
oβや正式では大きく育てて もっふもふにしてやんよ! ってやりたい・・・

>ひろぽんさん
はじめましてー!
いた!仲間いたああ!!!嬉しい・・・!w
MFL待ちきれませんよね><。
あ、相方にですか!?私の相方の扱いひどいんですよ?www
是非一緒に遊んでください~~w
by tsubasa (2009-11-29 14:17) 

ぼっち緑風

自分もランチャーを起動させました・・・w
お遊びで鯖開放してると思ったがそんなことはなかったぜ

正式サービスが開始したら
よければ自分も相方に加えてくださいな~
by ぼっち緑風 (2009-11-29 15:04) 

ほぁほぁ

可愛い・・・だと・・・!?
変態という名の紳士に向かってそれを言うと舞い上がってしまいますよ?

そうして、tsubasaさんのSSはばっちり頂きうpさせてもらいましたふひっ
by ほぁほぁ (2009-11-29 15:35) 

すぃ

テスト中tsubasaさんにも会いたかったんですが、見つからなくて残念です><
ライガー人気だなぁw
オープンしたら是非遊んでください♪
by すぃ (2009-11-29 16:43) 

竜弥

ああ・・もう起動しないのわかってましたけど
ランチャー自分も起動しましたね(・∀・)

自分もオープンでお会いできればいいですねぇ
それにしてもライガーの頭のバグは本当になんなんでしょうね・・
by 竜弥 (2009-11-29 22:11) 

りー

結局会えませんでしたね。。wisバグのばかやろぉぉぉ!!><

レベル12だとぅぅΣ
てか皆さんホント強いですよね(´・ω・`)

3日間おつかれさまでしたん!
by りー (2009-11-30 01:58) 

tsubasa

>ぼっち緑風さん
ランチャー仲間ー!!!!
淡い期待を抱きつつ、玉砕覚悟でトライしましたよね。ね!(必死
正式はじまったら是非遊んでくださいな!!
あ、相方に・・・!?ですから扱いがアレすぎますよってばぁぁwww

>ほぁほぁさん
変態という名の紳士とはwww
なんと素敵なふたつ名をお持ちでいらっしゃる!!一味違うなぁw
ブログみました!びっくりしましたwwww
私の方こそ舞い上がってしまいますよ!

>すぃさん
会えませんでしたね><。
私もお会いしたかったです・・・でもまだまだこれからチャンスはありますよね!
ライガー可愛いですよ!ライガー三匹やりかねない私がいますよ!
オープンしたら是非是非一緒に遊んでください><!

>竜弥さん
ランチャー仲間ぁぁ!!!!w
わかっててもやってしまうところが何かもう察してくれっていうw
オープンでお会いできると嬉しいです><。
額あてのバグ、本当に残念でならなかったです;w;でもそんなライガーもかわいry

>りーさん
Wisバグには勝てませんでした・・・><。
一応色んなch行ってはみたんですが、表示もなかなかうまくいかなかったりw
前よりレベルあがりやすいかも?βだからかな?w
正式はもっとまったりになると思いますw
3日間お疲れ様でしたああ^^

by tsubasa (2009-11-30 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。