SSブログ

お礼とこれから [移住先(ルナティア)日記]

お久しぶりです、tsubasaです!

MFLが終了してからもうしばらくたちました。
最終日のこととか、まだ記事にしておりませんが・・・orz
ボリュームありすぎていったいどこから書けばいいのやらw
SSはすごい量保存してあるので、小出しにしながらのんびり書いていこうかなと思いますw

とりあえず。

zipangu15.jpg
MFLの皆様、本当にお世話になりました。
とっても楽しかったです、ありがとうございました!!!!!


最終日に撮ったギルドのSSですw
ギルド員全員にラビアラ装備を作る!というのを最後の目標に頑張ってきました。
このSSの時この場にいなかったギルド員の分も含め、なんとか完成いたしました。
これもひとえに、素材集めに協力してくださったギルド員の皆様
フレンドの皆様、固定で素材を売ってくださった方々のおかげです。

このSSを撮れたこと、ここまでの道のりを思うと本当に感謝の言葉しか浮かびません。
重ね重ね、惜しみないご協力をしてくださった皆様に厚くお礼申し上げます!!!






・・・MFLのSSを漁っていたら時間がなくなりそうなので。
追記部分は移住先のことでも書いておきますw


 
 
 
 
 
 
 

さて、前々回の記事?でも書いたように、移住先はルナティアです。
(公式ページはこちら → ルナティア

サーバーはプリージア、国家はプリマスでPlay中!

実は同じサーバーのもうひとつの国家にMFLの、あるギルドの方々を発見@@!
なのでプリージアサーバーを選べばどちらの国家でもMFLで見慣れた方々がいるという美味しい事態です。
国家戦でいつかお会いしたいものだ・・・とワクワクしておりますww


さて、MFL終盤で移住先をここに決定していたため
ギルドの方の何人かは最後の方はMFLとルナティアを同時にやっていたという・・・
それもあり、インストールでわからないこととかをMFL内でやり取りできてよかったなぁと思いますw
おかげでMFL終了後、スムーズにこちらに移動することが出来、ギルドの面々と再会できました!
最初の目標ギルド設立はフライング組のおかげですぐ達成できw

tsubasa1.jpg
ギルドのマークをMFLの円盤石に暫定決定して使用中です!

現在はギルドの方のMFLの友人の方もJOINして下さり、十数名でわいわいやっておりますw
心配していたLv差ですが、多少あってもすぐ縮まりそう&サブ職業で手伝えそうなので安心。



r-zipangu1.jpg
先日ギルド昇級試験に挑み無事合格し
(それまで頑張って勲章稼いでくれた皆様本当にありがとう!!)



r-zipangu2.jpg
そのままギルドハウスをGETしました。
あれ、目標達成が早すぎる気がするのは気のせいだろうか?

また次の目標を目指しつつ、みんなでわいわい楽しく遊んでいけたらいいなと思いますw


実際ルナティア事態は結構過疎も進んでて、運営もアレなんですけれども・・・w
運営は空気!運営なぞいない!の精神で大丈夫そうです!
結局、場所が変わっても気の合うみんなと遊んでるだけで楽しいんだな~という感想でしたw
どこに移住しても、このメンバーが揃えば楽しい♪
実際、移住先を探していたときにwinkとペアでやっていても
そこまで「楽しい!」って思わなかったんですが・・・
皆がいて、チャットしながらやってると格段に楽しさがあがりました@@!
みんながいないとダメみたいです><

ということで、これからはMFLのまとめと一緒にルナティア日記でやっていこうと思います。
ぼちぼち絵も描いていく気力もたまりましたし(笑)またへぼいイラストなんかも載せますw
まだ移住先が決まらない!って方の参考になれば幸いです!


そうそう!
ペットシステムが結構作りこまれているので一緒に戦っています♪
つい先日、やっとジュラと呼べる子にめぐり合えました;w;
手に入れるのにものすごい苦労でした><。手伝ってくれた皆様に感謝!!

