SSブログ

アップデート [MFLプレイ日記]

一足遅れてますがいつものことなのでスルー!

アップデート情報きましたね♪
新MAPはついにムー様の再来ですね!!
瘴気は今でも適正Lvでいくと気を抜けないのに・・・!
今回はどれくらい強いのでしょうか。ワクワク。

新アイテムたくさん!!
ガランカナン初期服色違いきた!!!!!
ヴァシアタとシディララマの初期服色違いもあるのかな・・・?
セット効果てことは一式そろえないとか。まぁ、期間限定でないならゆっくり考えようw

ツェーテさんからのクエストでもらえる装備、シディララマ!!!って感じが好き。
100514_ripeteli2.png
サブで倉庫なシディララマの女の子に着せたいなw
そのためにシップランクだってあげますとも。
むしろそのためなら頑張れますとも。

モンスター装備は性能ランダムとな!
頑張って器用装備を引き当てようね、ジュラ!

器用に光の道が見えるシステムがきたので・・・
力タイプ器用・集中バランスライガーのうちの子が強化されるかも!?

ジュラただ今こんなんです↓↓↓
zyura16.jpg

まだ29というのはスルーw
初期から適当に育成しているものの、中々満足!
装備をホーンヘルメットにすると力+83で999達成!
あとは胸と腰を専用装備にすれば力・集中が仲良く500↑になれますv

こんなバランス型なので主力は大打撃Lv2と属性打撃Lv2w
大打撃はLv3を狙ってモクモク中!
属性大打撃は強いけど、ガッツ消費考えると属性打撃の雷技。
威力も意外とあって、雷弱点の敵にクリティカルで1000↑は普通にだせます!
中距離は飛打Lv2!使い勝手最高な速さですw


今回のアプデでどう化けてくれるか楽しみですな♪
zyura17.jpg
エリプストマトダイエットまだまだ継続中!!
やせに近い標準を目指す。




追記は開発さん宛てw





色々言われているアップ延期ですが・・・
このアップ要素のボリュームみたら大会延期も頷けるw

無理して全部一気になんて考えなくていいのに!
開発陣の体調が心配です。こうアプデだらけだと休みあるかしら・・・?
ゲームの開発もクリエイティブな仕事で、何かを創るというのはものすごく精神・体力の要る作業。
MFLは多分すごく必死に頑張ってる方だと思うのですが・・・
アプデしたって文句しか言われないのとか、よく続けられますよねぇ。
風当たりはいつだって厳しいのに、ほんとお疲れ様です。
私はMFLの開発陣を尊敬してならない。

一歩ひいたとこで応援してます!!
批判は届きやすいけど、こういう応援メッセージって届いてるかなぁ。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。