SSブログ

!? [MFLその他]

昨日は実家に帰って母の誕生日パーティーでした♪家族全員集まって鍋!!!
母へのプレゼント総額が子供達三人あわせて三万超えるという珍事に母が驚いておりました・・・w

「私死んじゃうのかなぁ・・・」

それはいくらなんでも言いすぎでしょう!!失礼なっ!



と、そんなこんなでギャーギャー騒いで帰ってきてみたら・・・

6.jpg

!!!!???

ランキング6位だと・・・!!!??
ブログ始まって以来の快挙にビックリです@@
色んな方が見てくださってほんとに恐縮の限りです><;
これからもまったりペースには変わりありませんが、更新していきますのでお付き合い頂ければ幸い♪
最近はリアルが忙しかったりでゲームに中々IN出来てないのが心苦しい><
大好きなゲームなので、これからも楽しく遊んでいきたいと思います!!

ギルドの皆様、フレの皆様、野良でご一緒してくださる皆様。
そしてブログを見てくださる皆様に改めて御礼申し上げます!!!!
ぜひ、ゲーム内でも遊んでくださいっ!w


そんなこんなで前記事に乗っけていたシェマさんの塗りがなんとなくできました・・・
が、しかし背景がまったく思いつかずとまっておりますwww
誰か私にセンスを!センスを!!!!

★途中経過★(またか
syema-2.jpg

シェマさんかっこよく描けない ごめんなさいorz
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 21

コメント 5

ナホク

きっとそれはお母様なりと照れ隠しですよww←
ウチの母なんて自分の誕生日スポーンと忘れて、私と妹がプレゼント渡したら「今日なんかあったっけ?」でしたよ(^^;

そしてシェマさん…あれ、その格好は…??(@▽@;)
完成がすごーく楽しみです(^▽^*)ワクワク♪
by ナホク (2010-02-09 01:49) 

うさセレブ

キャァァァ!はっ早く続きをぉぉぉ!(;☆ω☆)ノ
by うさセレブ (2010-02-09 05:25) 

すぃ

シェマさんの格好が・・・!
なんという焦らしテクニック(*ノωノ)

そして、ランキングとお母様おめでとうございますっ!!

by すぃ (2010-02-09 12:10) 

ほぁほぁ

マザー殿、ランキングおめでとうございま!

このシェマさんになら、ドリルブレイクされてもいい!!

by ほぁほぁ (2010-02-09 17:51) 

tsubasa

>ナホクさん
その日の母はいつもより上機嫌でしたw
サプライズって喜ばれるのですねっ!!!w
・・・気付いてしまいましたか・・・!さすがナホクさんっ!
色々とアウトな気がしながらも描いてしまいましたw


>うさセレブさん
キャァァァァ!!!
頑張って続き描きましたーっ!!!!w


>すぃさん
ありがとうございますー!^^
焦らしというか、自分でハードル上げて墓穴掘ってる気がしますw
というかそんな気しかしませんww逃げたい!w


>ほぁほぁさん
ありがとうございますー!^^
ちょ・・・っwwそんなこといったらシェマさんとフラさんペアでほぁさん宅乱入しちゃいますよっ!!
by tsubasa (2010-02-10 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。