SSブログ

だらだら落描き。 [MFLイラスト動画]

昨日の夜はなんだか眠れずだらだら徹夜しました。
暑くなってきて寝苦しい日もちょくちょく;w;

おかげさまで今めっさ眠いですzzz
夕方に2時間くらい寝ましたが!



そしてアリエッティをレイトショーで観て来て、現在帰宅!
S団体にさくっと行って負けてきましたorz

アリエッティよかった・・・!!
なんだか不思議な感動がありました。
劇場にもう一回くらいは観に行きそうな予感。
最近ちょっと元気なかったので、元気を補給してきた感じです!
ジブリ作品、やっぱり好きだなぁ><





さて。
最近はS団体→育成→S団体で中々忙しいです@@
1時間置きに団体戦があるので逃さず行こうとすると結構ハードにw

そんな中ギルメンに誘われるがままに8chに行ったら座談会みたいになりましたw

syuugou.jpg
初めてお会いしたり、初めてお話するのにとても気さくに応じてくれた方々。
本当に感謝!

街でのんびり会話する楽しさを思い出させてくれましたw
また機会があったらお話してください!!



追記は今日だらだらと描いていた落描きペタペタ。
眠くて文がなんだか・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近描いていなかった絵ですが。

このブログで人との繋がりを作ってくれたのは絵だったなぁと思い返し・・・
キッカケを与えてくれたことに感謝しながらカキカキ。

描きたい!と思っていてまだ描いていないものを描いていこうと奮闘しました。
が、まぁ私の残念画力なので挫折orz
しばらく練習を重ねようと思います;;;;




というわけで以下 習作ごちゃり!


















まずはギルメンを描こうとして挫折したもの↓

セロさん1.png
8chに連れ出してくれた彼。
装備はネーデルが似合っていたので盗撮済みw
しかし彼の若さとからしさを出すことがまったくできていないバストアップw
色にも挫折!色々と苦手な部分がわかりやすい一枚になりましたorz







さらにギルメン↓

優輝さん1.png
今度は女の子を!!
パンチョをこよなく愛す方w
チャームポイントのポニーテールが入らないという大失態w
パンチョも中途半端にしか入っていない!!ww






気分を変えて全身練習↓

ラビアラ1.png
ラビアラ装備って「ラビアラ舞踏服」だったよなぁ・・・と思い。
雨乞いの舞?w
適当に省略したり付け加えたりしております。





全身練習その2↓

ラビアラ2.png
またまたラビアラで舞踏しているところでも。
どんな踊りなのか謎すぎる。
南国の彼らはなんかそういうの似合うな!と描いてる時は楽しかったですw
全身描くの好きなんだけれども、綺麗に線画になおすとこまでいかない><




ばばーっとたくさん描けて今日は幸せでした・・・

アリエッティ観て創作意欲も俄然UP↑↑↑
絵も描きつつ大会も行きつつ育成したいです。

・・・欲張りすぎだな!w
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 5

頭文字S

かっこええなあ俺こんなにかっこよかったかなぁ?
次は、シッポ付きで是非!!(をいをい

次は是非、我がフレ「○シル」を!!
あいつならきっと許してくれるよ多分・・・

名前が某有名レーシングマンガみたいなことは気にしないでねb
これが、セロの生き方だから・・・
あっ!また名前出しちゃったまあいいか
by 頭文字S (2010-07-24 21:41) 

アシル

おお~またステキイラストが♪
しかし↑の人はなぜコソコソしてるんだろう??

集合写真の名前がきれいに消えてる!?
毎度思うけどどうやってやってるんです!?><
by アシル (2010-07-25 21:47) 

tsubasa

>頭文字Sさん
せっかくネコミミシッポ装備完成したもんねw
そういえばうちのウィダと一緒なんだなーと思った!今度描くー!
ア○ルさんも無許可で描く気まんまんだよ!
でももっと練習してからにする・・・orz

もっと練習したらセロさんもまたリベンジさせてね!
あ、名前だしちゃったまぁいいか


>アシルさん
しょんぼりイラストです;w;
↑の人はなんかほら、そういうお年頃なんだよ!

名前なしSSの撮り方はゲーム内でお会いした時にお伝えしたけど一応w
HOME1回押しで自分を除いて名前が消えて
HOME2回押しで自分の名前も消えて
HOME3回押しで元通り!
ワンボタンで出来るからかなり便利ですね~♪
by tsubasa (2010-07-26 17:45) 

ナホク

うわ~しばらくこっち来てなかったら素敵イラストがΣ( ̄□ ̄)
相変わらず見事なすれ違いっぷり…orz
おかしいなぁINしても誰にも会えない(;ω;)

パンチョが可愛いです(*´Д`)
モンスターの中ではダントツでカボチャが好きですが、育てるとなると大変で大変で…orz
by ナホク (2010-07-28 02:03) 

tsubasa

>ナホクさん
返信遅くなってしまった><;申し訳ない!
ゲーム内で中々出会えませんね;;
結構INはしているのですが・・・@@;

パンチョ種の可愛さは異常ですよね・・・!!
たしかに育てるのは大変で、玄人向けだな~と思っておりますww
その分パンチョ種に向けられる愛も・・・!
by tsubasa (2010-08-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。