SSブログ

アップデート! [MFLイラスト動画]

アップデートが楽しみなゲームって私にはMFLくらいです こんにちは!

パジャマ.png

ナホクさんのところのSSに出演させていただいた記念!
パジャマパーティー楽しかったですw
それにしても ほんわか可愛い絵なんて私には無謀だったということが顕著に・・・orz




さてさて!
賛否両論のアップデート、延長なければもうすぐです。
17時終了ということなのであと大体1時間!

昨日から色んなブログを読んで、私も何か・・・何か自分の主張的なものを!
とか頑張って考えたんですが私の乏しい言葉運びでは何も伝えられないことに思い至りました まる


サポートでブースター系の長さが変わるらしいということですが
今より短くなることはないでしょうから、とりあえず使いにくくなることはないはず!
ココノがサポート伸ばしているので体感できるくらいだといいなと期待。

集中次第でクリティカル発生率UP!ということで
チェーンタイムとあわせてうちのライガーが楽しみです!


ここで16時になりました!もうすぐ!
せっかくなんですから、楽しみましょう^^♪



追記にデュラハン強化についてでも↓↓
(結局書くのかというツッコミは受け付けます) 
 
 

集中でクリ率UPということで。

巷では「デュラハン最強じゃん・・・」という意見が多いですが・・・条件はみんな一緒だ!
集中伸ばしてないデュラハンだっていれば、集中特化の他のモンスもいるはずだよ!心配ないよ!

たしかにデュラハンは集中も伸びやすいし、今でも火力はすごいです。
私としては心強い味方が強化されるのは嬉しいのですけども・・・;

いくら強いっていったて、PTプレイなんだもの!出来ないところを補い合えばいいんだよ!!



というのもなんか・・・デュラハンいじめにしか見えなかったのです・・・色んな記事が。
ピクシーディナシーデュラハンはチートだ、とかちょっと悪口もいきすぎではないかな~と・・・
自分の好きな種族が心無い言葉でけなされてたらどう思うかなんて想像できますよね;;
言っていいこと、悪いこと。それに加えて言い方ってものがあるはずです。
特に不特定多数の人が見る可能性のある場所にリンクされてるわけですから、
もうちょっと、見に来る方への配慮をした方が・・・とかモンモンと><;

あれ、私の不満ポイントがアップと関係ない件について。




とりあえずそんなことを考えながら描いた落書き!

デュラ娘とライガー男.png
/ あんまりうちの可愛いデュラ娘をいじめないであげてね \


相変わらず自分だけが美味しい擬人化してます!
デュラハンはサブサブの子で育てています。
名前はコノエといいますw 由来は安易に近衛から!
女の子が強いのが大好きなので脳内ではうちのコノエは女の子なのです。


鎧つけてみた↓

デュラ娘.png

髪が伸びるというミラクルが起こった。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

ナホク

パジャマ♪パジャマ♪
tsubasaさんのパジャマは左右に大きなポケット付きで、そこにアニャムーのシルエット刺繍があるのです(*´▽`人)

なんか、思っていた程の強化はないっぽい?(´・ω・)
集中もサポートも500以上ないと影響ないそうですし
デュラとピクディナが優遇されているのは事実ですが、あんまり苛めないで欲しいですよね(´;ω;)
昨日発表されたアプデ情報の反響に私もしょんぼりしていました…
優遇されているから育てた訳じゃなくて、好きだから育てているのにorz

早く別の種族にもスッポトを当てて欲しいです(´・ω・)
by ナホク (2010-05-28 00:05) 

tsubasa

>ナホクさん
パジャマのチャームポイントを隠してしまうあたり私って残念・・・!!
パジャマ久しく着てないなぁ、ってちょっと恋しくなりましたw
無印にでも買いに行こうかな・・・

500以上って結構特化してないと出ない数字ですよね@@
ココノのサポート及ばず><w
アプデの内容より、反響にしょんぼりするって悲しいですよね;w;
どの種族も極めれば強い!ってことに皆気付くといいな><
by tsubasa (2010-05-28 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。