SSブログ

モンスター図鑑に登録 (ほぼメモ) [MFLプレイ日記]

本日16時までということで・・・!

昨日の夜(というか今日の明け方というか)に必死で撮影しましたorz
本当はもっと時間をかけてゆっくり撮るつもりだったのですが!!

とりあえず自分メモとして登録した子の一覧を書いておきます。
文字クリックで図鑑にジャンプ!


◆tsubasa◆ ハイハンドラー
 
 ジュラ
 シラガミ
 コロンボ
 雷迅丸
 リュウグウ


◆ウィダ◆ スタートレーナー

 ココ
 ココ ソルベ
 フラペチーノ


◆メーヴェ◆ トレジャーハンター

 コノエ
 ジュリ




一応winkの子の方もメモとしてw

◆wink◆ トレジャーハンター

 オイニー
 ボンレス
 時雨
 零号機
 のび


◆Kai◆ ハイハンドラー

 プラントハンター
 魔グロ
 ズック
 HOLST




意外と疲れました・・・orz

でもまだまだこの子達の魅力は語りつくせない!!!
サービス終了してからも、ずっと一緒にいたい子達です。
もっともっと育ててあげたかった。
でも、今まで一緒に頑張ってきた思い出に感謝ですね。
こんなに愛着の沸くゲームはMFだけです、昔から・・・・!!!

改めて、ありがとう。
最後までもうちょっと、一緒に走ってください!!!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。