SSブログ

MFLライフ! 近況やお礼などなど!

こんにちは!

最近ブログ書こうと思ってもMFLにINしてしまって書けなかったtsubasaですw
書こうとは思うのですが、色々ありすぎて何から書けばいいやら・・・?
毎日更新すれば小出しでいけるのにと思いつつためます。
進研ゼミが山のようにたまっていた小学生時代を思い出します。
あれ、たまるよね★


毎日暑くなってきたので涼しげなSSでもまずペタリ

zyura20.jpg
ジュラと岬へランデブー

ジュラの色が赤→水色へと変化
ずっと一緒の一番の相棒ですが実はまだ29だったジュラ。
30に上げないとジュラに申し訳が立たない!と思いようやく育成再開です。
とりあえず弱点であるやわさをどうにかしないと、と思いライフ育成に入りました!
最終的にジュラは緑に戻そうかなと思っておりますw

zyura21.jpg
大会に通っているおかげで戦具を持ち帰り、頭と背中が出る強運。
やっとジュラ用29装備をそろえ、グレードもSに上げ、S大会にジュラでいけるようになりました!

tsubasa自身の装備も若干強化されておりますw
大会で拾ったネーデルスカートと護法からでたナギアラ上。
そして先日、ようやくラビアラ装備も完成し、着替え豊富で嬉しいことになっております!!

それというのも、素材集めにご協力くださる皆様のおかげ。
winkが買取をしているのですが、固定で売ってくださる方が何名か・・・!
本当に助かります。
おかげさまで、ギルメン全員分のラビアラ装備!
という無謀に思えた最後の計画も、8月を迎える前に達成できそうです!!!

wid9.jpg
本当にありがとうございます!!!!

実はここに写っている左の子が私のサブのウィダなのですが
最近までサンタ服+初期装備だったという恐ろしさ。
おかげさまでラビアラ装備で大会に行くことができるようになりました!w
問題外ですかね!!!!

ラビアラ.png
しつこくありがとうございました!!!!
しかし相変わらず白黒である





mave6.jpg
また、サブサブサブのメーヴェがようやくトレハンになることができました!

欲張り装備(リュック)を背負って盆地へ通い、金クル倒しにいそしんでおります。
大会で二個持ち帰れるのも嬉しいですから、いつかはコノエをSランクに・・・!?
まだLv24なので先は長そうだなぁw


大会といえばグレードS大会ではウィダでお邪魔しております。
個人戦は怖いので団体戦で絶賛足引っ張り中でございます!!!

一緒のPTの皆様に毎度申し訳ない・・・
皆様のおかげで優勝も何度かさせていただき、色んなものを拾えております・・・!

item45.jpg
大天使もでました。
ありがたくお持ち帰り→tsubasaに献上しました!w

他にも光の剣を二本(winkとあわせると4本→ギルメンに献上)
ガリ面3個(一個お持ち帰り、あとは他のアイテムをお持ち帰りで持って帰らずw)
男女ネーデル上下
護法イダル箱(男ラビアラ下をGET!)
戦具イダル箱(粘土と花が多いですが背中・頭装備でましたw)
ピアス(水・風のピアスでしたw)

そして本日16時の団体優勝をいただき、大天使の羽根二個目をGET!
本当にチームの皆様のおかげで・・・><
いつかこのココノ強い!って思ってもらえるように頑張ります;w;


こんなところでしょうか・・・
久々に折りたたみもせずぐだぐだ書いておりますw


あとはためていた記石を食べさせて、色んな技の習得に励んでおりますw

ジュラ(ライガー)
フロストスラッシュ(属性大打撃Lv2)をやっと習得
あと狙うは大打撃Lv3とレジストアイスくらいかな?

ココ(ココノ)
ディフェンスダウナー
アタックダウナー
クイックダウナー(いずれも大妨害)
アースレジスター
アイスサークルLv3
ウォーターバレットLv3
結構覚えましたねwあと狙うのは属性以上大打撃のスタンLv2かな?



ジュラとココのLv30育成頑張りつつ
大会に貪欲に参加しつつ

ryuu2.jpg
次はこの子の育成+S大会を目指します!

グロブスト対決、大きさちょっと負けましたorz
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

★アポロ★

アラビア装備いいですな~♪
礼服スカートもうらやましすです!
そういえば、こないだ団体戦でご一緒させてもらったのに落ちてしまい申し訳ありませんでした><

by ★アポロ★ (2010-07-17 00:44) 

tsubasa

>★アポロ★さん
ラビアラは実装前からずっと欲しかったので本当嬉しいです!
ギルド全員お揃いめざして頑張りますw
大会で出る装備も可愛いですよねwアポロさん似合いそう!

団体戦、次は一緒に戦いたいですね><
暗転も含め、安定化することを願っています;;
どうかお気になさらずに!!!
by tsubasa (2010-07-17 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。