SSブログ

交流団体戦にいってきました! [MFLプレイ日記]


竜弥さん主催の対戦会があったのは先週の金曜日。
ちょっと遅くなりましたが私も記事書かせていただきます!!


21時集合にギリギリ駆けつけ、集合場所へ・・・
どれくらいの人が集まっているのかとドキドキしながら現地へつくと

taisen1.jpg

たくさんの人が!!!@@
MFLのイベントに人が集まっているのを初めて見て感動。
MFOの時から、イベントには参加していなかったので・・・><。チキンなのです;;
イベントってすごいなぁと実感w

開会式の後、Lv11~20の部とLv21~30の部に分かれて移動開始!
taisen2.jpg

街中をぞろぞろ・・・w
この光景だけでも見る価値かなりありでしたww



イベントも初めてなら対戦も初めて。
MFOの時代もまっっったく対人の対戦をしたことがありません><
緊張するし、人見知りだし、弱いし・・・
でも今回のイベントの趣旨は交流だし、ということで参加できたのですv

私が参加した21~30の部は5人チームを3つ作って総当りから始まりました。
足引っ張らないかドキドキです・・・!!!

taisen3.jpg

初めての対戦会場!!!!
緊張して心停止しかけましたが楽しさが前にでましたw

と、一番右に呪いのアンテロが見えている・・・!!??
このアンテロとブリーダーが見えると、誰かが落とされるのです・・・恐ろしい・・・
5:5の対戦でよく見かけられましたこのアンテロ。
なぜか4:4だと出現率が減りました。なぜだw

総当り後も何度かチーム変えをしながら対戦を楽しみました!!
23時になったのでいったん引き上げて閉会式。
その後記念撮影です!

taisen4.jpg

全員入りきっているだろうか・・・;
なるべく中心に自分がいないと撮りにくいのでブイブイ中心に入り込みましたw
本当なら端っこにいたい子なんですが・・・SSだけは撮りたいのですw

竜弥さんありがとうございました!!!
taisen5.jpg

このセリフ、竜弥さんが言っているように見えますが別の方ですねw

花祭典装備の上衣お似合いです・・・
さすがのコーディネイト。和装いいですねぇw
・・・・・インテリメガネ、まだでないです・・・;w;


この後二次会も行われました!
ちゃっかり参加。スムーズに対戦が出来るようになってきて楽しかったです!!

個人的に対戦島で好きアングル

taisen6.jpg

曲とも併せて盛り上がりますw
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

竜弥

まさか、最後の手を振ってる場所で写真を撮られるとは・・・
さすがにSS保管場所に定評のあるtsubasaさんは格が違った(・∀・)!!

それはともかくお疲れ様でしたー
対戦初心者の方も何人かいたようですが
楽しんでもらえてなによりです(´ω`)
by 竜弥 (2010-01-18 18:43) 

猪狩守

楽しかったですね^^
またイベントがあれば参加したいですねw
by 猪狩守 (2010-01-18 22:30) 

tsubasa

>竜弥さん
交流戦お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!
本当に楽しかったです、竜弥さんが企画してくださったことに感謝ひれ伏し!
対戦初心者としてはあぁいった催しがないと対戦って恐ろしくて・・・w

SS撮りまくってしまいましたv
いつでもシャッターチャンスですからね・・・!フフリ。

>猪狩守さん
楽しかったですねー!!!
またぜひ一緒に参加しましょうv
そして次は猪狩さんのライガーとタイマンして勝つっっ!!!
しかし超雷撃で近寄れない&痛すぎるwww
by tsubasa (2010-01-19 14:28) 

ほぁほぁ

あれ・・・?
tsubasaさんのブログ開いた瞬間、ルパンにブログ盗られましたおww
by ほぁほぁ (2010-01-19 18:25) 

tsubasa

>ほぁほぁさん
面白いの見付けてはっつけてみましたww
最初はウィルスかと思ってびっくりしましたが・・・w
ちょっとしたサプライズでもと♪
by tsubasa (2010-01-20 00:52) 

仁

大会お疲れ様です!!
そして僕もこのブログがルパンに盗られるとこ見ましたw
正直・・・・・・心臓に悪いですww
by 仁 (2010-01-20 04:20) 

tsubasa

>仁さん
大会お疲れ様でした~!!!
また是非対戦楽しみたいですねvその際はまたよろしくですw

ルパンちょっとしたらはずしますwww
ブログパーツだけでいいのにわざわざ盗みにくるからなぁw
by tsubasa (2010-01-20 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。