SSブログ

アップ後 [MFLプレイ日記]

ゲームばっかりしてるわけでもないですがブログの間が開きがちです@v@
こんばんわ!久々にカラオケいってぐったりしましたorz


さてさてアップデート終わりましたね!

細々と色々修正されたりしていて正直驚きましたw
簡単に見えることひとつでも直すのは結構難しいですからね・・・
開発頑張った!!

gild11.jpg

コレ特にGJ。
こういう誰も得しないけど皆喜ぶとこおさえての修正が個人的に最高だと思います。
この調子で次のアップデートも期待期待~♪


とりあえずアップ後はギンギライガーの出るというコケブタばかりループしてましたw
でもそう簡単には出てくれないのと、ギンギモギンの微妙な強さが・・・!
地味にこたえるw

疲れたら他のところをまわりつつアップを満喫。

item6.jpg

お肉貧乏にならなくてすみそうですありがたや!
エサスタックが最高です・・・倉庫一気に空きが出来て素材ばんばん放り込んでます♪


その後は新しい子達を再生!

まずは初代MFから・・・
pik.jpg

かわいい。
可愛すぎる。
やっぱり初代からデザインよかったなぁと再確認!
MFO・MFLのピクシーディナシーよりこのタイプが好きです・・・!

「服のように見えるところは体毛である。」

モンスター図鑑にあったこの一文が忘れられない。軽くびびった記憶がw



そして円盤石ドロップを諦め、マッチのCDをツタヤで借りて再生。

zyura12.jpg

ライガー並べてみました。
フォルムが違うんですねぇwどっちも好きだ・・・!
ちなみにこのギンギライガーは後ろで変質者になってる相方のです^^

とりあえずギンギライガーの出るCDも参考までに

近藤真彦 「THE MATCHY best songs for you」
近藤真彦 「THE ROCK BEST」

この二枚からは出ました~!
ギンギラギンにさりげなく が入ってるアルバムならどれでも再生されるみたい?


他の種族も後々何かのCD限定でもいいからCD再生されるといいな~w
とりあえずDROPも諦めずにプレイしてこうと思いますv
じゃないと遠征の目的が少なくなっちゃいますしねw



さてUP前も後も変わらずうちのジュラは記石を食い散らかしております。
あと狙うは属性打撃・属性大打撃・物理大打撃!!
いずれもLv1は覚えているのでその次の技狙いです。

基本的に買取はせずに遠征で手に入れたものから喰ってます。むしゃっと。
先日手に入れた属性打撃をとりあえずむしゃります。

zyura13.jpg

やったぁぁぁぁ!!!
サンダークロウの上位技っ!!
狙って頑張っているといつかは報われるものだなぁ・・・しみじみ。

飛打のLv3がこないだろうかと食い荒らしましたがWikiにも載っていない様子・・・
それでも夢見て食べ続けてます。


あとはオレンジポーチを作成しようと必死こいてます。
勝率がわっるいのでプラントランドをソロでぐるぐるしてますw
今のところ2勝5敗。
ギルド員全員分目指して頑張り続けます・・・!!!!

いずれ課金でもっといいの出るよとか言わない。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 5

優輝x

座れてるー!ギンギー!ピクシー!
そういえば体毛でしたねw

テスト前なのにやりたくなります><
by 優輝x (2010-01-24 00:23) 

ダビデ

あれは感激モノでしたねぇw
by ダビデ (2010-01-24 01:01) 

竜弥

さすがにギンギさんはシャープだ・・・

こんな感じで限定CDで出るようになれば
さらにモンスターファームって感じがしていいですなぁ
ひとまず、開発さんはテクモ系のCDから出していく作業に戻るんだ!(ぇ
by 竜弥 (2010-01-24 09:54) 

葛桜

こんにちはー お邪魔します

アルトピクシー 間近でみると すっごい可愛いですね~
欲しくなります^^;

借りれる系統なら ツタヤを利用 って手もあるんですね

でもアルトピクシーは・・・ ツタヤじゃないだろうなあ
by 葛桜 (2010-01-24 14:09) 

tsubasa

>優輝xさん
テストもうちょいか!!?
頑張ってくれー!!><
帰りを待ってるよ、もふもふしながら・・・!!

>ダビデさん
座れるという衝撃は忘れられない・・・
そしてギンギ可愛いよギンギ!
ファームに自分の子達全員放ちたいとか思いましたw

>竜弥さん
ギンギさんシャープですよねぇ@@
レアが出るCDを求めてレンタル屋さんを走り回った頃が懐かしいw
CD一枚買ったら破産な年頃でしたから・・・w
開発さんガンバレー!!!テクモ系からはレアでないと・・・!w

>葛桜さん
いらっしゃいませー!
アルトピクシー可愛いですよー><ノ
MFシリーズ、中古屋さんでお安くなってるかも知れない・・・?
MF2は人気で今もまだ中古でも高いそうなので@@
もしくは、最近ゲームレンタルがある・・・!!!

by tsubasa (2010-01-24 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。