SSブログ

残りわずか 【移住先暫定決定】 [MFLプレイ日記]

毎日暑いですね><
旅行から帰ってきたあとまた熱をだして寝込んでしまいました;w;
今もまだ全快までいかずちょっとフラフラしつつw
それでも残りわずかのMFLライフを楽しもうとINしております。

gild22.jpg

デュラファームからこんにちは!tsubasaですw
リアルも暑いなか更に暑苦しくお送りしております。
うちのセコム超怖いですよ!


終了までにやりたかったことを、ということでアイテム製作。
ほとんど無理だと諦めかけていたものがここにきて完成しました!

★アルビノモッチーお面★
item49.jpg
ナギザクラ集めに泣かされましたね><。
ちょっとしたトラブルもあったけれど、その後すぐにフォローが入って無事完成!
ギルド倉庫に記念撮影要員として入っておりますw
ギルドの皆様ご自由にお使い下さい!

★ワムリスリュック★
item48.jpg
銅鉱石の出なさ加減に泣かさry
途中大口で手に入ったので最後皆でスパートかけて完成!
ずっと欲しがっていた優輝さんに使ってもらいたく思いますw


mave8.jpg
みんな ありがとう!!!!


あとは各自の育成やグレード上げを皆でフォローしあいながら
最後まで楽しんでいきたいと思います!!




前回の記事にちょろっと書いたカカロ紹介。

sorube1.jpg
サブのウィダの大会の相棒として育成しました♪
名前はココノがココだったので、それにちなんでココ ソルベに。
ココナッツシャーベットみたいな・・・w

精神特化カカロに育ち、大会で活躍してくれています♪
素のステータスこんなかんじ。
sorube2.jpg
装備込みで精神999到達です♪
耐久がごらんの通りなので近接さんの前に無力ですがw
そのへんはココもそうだったからいいかな~なんてw

種族限定戦でも大体ソルベでお邪魔していますw
ご一緒になった方、どうぞよろしくお願いします!





さてここから先は移住先のお話。


とりあえず、ジパングでは 【ルナティア】 を移住先に暫定決定しました!
 ※公式はこちら→【ルナティア


移住先探しは本当に難航しておりまして・・・
とりあえずやってみないとわからないということで短期間で色々やってみたのですが
(PCのデスクトップがまるでネットカフェのようになりましたw)
MFLに近いもの!と思って探すと全然ないw

・アバター5頭身くらい
・ペットがいる(欲を言えば育成できる)
・ギルドシステムがある
・MFLくらいの軽さ

とりあえずコレを絶対条件として探してきて、一番しっくりきたのがルナティアでした。
先日ギルドの方々に紹介してみて、実際にプレイしてみてもらったら意外と好印象だったので
MFL終了後はルナティアで一旦集合することにしました!
気になる方いましたら是非一緒に遊びましょうー!

ちなみにアバター一例↓
runa1.jpg
私とギルメンw
エモーションによって表情変わるのがすごい。

runa2.jpg
さらにギルメン。
このケモノ娘が可愛くて仕方ない。

runa3.jpg
フィールドにて。
広いですが移動は乗り物とかあるから大丈夫、かな・・・


インスタントダンジョンも結構ありそうだし・・・
とりあえず手探りで頑張り中><
目下の目標はギルド設立のためのお金貯め!次はギルドハウス!
とりあえずの目標があるから、頑張っていけるかなと思います^^

無事移住先も見つけたので、MFLの残りも全力で遊びたいと思います><。
ほんとはもっとMFLに居たかったよー!!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

桜沢凛

おくればせながらっ、一時期ルナティアやっていたことがあるので
アカが残っていればそれなりに援助は出来なくもないかもしれません(どっちw

まぁ、最近まったくやってないんですけどネ・・・
過疎ひどいですw
by 桜沢凛 (2010-09-08 19:35) 

tsubasa

>桜沢 凛さん
こんにちはー!!!
ルナティアやっていたことあるんですかー@@!びっくりw
意外となじみやすくて、移住組でわいわいやってますw

もし、覗きに来てくださるならいつでもお待ちしてます!!
過疎は確かにwMFLより人いないかも・・・とか思いますがww
プリージア鯖のプリマスユニオンにいます♪
by tsubasa (2010-09-09 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。