SSブログ

myギルド ジパング [MFLプレイ日記]

いよいよ年末ですね!
掃除に洗濯に、色々とやりたいことはあるんですが中々片付きません;w;
クリーニング出さねば・・・


さて、今まで相方と倉庫ギルドでやってきたのですが、一人お迎えすることになりました@@!

zipangu1.jpg

ひろぽんさんですw
とりあえずひどい状態のギルド倉庫は申し訳なかったwwwwww
ギルド加入記念に黒笠をお渡ししましたw
もうひとりのギルド員にも渡してあるので全員おそろいです♪



一緒によくいく遠征場所はトサカトカゲの巣!
とにかく肉に飢えているひろぽんさんと私・・・ww肉を求めてトカゲぼっこです。
相方もハムで参戦、ハムって超火力ですねぇ@@;

まぁ金箱きても大体 壁の記石と回復の記石 ですけどね!




昨日はひろぽんさんがまだクリアしていないということでしたので3人でバイジャバにチャレンジしてきました!

zipangu2.jpg

アップで硬くなってからというもの敬遠していたのですが・・・
私のジュラは火属性もないので、飛打で頑張りました><;

構成はマムー(19)・ライガー(19)・ピクシー(20)

20以上からの募集の多いバイジャバ、不安はありましたが根性で撃破!!!
zipangu3.jpg


調子にのった我々は次の遠征地を瘴気をまとう孤島に!w
最近のマイブームは瘴気攻略なので、相方と二人で何度かいって鍛えていましたし・・・!

zipangu4.jpg

あとの二人は公募して5人で挑みました!
一度目は失敗・・・;w;
耐久力のある相方のマムーはムーの攻撃も耐えるので生き残るのですが、一人になると殲滅力がww
そのうちに思念体が来てやられてしまいました><。
まぁ私のライガーなんて余裕でムー様のクリティカルでアボンですよ。

POT使う暇もないとかほんとに鬼畜でドSで大好きですムー様!!!!!!

二度目の挑戦でクリアー!!!

zipangu5.jpg

一緒に戦ってくださった方々にここで感謝を申し上げます!!!
これでギルド員全員がイベントクリアでレアスエゾーGETです♪メデタヤ



イベント始まってからというもの瘴気PT増えましたね~w
瘴気はギリギリ感が楽しいので飽きません・・・w
Lv20以上からのPTが多いので、私達はPTを募集するときはこんな感じです。

pt.jpg

昨日は14↑からの募集で全員20未満でクリアできました!
まさに理想。
今日も時間があれば13以上からくらいで出してますので未クリアの方で20未満の方ぜひどうぞ♪
ただ、失敗もありえますけど><。



最後に!
昨日ひろぽんさんがこんなものを買ってくださいました@@

zipangu6.jpg

さっそく後ろ向きにすわる相方。
マムーはかなり気に入ったようでやたら回りをうろつきますw

さすがに高いものなので少しは支払わせていただきましたwwww
ポーンと買っちゃうからびっくりしたwwwww
おかげで研究も出来るようになり、相方のマルチがようやく開花ですよw
10000FP貯めて、拡張もぜひしたいとこですね♪
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 2

猪狩守

丸太テーブルいいですねw
10000FP貯めるの大変ですが頑張ってください^^
研究も頑張ってください^^
良いお年を!
来年もよろしくお願いします^^
by 猪狩守 (2009-12-31 19:18) 

tsubasa

>猪狩守さん
丸太テーブルとても過ごしやすいですw
10000FPはとても手が届かないかと思いきや折り返したのでがんばってみますw
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by tsubasa (2010-01-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。