SSブログ

近況♪ [MFLプレイ日記]

少し日が空きました、tsubasaです!

tsubasa18.jpg

装備一新しましたw
25日はINできませんでしたが、サンタ服という素敵なプレゼントが!!
なかなか粋ですねぇ、運営さん♪


それと、前記事では相方が検証報告をしておりますが、これからも何か検証し次第相方が随時報告に上がると思います。
これからもよろしくしてやってください~^^ノ



それでは最近のプレイ状況をっ!

スエゾーとプラントが実装されたあたり、一部のボスが強くなりましたね・・・
確かめるべく、シグエのコロンボとボルボルナへ挑みました!

が、あえなく惨敗。

なんだあの硬さはwwwwww
技も出るのが早くなっている・・・!避けきれない><。
相方と共に打ちのめされ、各々ファームに戻ってメインの子にモンスターチェンジ!w

ribe.jpg

ぼこぼこにしてスッキリしました★
大人げない?w




ステータスも下がらなくなったのでジュラの稼働率も上がり、ようやくLv17に!

zyura8.jpg

念願のアンテロ太鼓を装備できましたぁぁ!
カッコイイ!本当はくろがねの笠の方がカッコイイんだけどそこは装備のLvで選んでます;w;
いつの間にキレイな緑色に染まってきましたwここから何色になるかな?




1chが落ちた時には、5chに遊びにいきましたw
ブロガーさんたくさん街で雑談しておりましたのを遠目に見学(マテ
ほくほくしながら野良PT立てましたが人が集まらない><。
仕方なしに相方と二人でユタキナバルへ行ってきましたが・・・

mob2.jpg

こういうときに限って出るのね!!!!!
二人だと火力がちょっと足りませんがとりあえずクリア><;
できればPT員たくさんの時に出て欲しいです!w




ブロガーさんといえば・・・!

tsubasa19.jpg

ひろぽんさんとフレンド登録できました~^^
野良で出会ったのが最初で、そこから一緒にPT組ませていただきました!
でも狙ったお肉はなかなか出ませんでしたorz
やはり物欲センサーか・・・
メガネ・・・保湿ポーチ・・・・・・・全然でません^^ノ




最後に!

相方がマルチブリーダーなので合成にもちょくちょく手を出しはじめましたw
とりあえず黒笠と赤いサングラスを作成
item3.jpg

ライガー使いの私にはこれは嬉しい装備です!
いけー超雷撃!!!!!!
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 3

ひろぽん

こんな無名なブロガーの私を記事に入れてくださるなんて感激です。

相方さんはマルチなんですか!?私はひろぽんしかしてないのでマルチかバトルにしようか迷いまだ振っていません^^;
今度は相方さんと一緒に狩りにいきたいですね^^はいw
by ひろぽん (2009-12-27 19:00) 

猪狩守

ボスがかなり強くなってますよね><
タゲが変わったりすることもあるので気をつけてください><
頭が良くなったみたいですw
赤いサングラス良いですね!
自分もさっき作ったとこですw
背中とカバンの装備が欲しいですねw
by 猪狩守 (2009-12-27 22:53) 

tsubasa

>ひろぽんさん
そ、そんな謙遜なさらないでくださいよー!!w
私もまったりブロガーなのでこれからもどうぞよろしくです♪
相方はマルチ、私はバトルでやっております^^v二人の強みw
正式にも引き継がれるメインキャラクターですから、熟考なさってよいかとw
ぜひ相方も一緒に遊んでくださいなー^^!

>猪狩守さん
ボスはもうなめてかかったらボコられますね><。
タゲが変わるなんて恐ろしいいいいい@@!
ブリーダー装備がどんどん実装されていっていて楽しいですね!
課金になるのかな~と思っていたらゲーム内入手!これは嬉しいです♪
背中とかばん欲しいです!装備だしにいきましょう!ww
by tsubasa (2009-12-28 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。