SSブログ

【追記】妄想の産物【また塗っていただけた!】 [MFLイラスト動画]

しょんぼりな落描きしかありませんごめんなさい!



前回の絵が全然塗れないので気分転換に落描いたorz

例によって線画ですけれどもけれどもども。


シュマpng.png

↑ Aグレードの大会に出てくるシュマとアトロボス妄想結果 ↑



シェマさんが変装して出ているのだと信じて疑っておりません!←
そんな妄想の産物がコレです やっちまった!


大会を盛り上げるために自分も出場というか自分が出たいだけなシェマさん。
一応バレないように名前変えて、仮面つけて、市民の服を着て。
いい大人がトレーナーの服着てるとすごい違和感ですね!
ブリーダー用の仮面は出ないかな?

何かと自分が調査しにとか何とか言ってるシェマさんなので
本当はブリーダーに戻って冒険したいじゃないかなーとか妄想してます^^←
アトロポスの面倒はフラセールさんが見てるといい←


たまに無性にシェマさんとかフラさん描きたくなるよねって話でした^w^
ナホクさん宅のSSに刺激されたとか言えない
フラセールさんも描きたいです←

ところでディナシー描くの好きなことに気がつきました!
育てようかな・・・w



★★★ここから追記★★★

ななななんと こんな線画を放置していたら・・・!!!
またあのお方が塗って下さったのです・・・!!!!
追記部分にご紹介させていただきます!!!!!!

テンションが上ったまま中々帰ってきません^v^
幸せすぎてほんと、ニヤニヤ顔も戻りませんww

とにかくまた美麗に塗って下さったイラストを・・・!!!


アーリアさんを崇拝.png

じゃじゃーん!!!
なんとアーリアさんが塗って下さったーーーー!!!!

「命が吹き込まれる」ってこういうことを言うんだなぁと感動。
結構荒い部分も多かった落描きだったというのにこの完成度!!!
美しい塗り・・・!!この技術素晴らしすぎて泣けます、そして羨ましい!←
そしてアーリアさん、仕事が早すぎますwww今日の夕方にUPしたのに!w
塗ってて楽しいなんて嬉しいお言葉までいただけまして、本当に私は幸せ者です><

本当に、本当にありがとうございましたぁぁぁぁああ!!!


なんかもうほんとに、このブログの意味とか何だろうとか考えてた矢先だったので
泣きそうなくらい嬉しいですw
こういう、思いがけないことが待ってるからブログって素晴らしいな。
MFLありがとう!MFLなくしてこの経験は出来なかった・・・><。
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 22

コメント 13

アーリア

ふおお、なぜかnice!が押せない!orz
邪心のせいでしょうか、、、
妄想美味しいです!ごちそうさまです!
未だAグレードの子がいないので、実物は見ていないのですがpq


そして素敵線画と聞いて黙っている私ではなく。
http://ramunes.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_048/ramunes/matayacchatta.png
 ま た やっちまいました\(^o^)/
企画イラ描こうとSAI開いたはずなのに気付いたらこんなことになってましt
よ、良かったらお納め下さいpq
by アーリア (2010-05-08 22:23) 

wink

アーリアさんすいません><><><><

今、私が実験中でしてNiceボタンが正常に機能しない問題が確認されております。
復旧までお時間を頂きます。ご迷惑をおかけしてもうしわけないです;;
by wink (2010-05-08 22:27) 

アーリア

→winkさん
おお、そうだったのですか、、、!
また後ほど押しに来させて頂こうと思います♪

曽根風呂は重いしカスタムが非常にめんどくさいですよね(´ω`;)
by アーリア (2010-05-08 22:30) 

tsubasa

>アーリアさん
ふわぁぁぁぁああああ!!!!??
ちょちょ、心臓止まりましたよ一瞬!!!(そのまま止まっとけという
やばいです すごい嬉しい><。。
またアーリアさんに塗っていただけた!!
変な表現ですが、自分の絵に命を吹き込んで頂いたという感覚が再び・・・!
よろしければこの記事の追記の部分にて紹介させてくださいっ!!!
ほんと、描いててよかったって思う瞬間です・・・感涙。


