SSブログ

描いていただきました></// [MFLイラスト動画]

ちょっと間が開きましたが、こんにちは!
土日は最近何かと予定が入って出掛けます><。
ゆっくりMFLもしたいのですが、メリハリはつけないとですしねっ!!

前回の記事にはwink自身がコメント返信予定です★
コメント欄カスタマイズ、やってみたよという方がいたら是非報告してくださると嬉しいです~!
もちろん任意ですので、必ず報告しろというわけではございませんw
ただ報告してくだされば我々としても嬉しいので^^v


さて、しばらく忙しくしていた間に嬉しいことがたくさんおきましたのでご報告!

まず、フラセールを塗って下さったアーリアさんが今度はジュラを描いて下さりました!!
家宝増えました、毎日のように愛でようと思いますw
こちらですっ!!!!

アーリアさんからジュラを頂いた.jpg

かっこ可愛いジュラ!!!!><///
親ばかですが、最初の子ということもありほんとジュラは大好きな子で><
こんなに可愛くかっこよく描いていただけて嬉しくて仕方ないです!!
アーリアさん毎度本当にありがとうございます!!!!
記事はこちらです★ → バイジャバ壁が面白い


そしてもうひとつ、シェマさんのバレンタイン絵のオマケに置いてある宴会ラクガキですが。
ナホクさんがそのフラセールを描いて下さりました><///
あんなラクガキを(特に服の構造を考えずに描いてしまった)素敵に再現してくださってます@@!

記事はこちらです★ → 晴れ日和 出張所


ブログの可能性無限大すぎる。
元々3つ記事書いて消すかな?なんて思ってた頃が懐かしいwww


追記は自分のラクガキとかゲームメモおいときます★



さてさて明日はとうとう遺跡実装ですね>w<

すべてが期待通り、予想通りではないと思いますが、みんなで楽しめたらいいなぁと思います^^
遺跡実装に伴い、記石DROP二倍とアルトピクシー再生が終了しますね・・・!
今日は頑張って記石集めるかな??
金箱運のない私にはあまり関係のない話か!!!!


それに問題もあるしっ!!

wida.jpg

エサがない^w^

というか何のエサをあげるか悩んでしまって育成がとまってますw
集中英才するかな?と思ってサブステ・色ともにツボったドゥルバードの卵を漁りにいきましたが
DROP率の低さに泣いたよ!!!

そういえば前回太目になったココですが・・・

kokono15.jpg

標準に戻りました・w・b
しかし体重変わってないんですよ!!!
表示されていない数字が変動したのでしょうか!!??
どんだけミリ単位かとw ココノだからか!ココノだからなのか!!!!
派生種にもおすわり実装して下さい!!!!!!!!(関係ない)


ちょくちょくラクガキしたら追記してしまうかも・・・?
このブログを始めるまでは絵なんて全然描いてなかったので、久々に練習したりしてますw
昔がんばって描いてた時代が懐かしいw
新しくまた趣味として始められそうです♪ これもブログ仲間の皆様のおかげだと思いますw
ありがとうございますっ!!!!
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 4

すぃ

最近まで絵を描いていないだなんて思えないクオリティw
私も、中学生位までは絵描くのが大好きデシタ(ウン年前の話ですがw)

記石UPなんて嘘だ!と言いたくなるような結果でしたw
瘴気くらいしか中々落ちてくれなくて・・・w
遺跡楽しみすぎて、どう時間潰そうか悩んでますw
by すぃ (2010-02-17 13:28) 

tsubasa

>すぃさん
私も中学生くらいがピークでしたww そこからパッタリ・・・
皆様のおかげでまた描けるようになって、本当に感謝しております!
何かいっこ吹っ切れた感じですw

記石UPなんてなかった!!!リアルラック・・・orz
瘴気でもムー様以外の金なしなんてこともありましたwww
遺跡楽しみすぎますねー><!
by tsubasa (2010-02-17 17:33) 

葛桜

こんばんはー

私の知り合いと tsubasaさんの 絵に
なんとなく微妙な共通点を見ていたんですが (線の細さとか・・かな)
その子も 大分長いこと絵を休んでいて
たまに描いてくれるんですよ

その子は むかーし「絵画教室」に通ってたらしいので
もしかして tsubasaさんも・・?
      (勝手な妄想、すみません^^;)

ココノ 30目前まで育ったんですね~ おめでとうございます
うちのカカロは まだ24ですよ~^^;

ちなみに うちの子も 体重変わらないで
体型表示が変わることがしばしば・・
by 葛桜 (2010-02-17 18:03) 

tsubasa

>葛桜さん
こんばんはー^^
キキモ種は小さいからなのかしら・・・不思議変化ですよねw
ココノ、これから集中に振るかサポートに振るか悩んでます><;

おお、お知り合いの方と似ているとっ@@!何故だか嬉しいw
幼稚園の頃から美術教室に通っていましたw
大体高校生くらいまで行っていたかな?
あまりかっちり教え込まれるわけでなく、芸術というものの感覚を学んだところでしたw
もちろん、基礎はそこにあるなと思います^v^
by tsubasa (2010-02-17 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。