SSブログ

楽しいことの方が多い [MFLプレイ日記]

またまたお久しぶりです!
更新遅いのにたくさんの方が訪問してくださっていて感謝><
・・・と共に申し訳ないorz

残り少ないMFLライフとなりますが、最後まで全力でいこうと思います!
これからはブログも更新頻度上げていきたい><

tsubasa30.jpg
今日も懲りずにGMたいやさんと並ぶ私です。
シエルレ杖になってて双子要素が増しましたw
今日はメルヘンさんもいたなぁ。GMブログだとナギアラだったのにナギペディでしたw



さてさて、タイトルについて?ですがw

MFL終わってしまう!という寂しさは日に日に実感しているのですが。
それより何より、ゲーム内では楽しいことや嬉しいことの方が多いのですw

大会が始まってからというもの、前より親しくなったフレンド。
確実に大会が新たな出会いの場所になっているなという実感!
大会は勝つと嬉しくて負けると悔しい。自分の力量が足りなくて><
そう思えることがすごく楽しい!!
対人が楽しいとか、そこから発展して仲良くなれるとか、このゲームだけだなぁw




そこで出会って知り合った方がいつの間にギルドにいて仰天したでござる

gild20.jpg
こんなこともあるのね・・・@@!
頭文字Sさんの仕業だと思っていますがw
残り少ない時間を私たちと共有してくださることに感謝!

そして立て続けに前からのフレのサブさんが加入。
gild21.jpg
前にも名前だしたからいっかということでこっちは隠しなしww
それにしてももっといいSSはなかったのだろうか。

ともあれ、一気にギルドが賑やかになり、嬉しい楽しい日々となっておりますw
出来ればもっと長く一緒に遊んでいきたかったけれど><。



そしてtsubasaの装備がまた一新しました!!!

tsubasa31.jpg
じゃじゃん!!!

ナギアラ装備が揃いました!!!!
うまいこと箱から上衣が出てくれてからずっと下衣を探し回っておりましたが・・・
新しく入ってくださったギルメンの方にいただけるという@@
しかもギルド入ってくださる以前の出来事だというww
懐の広さに涙。まだちゃんとお礼言えてません!いわなくちゃ・・・!!!!!

そして!!!
念願のプラーレ花飾り!!!!!!
item46.jpg

ユピティさんからいただいてしまいましたあああ
もうどれだけ感謝を言えばいいのか・・・!!!!!
花飾りを探してどれだけプラントランドを周回したことか・・・というか実は最近も回ってましたww
街でも出ると聞いたので育成手伝いがてら街へも・・・

そして先日
item47.jpg
二個目のメガネが出たところでした 本当にありがとうございました


そんなこんなでとっても楽しい日々なのでした。
漢気もクリアさせていただき、キンゾーの円盤石も手に入れました!
しかしアカウントでの倉庫間移動すら出来ないので再生ができませんorz
神殿枠拡張にはMPがあと2足りなかったというオチでした!orz



mave7.jpg
友人のおデブなキキモが可愛い件!

というかいつの間に大のキキモ種スキーになっていたのだろうかw
cβでうっかりココノに出会ってしまってからというもの・・・!!

というわけで次回は新しく育てたカカロの紹介を出来たらいいなぁw
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ナホク

プラーレ花飾りおめでとうございます~(*´▽`)ノ
ついでにメガネもおめでとうございますw
長かったですよね;;

私は育成がてら廃都で探してますが、ウォープラーレが少ないからなかなか…orz
出てくるプランテ種全部プラーレにしてくれたらいいのに(´・ω・)
by ナホク (2010-08-23 01:30) 

tsubasa

>ナホクさん
花飾りありがとうございます><
ほんとに長かったです;w;
もし最後までに一個拾えたらナホクさんに送りつけますから!!
最後だからプラントランドも全部プラーレになればいいなと思いますww
by tsubasa (2010-08-29 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。