SSブログ

アップデートでモチベ復活 [MFLプレイ日記]

こんにちは、tsubasaです!

昨日の最終アップデート・・・
すごいボリュームでしたね@@!
こんなに準備してたのに・・・これでお終いというのは本当に残念。
アップ直後に1chにいたGMさんの

「本当にごめんなさい。。」

と繰り返し繰り返し謝罪される言葉に涙が出そうでした。
運営母体が変わるというのは、それまでやってきたことが無になると一緒です。
どんなに頑張ったところで、金をとれない部分は無くすでしょうね。
ビジネスの世界はシビアですね;w;


そんな中ちゃっかりこんな2ショットを撮る私ですが。



tsubasa28.jpg

GMたいやさんと私wwww

髪型も一緒だし、目の色が違うだけなのでずっと気になっていたのですw
念願の2ショットを勝手に撮影!!!
ラビアラやっぱり可愛いですね♪

ドラゴンやマーメイドもちょくちょく見かけました。
ドラゴンとは遠征先でも一緒になり、その技の派手さに驚き!
そしてその可愛さにやられた・・・!!!!!
神殿枠ないけど、サブで再生したいですw


新遠征地は広くて楽しい!
まだ盆地だけしか行けてないですがw
修行地も解放できたら、その時一緒に記事にしようかな♪




以下、はしゃいだ記録w



大好きなファームオブジェクト!!
新しいのもごそっと購入です。全部で27750FPチャリーン!


★ピアリー★
zipangu8.jpg
ハムだけはしゃいでいる。
ライガーは・・・ライガーはそんなんじゃないいいいいいい!!!
なぜ激太り状態を採用したしww


★蓮の池★
zipangu9.jpg
ギルメンがカエルを置きたいと言っていました。
サラマンダーのちっこいのを乗せようということになりました。


★噴水★
zipangu10.jpg
モwwwwッwwwwwチwwwwwwーwwwww


★果樹★
zipangu11.jpg
ファームの風景がとてもマイナスイオン出してますね!
もうずっとここに引き篭もれると思います・・・


プランテの種系、育てたかったなぁ。
園芸の構想はあったんだろうな。実装までいけなかったね・・・涙。





新アイテム!!!!


item42.jpg
気になるこいつから・・・


tsubasa29.jpg

まさかのナギアラ女上衣きたあああああああああああ!!!
性能撮るの忘れましたがw
はしゃぎすぎですねそうですね!!
だって嬉しいんだもん><。



あとは順当に

item43.jpg

item44.jpg

護符でしたw




やりたいことがたくさんあります。
ギルメンの皆、フレの皆様、野良の皆様。
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!!!!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

アシル

GMさんとそっくり!

こっちもまだやりたいことがたくさんあるので最後まで遊び尽くします!
最後までよろしくです^^
by アシル (2010-07-11 04:22) 

tsubasa

>アシルさん
そっくりでしょう~!w
ずっと並んでSS撮ってみたかったので満足!

まだまだ最後まで時間はありますもんね・・・!
お互い頑張っていきましょう><!
by tsubasa (2010-07-12 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。