SSブログ

うちの子紹介 [MFLプレイ日記]

こんにちわ!
明日には仕事納めのところも多いのではないでしょうか。
寒さには気をつけて、年末の忙しい時期を乗り越えていきましょう!!!

私は昨日実家に帰り、両親の年賀状を作っていま帰ってきました。
いつの間に年賀状係になっています。ペンタブ重かった・・・
自分の年賀状はまだ作ってませんorz





さてMFLですが、実家から持って帰ってきたCDから一匹レアっぽい色の子が!!
pan.jpg
白カボチャ!

参考までに・・・
「ハウルの動く城」のサウンドトラックから出ました♪




さてさて、なんだかランキングも地味に上がってきていまして恐縮の限りです><;
初見で来てくださる方もいらっしゃいますし、そろそろうちのモンスター達を一度まとめておくことにしました♪

まずはファーストモンスター!!

zyura9.jpg

一番の相棒、ライガーのジュラです^^
現在Lv17で6歳半くらいかな?最初の方は適当なエサだったのもあり、ステも強くはないですがw
それでも一番私と相性のいい子です♪
装備はアンテロ太鼓・ミニネクタイ・毛糸の帽子。
Lv20になる前にムー完全攻略を夢みて、ただいま記石を食い荒らしております^^ノ



次にセカンドモンスター!

koronbo3.jpg

微妙な色のシグエ様、コロンボです!
名前は前にも書きましたが、母の昔飼っていたインコの名前ですw
奥義・秘儀の近中攻撃が楽しすぎるシグエ様、エサ獲り・検証・装備獲りと駆け回ります。
現在Lv16で、何歳かは忘れました・・・orz 確認次第書き換えますw
装備はミニネクタイ・ゼンマイ・カシの足輪。ネクタイが異様に似合います。



最後のサードモンスター!

siragami4.jpg

盾練習に、アルネロのシラガミです!
名前のイメージは白神山地とか鬱蒼とした森なのに赤くなってきましたorz
いっそ真っ赤なアルネロを目指します、きっとカッコイイ・・・
現在Lv13の3歳半。耐久エサを与え続けてようやく耐久値が300超えました><。
どうやら耐久エサはあまり好きではないようですwww
装備はくろがねの笠・ゼンマイ・レースのリボン(腰用)です!



この三匹を結構ころころ連れ歩く子を変えて1chメインでフラフラしております^^v
基本は野良PTに入れていただいたり自分で作ったり。
大体相方と一緒にjoinしているのでわかりやすいかもしれませんw

まだまだ立ち回りもうまくはありませんが、楽しく遊びながら学習しておりますので生温い目で見てください!
野良PTのスピード感ある冒険中にチャット出来るよう練習中です!w
人見知りなので中々声をかけられませんが、いつか皆様に挨拶できるよう頑張ります♪





おまけのサブキャラクター。

wid4.jpg

ココノを連れてふらふらしております。
現在ギルドを探し中。サブだけど、サブだけど・・・!!
この子はマルチブリーダーを目指して頑張る予定なので、誰か拾ってくださるといいなぁ。
いい出会いを求めてまだまだ放浪していきます~♪

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 3

ひろぽん

白いパンチョwwwかわいい!まさに冬に相応しいカボチャ・・・いやパンチョですね^^

また今度餌とりいきましょ^^
by ひろぽん (2009-12-28 18:34) 

仁

ジュラ、コロンボ、シラガミ・・・名付けのセンスに嫉妬しますw

けどやっぱりジュラかっちょええええ(*´∀`*)
何というか、異常に渋いです←
by 仁 (2009-12-29 10:46) 

tsubasa

>ひろぽんさん
白いパンチョなかなかいいですよねw
でも育てていくうちに色変わってしまうのがなぁ><。
どこかの部分は残るといいんですけどww

>仁さん
ありがとうございます><ノ
ジュラも褒めていただいてきっと喜んでおりますww
今度仁さんみつけたらスリスリしに・・・いきたいね、ジュラ。
モンスターのスリスリモーションがほしいいいい><。
by tsubasa (2009-12-29 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。