ということで♪


zyura1.jpg

こっちのジュラともども、これからもよろしくですw
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 6

マグダル

移住先ではお世話になっております。
(アクセサリースパム等w)

MFLは、終わり間際まで二人ギルドでしたので
ギルドチャットが賑やかなのは嬉しい限りです。
戦闘中は見ている余裕がありませんがw

相方さんのPCが低スペック&忙しい人なので
Lvの上がりは遅いですが
まったりプレイで楽しんでいきたいと思いますので宜しく御願いします。
by マグダル (2010-09-14 12:09) 

prelude

MFLお疲れ様でした。

自分もSSとか色々モッサリありすぎて・・・っ
じっくり載せていきたいですが _ノ乙(、ン、)_

見た感じ面白そうなゲームですが、過疎とは・・・
まぁ楽しければいいんd =○ )`ъ')・:'.,

ではでは、またお邪魔させていただきます<(_ _)>
by prelude (2010-09-14 16:45) 

桜沢凛

新しいPCになってからルナティアインストしてない事に
「今」気付きました(ダメ子

そして、ルナティア時代のメモ見つけたのですが・・・
鯖が違いました・・・orz

私が居たのはグロリア鯖の赤い方の国でしたぉ・・w
(始めたときにはまだプリジアありませんでしたので!

んーグロリアだったら、アバターとか結構持ってるから
あげたり出来たんだけどのぅ・・残念ですぉー

キャラクターとかの見た目はすごくいいゲームですので
過疎さえ気にしなければ、楽しめるゲームだと思います!
by 桜沢凛 (2010-09-15 22:13) 

wink

気が付いたら、starブログの移管をし忘れてたでござるの巻き。

ルナティアやってます!
ちなみに、ルナティアやってみようと思ったけどインストールで躓いて起動できない~って人はここに連絡ください><

うちのギルドの頭文字S氏(今はBか)もインストールで引っかかりましたが、症状を聞いてオリジナルのパッチを作ったところ問題なくなったようです。

やりたいのに出来ない;;という方いましたら、ご連絡ください♪


by wink (2010-09-17 12:21) 

ナホク

おおー移住先でも楽しそうですねぇ~。+°(*´▽`)°+。
私は当分MMOはお休みかなぁ…(’’ )

そうそう1000niceリクエストSSの方なんですが、近々UP出来そうですw
なんかすごい遅くなっちゃいましたが…orz
MFLは終わっちゃいましたが、SSは細々と更新続けていく予定ですので、もしお暇でしたらたまーに覗いて貰えると嬉しいです(*^▽^)ノ
by ナホク (2010-09-17 22:22) 

tsubasa

お返事遅れました@@;

>マグダルさん
こちらこそお世話になっております!
アクセサリースパムはうっとおしいと思いますがww

MFLの時からチャットのやかましさだけは自信があります・・・w
ログ流し半端ないですがBGMと思ってくだされば!ww
Lv上げもご自分のペースでまったり!でいいと思います♪
それぞれが楽しんでやっていければ嬉しいです~!


>preludeさん
MFLのSS量やばいですよね!ナカーマ
最終日フォルダ作って整理しないとまずそうな予感ですw

一時に比べると結構な過疎みたいですw
でもそのおかげで狩場が人と被らなくてトラブル起こりにくいので楽ですw
MFLと違ってフィールドがほとんどですからね><
低Lv帯はうちのギルドで占領できますw

私もこれからもリューさんのところにお邪魔しまくります~w


>桜沢 凛さん
やはり違うサーバーでしたかぁ><。
プリジアが新しいサーバーみたいだったのでそんな気がしてましたが残念!
ってアバターは課金アイテムでは@@;
最近はギルド員も課金しだして衣装も揃い始めましたw
お気持ちだけで嬉しいです><。ありがとうございます!!

うんうん、見た目とても好みのゲームですwまったり楽しんでいきます!


>wink
連絡用に・・・w
MMOは意外とインスト面倒だったりするからねぇ。
変なとこでとまっちゃったりファイル壊れたりw

うちのギルドのPC担当winkをどうぞこき使ってください!


>ナホクさん
移住先でもワイワイやっておりますw
ナホクさんはお休みですかぁ;w; でもこうしてここで会えるから満足♪

わわわ!SS楽しみにしております~!!
いつまでも待っている所存でしたので、遅いなんて全然思いませんよ~!
これからもナホクさんのところに通い続けますとも・・・!
まだまだよろしくお願いいたしますー!!
by tsubasa (2010-09-19 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。