SSブログ

衣替え [MFLプレイ日記]

おはよううございます~^^ノ

相も変わらずナワ集めとか皮剥ぎとかに夢中になってます。
というのも先日、オレンジポーチ合成二連成功という偉業を成し遂げたので・・・!!
それまでの三連敗を一日でここまでプラスに持っていけるとは><。
協力してくれているギルド員に感謝。
買取に応じてくれてた皆様に感謝!
残すはあと一名分、頑張っております~^^v


さてタイトルの衣替えですが!

ショップに課金アイテムや新商品が並ぶようになってもうかなり経ちますが
私自身の装備はずっと変わっておりませんでした・・・

ギモTきてからずっとこんなかんじ
tsubasa21.jpg

街で素敵装備なブリーダーさんたちを見てはウハウハしてましたが
そろそろ自分もコーディネイトしてみるか!
ということで先日ようやく装備品を買ってみることにしました♪
購入したのはこちら。

★女スクド下防衣6
soubi1.jpg
お値段12000SPと高値でした><。
スッキリとしたフォルムが気になっていたのでお買い上げ!

★女レフィナド礼服上衣
soubi2.jpg
課金装備。
MFOの頃から可愛いなーと見てだけいたので・・・;w;

★女レフィナド礼服靴
soubi3.jpg
課金装備。
靴だけでみても可愛いです。

★クエスターハット
soubi4.jpg
課金のシェマさん帽子。
マイスターハットまで待ちきれなかった。あれはあれで別に作る予定w


この4点です♪
一気に買ったからなんかスッキリ・・・!


あとは今まで持っていた、女礼服上衣・女夏下衣・黒笠も加えてコーディネイト♪
こんな感じの装備が出来上がりました↓


1.中世狐狩りスタイル
koromo1.jpg

レフィナド礼服上・靴とスクド防衣下にクエスターハット。
・・・これは誰か他の方に着てもらった方が似合うな。キャラじゃないorz


2.スマートフォルムスタイル
koromo2.jpg

女礼服上・レフィナド礼服靴とスクド防衣下にクエスターハット。
色もシックに、全体的におとなしい雰囲気になりました。


3.エセ軍服スタイル
koromo3.jpg

女礼服上・レフィナド礼服靴と夏衣下にクエスターハット。
下衣をゆったりさせたら図らずもブーツインに!!帽子のせいでしゃれた軍服っぽい。


4.エセパイロットスタイル
koromo4.jpg

ギモT・レフィナド礼服靴と夏衣下にクエスターハット。
ギモTに変えると一気に夏っぽく!メガネとあいまってとてもパイロット。下半身相変わらず軍服。


5.とび職スタイル
koromo5.jpg

ギモT・レフィナド礼服靴と夏衣下に黒笠。
頭装備を変えただけで和風になれます。どうみても土木作業員、しかし好きだ。


6.番外編
koromo6.jpg

相方winkが機能で買った青リボン。
どうにもこうにも着こなせなかったので脱いだ。



皆様はどの装備がお好みですか!

と、こんな感じでかなーり楽しく遊べましたw
気に入ったのをちょくちょく買い足すだけで幅が増えるので楽しいですね!
こういう楽しみ方が出来るのがオンラインのいいところ♪
装備に気合はいっていないゲームは個人的にすぐ飽きちゃってだめだぁ;w;
あとゴツすぎるのもだめだぁ・・・w


いかに可愛く、かっこよく着るか!
まさに個性が出て、街出るのも楽しいですよね♪

逆もまた然り。


yousei.jpg

ファームの隅に な に か い る 。


見ない振りをするのが吉でしょう。

koromo7.jpg

どこまでダサく、変態に着こなすのか・・・それもまた個性。
しかしさすがにコレで街に出る勇気はないようです。





ということで今回の記事は着せ替えのススメでした~w



さて、眼帯を買うためにお金ためよっと。
(メガネと効果一緒とか言わない)
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 19

コメント 7

ダビデ

 3番が一番似合います♪
 とても素敵です!! 全部かわいいけど3番が一番かわいい!!
  ( ゚∀゚)o彡゜











 そしてマスターwwwwww
 なんというwww
by ダビデ (2010-01-26 10:19) 

ぐじまに

性能だけでなく、見栄えを重視する楽しみ方もありますよね♪
いろんな装備の画像見れて嬉しいです
by ぐじまに (2010-01-26 16:23) 

竜弥

個人的には2番かねぇ

winkさん・・・・w
by 竜弥 (2010-01-26 16:52) 

葛桜

初見では3番が お似合いかな~と思いました


見返してみると5番かもw

なんというか、街中にぷらっとお出かけできそうな感じが
気楽そうでいいなぁ♪
by 葛桜 (2010-01-26 18:37) 

優輝x

見慣れてるせいか5番がしっくり……w
winkさんはどこに向かってるんですか><
by 優輝x (2010-01-26 22:23) 

すぃ

試着が来るまで服は買わない!
と、何故か頑固になっていますw
私的には番外編が好みですっ
試着~とか言ってますが温暖娘の健康肌が大好きなので、
露出最高の初期装備のままですw

winkさんとは、SSの状態で是非お会いしたい・・・!
by すぃ (2010-01-27 00:50) 

tsubasa

>ダビデさん
3番が一番お気に入りのようでwww
ギルファでのファッションは決まりましたなw
winkはあの姿がお気に入りになりつつあって色々と危険です@@;

>ぐじまにさん
私は逆に性能を見なさすぎるのではないかとビクビク;w;
瘴気にギモTとかで行ってKYじゃなかろうか・・・w
街でもブログでも色々な装備が見られて本当、眼福でございます!!

>竜弥さん
2番はこれに猫しっぽを加えたところ似合いました@@
相方のを借りてちょっとつけてますw
wink・・・対戦会でコレやらないことを祈るしかない・・・

>葛桜さん
fmfm!
気分によって着替えて出かけられるのが楽しいですw
お会いするときは3番か5番にチェーンジします!ww

>優輝xさん
5番は今までと足しか変わってないもんねーww
妙に落ち着くと思ったらそこだった罠w
winkの向うところが危険地帯っぽいから全力阻止もしくは全力放置しよう!

>すぃさん
試着機能がのどから手がでるほどほしいと感じました!!!
リアルで服買うときだって試着は必至なのだ・・・!
南国初期装備は露出高くて可愛いですよね!!私も6番好きなんですww

あのwinkと・・・!!?なんという勇者www
by tsubasa (2010-01-29 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。