SSブログ

サバイバルバトル! [MFLプレイ日記]

何これ楽しいです・・・

竜弥さんの対戦会に行っていたおかげで、参加するのに躊躇うことはなくなっていましたw
感謝です><。以前の私だったら対戦ってだけで参加してないと思う・・・



どどん。

battle1.jpg

上限8人のサバイバルバトル、私が参加したPTでは落ちなしでしたね~
2人からでも挑戦できるので、フレンドやギルド員と楽しんでもいいですね♪
8人でバラバラな位置スタートだとバトルフィールドが狭く感じますねー@@

あとSSでもわかるように、ブリーダーのガッツ量が最初全快じゃないんですね。
これが地味にきついw
下手すると開始5秒でガッツブレイクします><
レジスターやブースターも厳選しないとですね@@;


何人かお知り合いにも会えて楽しい対戦でしたw
SS撮り逃しましたけどー><。私としたことが!!!!

貴重な一枚
battle2.jpg
スクアーロさんかっこよす


時間がたつと種族限定のPTが多くできてましたね!
アンネロ限定・キキモ種限定・シグニール限定・ピクディナ限定・シグエ種限定・デュラゴレ限定・・・
そしてライガー限定(飛びついた)

何度かご一緒させていただいて記念撮影もw
battle3.jpg
名前かくしてないので不都合ありましたらご連絡ください><。

皆さんとても楽しくて、バトルもとっても楽しめましたw
対戦って大抵、ギスギスしたり確執できちゃったりするから恐ろしいのですけど、MFLはそんなことなくて。
むしろ、何回か対戦することでこうやって仲良くなれたりするから面白い!
うちの子自慢大会、是非また参加させていただきたいとおもいますw


こうやって対戦していると10回なんてすぐでしたw
10回ごとに景品を選んでもらえるので、同じのを何個もってことも可能ですね★


ということでキャンペーンアイテム紹介!!


指示具「サバイバーボード」
battle4.jpg
思っていたより・・・悪くない。


ブリーダー尻尾装備「サバイバーテイル」
battle5.jpg
BP獲得量3%UP!!
これは尻尾装備がまだ未入手の方にはいいと思います!

装備イメージ!
battle6.jpg
豚尻尾!!!!!
かわいいと思います・・・・地味だけど・・・w



追記はまた一切関係ない落書きなのでスルーでおkですw


前回の擬人化ライガーたちが意外に好評いただけて><
皆さん優しすぎると思います!ww
でも単純に嬉しかったから調子乗りました←



今度はマムー!!!

マムー2.jpg

中途半端に色つけたらとても地味でしたw
相方winkがマムー使いなのでマムーのイメージを言ってもらって描いてみましたw
マムーって結構・・・・難しいですなー@@;
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 4

黒華

こんばんわぁw
コメ&Nice!ありですよぉ♪

まさに、記事参考にコメ欄やってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

とてもありがたかったです(●゚ェ゚))コクコク

そして、tubasaさんイラストがよすぐるw
ひそかにちょいちょいの毎日見に来てたりします(*ノωノ)キュン♪

そのうち、ゲム内で一緒に遊んでみたいですねぇw

ではではwまたブログに遊びに来てください@@ノシシ
by 黒華 (2010-03-12 00:00) 

仁

マムーカッコよすぎるwww
いやこれはつまり・・・女性verも凄いということに(ry
by 仁 (2010-03-12 02:26) 

ほぁほぁ

マムー得しましたっ
ぜひようじょverもグヘヘ…
by ほぁほぁ (2010-03-12 10:34) 

tsubasa

>黒華さん
こんばんわー!いらっしゃいませ♪
こちらこそコメント&niceありです><!
コメ欄参考にしてくださって嬉しい限りですー!!お役に立てて嬉しい!
こんな何もないブログに通っていただいている・・・!?ヤバイヤバイ;
ゲーム内でお会いできたら是非遊んでください♪
また遊びに行かせていただきますー!


>仁さん
マムー女性ver!!?
か、考えてなかっ(ry
そういえばライガーどっちも描きましたしね・・・@@
今度挑戦させていただきます><!


>ほぁほぁさん
マムー幼女ver!!?
二人してハードルを上げなさる・・・!!!!
こちらも今度是非挑戦させていただきますっ!!
幼女・・・実は描いたことないのでギルメンで練習しますww
by tsubasa (2010-03-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。