SSブログ

遺跡探検と憧れの人 [MFLプレイ日記]

遺跡楽しすぎてついついINしてしまうダメっこです こんにちは!!


昨日も夜にINしたら久々INのギルメンがっ@@!
この方、神出鬼没なのですが・・・
最近ギルドファームにこの方の幽霊が出没しているらしいんです。
INするとこの方やそのモンスターが一瞬現れて、次の瞬間には消えている・・・
本人に聞いてみたところ、 「それ本当に幽霊かもw」 とのこと。

えええええええーーーーーーー!!!!なにそれ怖い!w

INしないかな~って思う皆の思いが幽霊呼んでる?w
これこそまさに思念体ってやつですねw
私はまだ遭遇したことないので楽しみにしてます@v@

gild12.jpg
本体とツーショット!


何はともあれペアで正面に挑戦!
winkといった時はかなり苦戦し・・・・・・・・・アレ?ナニコノシグエ超強イ
見惚れんばかりの火力で猿山(やっぱりか!)も一蹴。
あぁ、これぞシグエ様なのね・・・!!!!!



そしてタイトルの憧れの人ですがっ!!
名前だしてしまっているので追記に隠しますw





どーん

friend4.jpg

スクアーロさんです!!!

実は私とwinkが初めてムーに挑んだとき、スクアーロさんともう一人の方でムーを撃破してくれたのです♪
私はもちろん開始直後に転がってました^v^
あの時の感動は忘れられず、その後ブログを発見してストーキング開始!
昨日ようやく、フレ登録許可いただきましたー!!
そしてシロブチイヤーもいただきましたー!!!w
恩を重ねてどうする自分w

たくさん撮影して、プロフ画を描かせていただけることに♪
頑張ってみますので少々お待ちお願いしますー!

スクアーロさんのブログはこちら♪ → スクスクMFL
とても面白い文章で、いつも楽しませていただいておりますw
無断で名前とブログを紹介してしまいました@@;
不都合あったらすぐ修正しますので連絡くださいねー><;;



そんな出会いもあって気分は上々です♪
その後ギルメンと遺跡探検にでかけてフルボッコに合おうとも。

東にて。
iseki13.jpg
シグエ様と一緒w

iseki14.jpg
スリーピー二匹とケンプファー大量はどうかと思う!


北にて。
iseki15.jpg
エブホト様とメズハン ゴズハン同時にってのもどうかとry


玉砕覚悟で西へも探検へ!

iseki16.jpg
猪狩さんktkr

iseki17.jpg
ボスまでこれた!
ガイアーってめちゃくちゃカッコイイですね!!!

item7.jpg
撃破!!
初クリアにして頭GETです@@v
地味に胸もレアですよね・・・w


ここで時間切れでいったん落ちましたw
その後またwinkとINして、ギルメンと募集をかけて探検に繰り出しますw

wink 「北いってみたい!」

iseki18.jpg
無茶ですw
私はほんと一撃に近いくらいで撃破されちゃうんですけど、マムーはやっぱかたいなー
これほんとは向こう岸にはいかずに叩くんですよねw
遠距離アタブの私に隙はなかった



とりあえず特等席で沈んだので


enemy.jpg
このかっこよさは異常だ・v・///


enemy2.jpg
飛び上がってー!!


enemy3.jpg
ビュオーーーーッ


やっぱり失敗してしまいましたが満足w
ここは30になってから頑張ってみようと思いました。
デュラハンかっこいいので育ててみたいなぁw




以下は遺跡で出たレア?ドロップ情報♪

item8.jpg
ハム専用装備きた!!!
遺跡の東でDROPしました、どれからかは不明です><。
tsubasaにハムはいないんですが、育てようか迷う・・・くらいのかっこよさ!!


item9.jpg
item10.jpg
遺跡西にて!!
ムハットハムきましたー!!!
円盤石DROPは初なので嬉しい><。
これはガイアーのDROPだったと思います!


item11.jpg
item13.jpg
同じく遺跡西にて!!
尻尾というとシグニールかな??
育ててないけどこれは可愛いっ!いつか育てて装備させます♪


また何か拾ったら極力情報も添えて載せようと思いますw
探検の参考にでもなればいいな!
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 22

コメント 8

竜弥

おおっ、ヘンガー頭おめでとうございますー
こちらは初回でゴーレム頭でした(´ω`)

それにしてもベルセルクスのカッコよさは異常
by 竜弥 (2010-02-19 16:35) 

tsubasa

今日はこのあともう一方とフレ登録できてさらにウキウキ♪
人がいっぱいいてSS撮れてないので撮れたら紹介しちゃおうと画策中。

>竜弥さん
ありがとうございますー!!
ヘンガー頭運だけはあるようで二個目もGETできましたっ!
しかしゴーレム頭は出ないです;w; おめでとうございます!
ベルセルクスは本当かっこいいですよね><!
敵なのに惚れちゃってどうしよう!
by tsubasa (2010-02-19 17:24) 

ナホク

ヘンガー頭ゲットおめでとうございます(*^▽^)ノ
昨日だったか、tsubasaさんリダの遺跡西PTを見かけたのですが、ギリギリで参加できなかったですorzクヤシイ

ベルセルクスは異常にかっこよいですよねぇ~♪
デュラハンタイプの敵だけ、見た目的にすごく優遇されている気がします( ̄▽ ̄;)
北の難易度の高さは異常ですww
火力特化30の5人PTでも死ぬときは死にます(´・ω・)
ゴズメズ+ベルセルクス×2+青ホト
とかいうこれまた鬼のようなお部屋も存在しました((_ _;))ガクブル
by ナホク (2010-02-19 17:35) 

tsubasa

>ナホクさん
ありがとうございます~!^^
なんとっ!!おそらくほぼギルメンのPTなのでカオス間違いなしですがww
いつかご一緒したいです><!!

ベルセルクスかっこいいですよねー@@!
確かに、デュラハンタイプは優遇されている気がするwww
北の難易度は本当に異常wwしばらく行ける気がしませんww
そしてその部屋だけは行きたくないです!!@@;怖スギ!
by tsubasa (2010-02-19 18:12) 

M❤F

さっきはフレ有難うございましたー♪
勇気出してウィスパーしてよかったですヽ(*´∀`*)ノ

次は是非SS撮らせてくださいませ☆
遺跡もご一緒したいでーすw

                       亜矢より
by M❤F (2010-02-19 19:30) 

tsubasa

>亜矢さん
こちらこそありがとうございましたー!
よくあの雑踏の中で見つけて声かけて下さりました・・・!感激ですw
次は是非SSをー!!!
そしたらブログに載せさせてください♪
遺跡、私はまだ弱いですけど一緒に冒険いきたいですっ!
by tsubasa (2010-02-20 11:13) 

すぃ

おおーヘンガーうらやましいっ
私はゴーレムだけが無駄に完成していきますw

北は鬼畜すぎた!
先に進める気がしないw
by すぃ (2010-02-20 12:44) 

tsubasa

>すぃさん
こちらはヘンガーばっかり完成します;w;
一個円盤石交換しますか?w
北で同じく詰んでます!!w
力ライガーに生きる道をををを;w;
by tsubasa (2010-02-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。