>wink
お 前 は ど こ の 運 営 だ ! w
by tsubasa (2010-05-08 22:40) 

wink

>みなさま
niceボタン直しました!
調査に時間かかりそうだったので戻しましたw

それでは、心行くまでniceボタン連打ゲームをお楽しみ下さい^^
by wink (2010-05-08 22:43) 

アーリア

nice!押しにまたもや来ました。
どんだけストーカーしてるんだって話ですね\(^o^)/

私の気持ちはイラストのファイル名なので、もう煮るなり焼くなり、、、!
むしろ勝手に塗ったのにありがとうございます><
tsubasaさんのイラストは塗ってて楽しいのですw
主に髪とか目とか!一番は髪かなぁ。
私はあまり細かく描けない人なので、繊細な髪の流れとか塗ってるとうはうはしてきます>w<
け、決して変態なんかじゃないんだからねっ!ww
by アーリア (2010-05-08 22:53) 

ナホク

シェマさんなにしてるんですか!?w
あ、シュマさんでしたか^p^

素材集めのためにずっと大会通いですが、Aランクにはほとんど行っていないので、私もお目にかかったことがないのです(´・ω・)

シェマさんが変装して出てるに一票(*^▽^)つ□
対戦で当たったブリーダーが「えっ!? シェマさん!?」ってうろたえている間に先制攻撃をしかけるんですねw

by ナホク (2010-05-08 23:04) 

★アポロ★

おおー!
なんというシェマさ…いや、シュマさんか!
かっこいい///
アトロボスちゃんもかっこかわいい!
目の保養になりました(*´ェ`*)ポッ
by ★アポロ★ (2010-05-08 23:08) 

tsubasa

>wink
もう放置でいいよね?w
くそう・・・でもツッコミたい・・・!!!!
これ連打ゲーム違いますからぁぁぁあああ (はぁ スッキリ♪)


>アーリアさん
niceありがとうございますー!!
リアルにniceが励みなので感謝でございますっ!
私こそアーリアさんのブログストーク暦長いですよ^^b

掲載許可ありがとうございます!
早速記事あげなおしました!←
塗ってて楽しいなんて・・・嬉しすぎるっ><。描いてよかったよー;w;
私はアーリアさんの可愛い絵柄が欲しくて仕方ないですw
見てると掻っ攫いたく・・・・・・別に変態じゃn(ry


>ナホクさん
そうです、シュマさんですよぅ^w^
わはーい!シェマさん変装説ナカーマ!!!
えっシェマさん!?ちょちょちょ、SS撮らないとー!!ってうろたえてる
私のようなブリーダーがエサのようです^^
実際SSのために死に掛けた・・・ww

Aランクに通ってた頃は、自分とあたる前にシュマさんが撃破されてることも何度か・・・w
せめて私と当たるまでは生き残ってほしかったですwww


>アポロさん
ありがとうございます><//
目の保養どころか目に悪影響を与えかねない私の絵ですが・・・!
アーリアさんが塗って下さった方は癒し効果抜群ですので是非そちらを←
ディナシーって何だか描いててとても好きになりました@@!
肩にこういう風に乗せたいという私の願望が現れている・・・w
かっこかわいく見えたらとても嬉しいです!!!><//
by tsubasa (2010-05-08 23:29) 

パータ

はじめまして【・∀・】
シナリオでディナシーとか言ってたし・・・
自分もシュマはシェマだろうと思ったのでしたw
by パータ (2010-05-10 12:58) 

tsubasa

>パータさん
はじめましていらっしゃいませ!
nice・コメントありがとうございます~^^
シナリオでシェマさんは自分のディナシーディナシー言い過ぎですよねww
やはり皆様シュマ=シェマという認識なんですね!
自分だけじゃなくてとても嬉しいですw
by tsubasa (2010-05-10 19:24) 

☆すもも☆

素晴らしいイラストに素晴らしい色。。。
すごく幸せな気分になりました☆
シュマかっこいいわぁ(・∀・)
by ☆すもも☆ (2010-05-12 03:52) 

tsubasa

>☆すもも☆さん
遅い返信で申し訳ない><;
nice!&コメントありがとうございます!
線画はアレですが塗っていただいた絵を見ると私もとても幸せな気分に・・・!
かっこいいと言っていただけて嬉しいです♪
シュマ(シェマ)さん好き増えてほしい・・・!
by tsubasa (2010-05-14 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。