SSブログ

自キャラ [MFLイラスト動画]

プレイ日記はまた改めて書くとしてちょっと寄り道的に絵日記♪

プロフィール画像がずっとMFO時代の自キャラのままだったので・・・
正式いってもこのキャラクターでいきそうだなと思えてきたので変えることにしました。


tsubasa-1.jpg


黒笠・礼服上・夏服下・温暖地域デフォ手足装備が好きです。
赤メガネは機能的にいいけどそこまで愛着がないのではぶき・・・というか目元かくしてしまったw

背景のセンスがなさすぎるのでそのうち変えようと思いますが><。
とりあえず、新画像できたので満足です。
モンスターも定着してきたことだし、そろそろモンスターも描きたいですね~^^


作業中のBGMをずっとニコニコ動画のパラジクロロベンゼンでやってたもので
こんなのも出来てました。


battle2.jpg


バトルブリーダーのイメージ
とんだベルセルクですね。

※ブリーダーは直接モンスターと戦いません
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 5

すぃ

かっこよすぎる・・・!
むしろ、指示杖で殴りにいきましょうw
by すぃ (2009-12-29 18:24) 

ちゅるや先輩♂

パラジクロロベンゼンwww
私もよく作業用BGMのひとつとしてきいてますw
レンキュンウハウハ
by ちゅるや先輩♂ (2009-12-29 21:41) 

ひろぽん

かっこいいwww

今度私も書いてほしい(ぁ
by ひろぽん (2009-12-30 01:11) 

ほぁほぁ

ちゅるせんは指示棒でうちに攻撃してきましたぉ?
by ほぁほぁ (2009-12-30 10:22) 

tsubasa

>すぃさん
赤水晶の指示杖を見ているとあまりの鈍器っぷりにウズウズしますw
バトルブリーダーならそれくらいしても許されると思うんだ・・・!

>ちゅるや先輩♂さん
あれの中毒性はやばいですねwww
ボカロあまり詳しくはないんですがBGMにちょうどいい♪
レン君は可愛いっ!!!!自分的にボカロ革命でした・・・

>ひろぽんさん
こんなんでよければ描きますよ~w
というかギルメン=被害者なので覚悟しといてください^-^v

>ほぁほぁさん
さすが先輩ですねwwww
仕様の壁を越えましたか・・・!ほぁほぁさん頑張って超逃げて!!!!
by tsubasa (2009-12-30 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。