SSブログ

絵茶にお邪魔しました! [MFLイラスト動画]

なかなかINが出来ないtsubasa(とwink)ですこんにちは!
4月に大きい旅行に行くのでその準備とかで色々忙しく><。
昨日も出かけてへとへと今日はこれから実家ですorz

INする時間がとれないよー!
ギルドの皆様ごめんなさいー!!!!でも頑張るから待ってて;w;






さて19日、ヨネさん宅の絵茶会にちらりとお邪魔してきましたっ!!
絵チャット自体がウン年ぶりなので機能であたふたしましたがw
今って拡大機能とかついてるんですね・・・!!@@
途中まで気付かないでガシガシ描いてましたw

参加者たくさんいて、しかも皆様楽しくて優しくて面白くてwwww
とても濃密な時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございましたっ!!!!



追記から、絵ログですv









自分の描いたもの以外も紹介させていただいておりますので、
不都合ありましたら言って下さいねー><!

絵茶にちゃんと参加したことがなかったのでルールがわからず・・・っ





まずは可愛いアニャ子さん。
elog1.jpg
亜矢さんったらこんな可愛い子を消して颯爽と去ってしまわれたww
その前にキャプっておいてよかったよかったv


自分の描いたライガー男とか。
elog2.jpg
ワームは竜弥さんがカキカキ!
その左上ではicicleさんが・・・!!!ドキドキ
右側には可愛いプラント嬢がいらっしゃいますさすがヨネさんっ



サカキさん登場
elog3.jpg
このあたりから方向性がだんだん怪しくなってきます
二人とも上手すぎだと思うのだが
竜弥さんのワムたんだけが癒しだったと思うのだが



どんどんシュールなことになってきます
elog4.jpg

elog5.jpg



その横にこんなキレイなお姉さんがいたなんて
elog6.jpg
眼福・・・!!!!
見事に皆で挑発されましたー!ウマー!!





が、しかし









elog7.jpg



!!??

こんな恐ろしいことが起きるんですね絵チャって・・・・!






そして集大成っ!!!
絵ログ13.png


シグエ様はゲーム内でも外でも最強でした、色んな意味で。
孫だけが癒しです・・・月夜さんの孫だけが・・・・


色々撮り逃していてまだまだだなと感じました><
アーリアさんのお子さんを撮り逃してしまったorz

機会があってまたご一緒できましたら、皆様またよろしくお願いいたしますー!!!
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 8

ひろぽん

あららw待ってたんですが来ないのはそれが原因だったのですね^^;

油・・・(ぁw
by ひろぽん (2010-03-21 17:21) 

猪狩守

なるほどw
それが原因でインしてなかったんですね><
by 猪狩守 (2010-03-21 18:26) 

M❤F

絵チャでは有難うございましたー。

誰にもキャプチャさせまいと、サッと消して逃げたのに、
ヨネさんトコでまんまと載せられちゃってw

きっとtsubasaさんトコにも載ってるんだろうなーと思ったら
∑(゚ロ゚屮)屮 で か っ !!!

そんなにでかでかと載せなくていいですwww
次はもっと練習して皆さんの神絵と並べるように頑張ります><
                      亜矢より
by M❤F (2010-03-21 20:12) 

icicle

鳥つながりでライデンをと思ったけど結局描けなかったという・・・w

練習しなければw
by icicle (2010-03-21 23:54) 

米

こうログの順を追っていくと
ホントにカオスです(・q・)
なんでも有り絵茶ご参加ありがとうございました!
旅行気をつけて、楽しんでください^^
またプラントランド行きましょう!
by 米 (2010-03-22 01:01) 

竜弥

実にいいカオスでした・・
まぁ、今書いてる物に即興で付足せるのは
絵茶の魅力でもありましすねぇ

旅行楽しんでらぁ(´ω`)ノシ
by 竜弥 (2010-03-22 09:09) 

ほぁほぁ

ガチムチシグエ様吹きますたwww

旅行先で体がマッチョで頭がニワトリの方に出くわさないよう気を付けてくださいっ
by ほぁほぁ (2010-03-22 10:55) 

tsubasa

>ひろさん
長々とINできずごめんよー><。
旅行の準備(土日)と年度末の忙しさ(平日)のコンボですw
落ち着くまでもうちょいまってねww


>猪狩さん
みんなに会えなくて寂しかったですw
やっと落ち着いてきたけど旅行まではまだマバラかな;;
懲りずに一緒に遠征してくださいねw


>亜矢さん
だって可愛かったのだものー!!w
でかでかと紹介してしましましたw愛ゆえです★
私には可愛い子が描けないのでニヨニヨしてしまいます・・・w
またご一緒したらよろしくですw


>icicleさん
ブログで絵を拝見させていただきました。
まことにまことに眼福でございましたー!!!
また是非っ!是非絵チャでも見たいなぁと思います~w


>米さん
ログ順整理するととてもカオスでしたwww
でもこのカオスって絵チャならではですよねぇw
久々の絵チャでしたがとっても楽しかったです!また是非w
ありがとうございます、旅行楽しみます~w


>竜弥さん
ほんといいカオスでしたよね・・・w
絵チャの楽しみ方を十分に堪能できたと思いますww
旅行楽しんできます~w
竜弥さんのわむたんはほんと可愛くて癒しだった・・・w


>ほぁほぁさん
ガチムチwwwwたしかにwwww
めちゃたくましいシグエ様ですが旅行先で出会ったら確実に逃げますw
でも頑張って写真は撮ると思いますwww
by tsubasa (2010-03-26 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。