SSブログ

遺跡探検とかラクガキとか [MFLイラスト動画]

こんな時間に更新ですこんにちは!
今日はプラーレ花飾りを探してプラントランドを周ってますw
まだまだ周る予定です!!
信じていれば・・・報われろ><。泣くぞ!!



そういえばずっと欲しかったコレがでました。(詳細は追記でw)
item33.jpg

ハム装備!!!!!!
ほんとこの装備は可愛くて大好きですw
この装備のためにハム育てはじめたのは内緒!!
あとはWikiでもまだ見ぬハム足首装備で揃う!!!!

キョンシーぽくてかわいいですよね!











どどん。


ハム男.png
     / どうもハム男です \


不意打ちしてみた!
足首揃ったら全身でまた描きたい・・・
そんな感じで擬人化ハムでした!!

・・・最近はまってきてるのは言わなくても分かるようです・・・orz
スイマセン楽しいです イマジネーションよどこまでも。

以下普通に日記~w




★ちょっと服を変えました。
tsubasa24.jpg
女蒼狼の鎧の上下を購入しちゃいました><
前回のメンテでしばらくなくなってしまうということで思い切って!!!
でも上下セットで着るとアレだったのでこんな着方になりましたw また半裸かい!!!



★桜沢凛さん隠し撮り!
friend10.jpg
ベストショットだと思う!!!
勝手に載せてごめんなさい!!!だって可愛くて可愛くて><
この可愛さは共有せんといかんと思いました。



★閣下が帰ってきました!
zipangu7.jpg
最近雲隠れしていた閣下が帰ってきました!
寂しかったよ><。
今INできないマスコットガール達、いつでも待ってるぞ~w



追記は遺跡DROPメモですw







最近ちょっとサボっていた遺跡DROP品コーナー!
自分用メモですが何かの参考になるといいですw


★北★
item29.jpg
マムーの顔装備!!
マムー好きだからいつか育てる・・・それまで倉庫圧迫><


item30.jpg
パンチョ専用殻装備!!
専用じゃない殻装備も今のとこ専用だよね!!


item31.jpg
白い足羽!!
これは遺跡実装直後くらいにwinkが出してましたが、なかなか高性能★


item33.jpg
ハム専用手首装備!!!
やっとtsubasaで入手しました!!!ウィダでは出てたorz



★東★
item32.jpg
キキモ専用胸!!!
しかし出したのはtsubasa!!!ココノはウィダなんですアカウント違うんですorz



nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 7

ほぁほぁ

うほっ いいハム男///
by ほぁほぁ (2010-03-13 08:51) 

猪狩守

ハム専用手首装備GETおめでとうございます!^^
次はプラント期待してますw
by 猪狩守 (2010-03-13 19:18) 

ひろぽん

いいですねww

白い足羽ください(ぁww

by ひろぽん (2010-03-13 21:09) 

黒華

ハム男もいいねぇw

実はムハット私も育成したくて今
神殿でお留守番させてたり(ノ∀`*)ペチ

袖前でたんだけど、その時まだハムに興味なかったため
抽出しちゃったなんてことは(o'ェ')b シ――――!!
by 黒華 (2010-03-14 07:19) 

桜沢凛

なんという盗撮技術!w
画面のこちら側のモチノがくるくるしながら撮影ですねわかります(無理
遺跡探検楽しかったですよ~♪
もちののネタ装備、ヅラが出なくて野良東にこもっていることが
比較的多いと思います・・・w
でも、出るのはずっとハム帽子・・・・。(かれこれ6個くらいは・・・・
育成予定はないので、思いっきり抽出してます・・;
by 桜沢凛 (2010-03-14 09:00) 

ナホク

専用装備ゲットおめでとうございます(*^▽^)ノ

おお、tsubasaさんも花飾り探しをなさっているのですね!w
参考になるかどうか分かりませんが、私は現在54周したところで、22周目でPTメンバーの一人がドロップしました(`・ω・)
ドロップは都市伝説ではなかったのです!
だから信じて回っていればいつかきっと!!ww
by ナホク (2010-03-14 15:21) 

tsubasa

毎度niceとコメントありがとうございます!!
そして毎度返信が遅くて申し訳ない><。

>ほぁほぁさん
うふっほぁほぁさんにそういっていただければ本望っ!!
頑張っていい男を描くのだ・・・!

>猪狩守さん
専用手首は本当にうれしかった><ありですー!
プラント装備・・・wはい、ちゃんと書きましたよー!!ww

>ひろさん
物欲物欲!!!www
たまには餌じゃなくて装備目指して探検もいきましょうよう!w

>黒華さん
ムハット可愛いですよー!!><w
育ててないモンスターの専用装備は抽出しちゃいますよね><。
倉庫が・・・!!w なんの、また出せばいいのですっ!!

>桜沢凛さん
遺跡探検また是非一緒に行かせてください~w
そしてまた素敵な凛さんのSSを撮らせて下さい@w@!
ヅラ・・・!wアレがお目当てなんですねw
ハム帽子の出やすさは異常だと思います、ええ。

>ナホクさん
プラーレ花飾りとっても可愛いですよね><。
ナホクさんも探しているということで勝手に仲間意識です、ハイ。
DROP情報・・・!それだけで救われます!!!!
まだまだ信じて周り続ける所存でありますー!!
by tsubasa (2010-03-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。