SSブログ

4月1日 [MFLその他]

公式やってくれましたね!!!!

G.M.F!!
(何の略かはわからない!)
http://www.mf-lagoon.jp/entrance_apl/



デーボに賭けようと思います、全財産。
賭けとかしていいんですかねw


というか右側のモッチーニがこないだの絵チャのシグエ様と激似な件!wwww
MFLはモッチーをどうしたいんだろう、なんて聞かなくてもわかるか!
いや、それよりデーボをどうしたいんだろうwwww
ボバンももうちょっと出張っていいと思うよw
同じ筋肉キャラとしてw

てか主催が長老達なのね!
シェマさん最近忙しいくせによく仕事するね!ww


あとSPがバラバラな上に意外と高いんですけどww
そしてそして。



ど こ で や る の か 書 い て な い w
追記(と思ったら一番上に書いてあったのを見落としてただけでしたwwww)






エイプリルフール、皆様もお楽しみください♪
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 3

tsubasa

モッチーの名前、音読してみてわかったw
なんて恐ろしい名前なんでしょう!ww
by tsubasa (2010-04-01 01:13) 

黒華

あらまぁw
運営やってしまいましたねぇw

意味不明なイベント\(^o^)/
by 黒華 (2010-04-01 01:42) 

tsubasa

>黒華さん
公式えらいこっちゃですなw
こういう意味不明なカオス嫌いじゃない・・・むしろ好きなんですがw

今見たら通常ページまで通常じゃなくなっているというw
下段かなりカオス!
by tsubasa (2010-04-01 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。