SSブログ

大会漬 SeasonⅡ &ギルメンへ! [MFLイラスト動画]

こんにちは♪
前回の記事が最高デイリー1位までいただきました^^
猛省中ですのでどうぞ生暖かい目で見て下さいorz


このごろギルドで遠征に行くとき、5chにお邪魔することがあります。
先日は5chの皆様にかまっていただき、楽しかったですvv

会話の大半意味不明でしたが!!(8割うちのせいですスミマセン)

5ch.jpg
見た目もカオスw


とりあえず・・・


瘴気ビール.jpg

あるお方へビールの配達をしておきます!!




追記から 近況報告(大会報告)です♪最近はギルメンが居ないときは専ら大会にいっております。

というのも、ギルメンから新装備用の素材を預かっていたりしますので・・・><
合成成功達成のために少しでも結晶を稼ごうと;w;

でもトレハンのwinkとスタトレの私の二人体制でもそうそう集まりません><。

ちなみに今日時点での成果はこちら↓

主材料.jpg
装備を作る際のコアとなるアイテムたち。
ギルメンから預かっているのは主にこちらになります!

結晶.jpg
結晶系アイテム。
完全に自力・・・!よくここまで集めたもんだと。
この労力をもっとリアルに回せないのか私達。


純結晶.jpg
純結晶。
とにかくでない。いくつかギルメンにも提供していただいたけど
主にスタトレの私が稼ぎの中心のようです@@スタトレよくやった。
これは100%成功の素材だから出来るだけ持ち帰りたいところ!




とりあえずギルメンが欲しがっていたホーンヘルメットに挑戦

10% 5回失敗
50% 1回失敗

先が見えねぇw2個成功(ギルメン分・自分の分)とかできるんだろうか!?
ということで閣下、是非消費素材集めにもご協力をorz(心折れました)
一個目できたら閣下にお渡ししたいので><。
暇な時でいいから・・・!;w;


お次はシルクハットに挑戦

10% 2回失敗
50% 1回失敗

orz
10%に竜皮90枚という無茶振りのため中々挑戦できません;w;
これからも一緒に素材調達・合成頑張っていこうね><。



ピンクバタフライも挑戦

10% 6回失敗
50% 1回成功

ギルメンも10%で15回失敗している模様。・・・憎い^^憎すぎるwwww
50%成功したもののもう一個作らないと!
また結晶集めからか・・・(吸血結晶20個orz)
もうちょっと待っててね;w;



化粧まわしも挑戦

10% 2回失敗
50% 1回失敗

吸血の牙60個消費もカナーリ痛いw
トサカトカゲにまた通わないとか・・・!?



青銅の戦斧

50% 1回失敗

まぁこれは個人的に欲しいものなので後回しですが・・・!
結晶も1個ずつしか出ないやつだし、気長にいこう。




・・・今まで成功したのってなんだっけ・・・・・・?

炎の長杖       10%3回目で成功
ピンクの背帯リボン 10%3回目で成功
女夏服下衣      10%1回目で成功


うちらの運が悪いのか・・・!?
素材預かってる分なんだかちょっとプレッシャー;w;


なんかナイーブになってるくさい文面で申し訳ないwww
ずっと大会篭ってるせいかな><
そしてこの先はギルド員向けになっちゃった件@@

オマケ
瘴気ビール2.jpg

若干沈みがちなので見たくない人はここまででw ^^ノシノシ



















初めてのギルド関連・・・!?


Dear ギルドの皆様


成功率低すぎ+素材集め若干しんどい=ナイーブ方面に流れる
という超悪循環ですorz

10%でも50%でもいいから素材すぐ集まって欲しいんだ><
でも二人じゃ限界があるし、大会で収集となると1人でしか行けないから
どうしても自分一人で集めたことになっちゃう。うちらの場合二人か・・・

あくまで協力体制のもとにひとつのものを作りたいなぁと。だったら頑張れる。
オレンジポーチの時みたいに・・・
もちろん、それぞれが出来る分だけでいいんだ。
うちらは二人だし、時間もある程度とれるから、皆よりたくさん集める!そういう役割だと勝手に思ってる!
でも、うちら二人だけで全部を集めちゃったら筋通らないのでやなの!という主張。
1個でも2個でもいい、数じゃない。
一緒に作ろうっていう姿勢さえ見えればうちらは安心できるんだ。
そしたらゆっくりでも、一緒に作っていこうって思えるんだ><

ブログで言うのもおかしいと思うんだけど、IN被らなかったりするのでここで><。



ギルドの皆のおかげMFLここまでやってこれたと思ってるんだ・・・
これからも仲良くやっていきたい!

ていうのも先日倉庫の中身のモノが1種類行方不明になって、
誰かを疑わないといけない事態になっちゃったんだ。
マイナスに考えたくないし、その後戻ってきてた気もするので不問にしたいんだ。
何人かには話を聞いたんだけど、少しでも疑ってすごい罪悪感なんだ。
ギルドの運営むいてないなって心から思った。

ちょっとどうすればいいのかわからないんだよね;
とりあえず、私は皆のこと信用してます。
疑うなんてバカなこと、もう絶対しません。

ナニコレ何の誓い?・w・?
とりあえずこの記事書くのに3時間くらいは考えたことを書き足しておきますw
そして変わらず私はみんなのこと大好きなんだぜ!!!


あんど!
現在体験で入ってくださっている一名の方へw

まず、こんなギルドへ体験ありがとうございますw
今私だけこんなテンションですが、基本的に皆仲良くていい人達ですのでご心配なさらず!!
上に書いていることは、全面的に気にしないでいてOKですので、体験楽しんで行ってくださいな^^
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 3

prelude

お邪魔します<(_ _)>
先日はどうもです。
SHOKIビール・・・80%ですか・・・
きっともっとイけると思いますよ(
by prelude (2010-05-01 01:32) 

リプル

一時期失敗続きだったので、ついつい書きこんでしまいました
10%合成は大変だと思いますが、頑張ってください><

…こういう文章見ると、いいギルドでうらやましいなぁと思ってしまいますね
こういったことをきちんと考えられる方が運営に向いてないなんてことは、絶対ないと思います^^b
by リプル (2010-05-01 03:07) 

tsubasa

>preludeさん
いらっしゃいませー!!
先日は本当にどうもお世話になりました・・・w
初対面に近いのに(一方的に何度かお見かけしてはハァハァしてましry)
濃厚に絡んでいただいて嬉しかったです><///
Shokiビールさらに高濃度イけますか・・・!
今度もっとすごいの仕入れてきます!!


>リプルさん
コメントありがとうございますー!^^
10%合成、めげずに頑張っていこうと思います!!
そして嬉しいお言葉をありがとうございます;w;
ほんとに、書いたもののこれでギルメンを傷つけたりしたらどうしようとか
不快にさせてたらどうしようとか、不安ばかりだったもので救われます;;
これからも大事なギルド、楽しんでいきたいと思います!!
by tsubasa (2010-05-01 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。