SSブログ

お礼とこれから [移住先(ルナティア)日記]

お久しぶりです、tsubasaです!

MFLが終了してからもうしばらくたちました。
最終日のこととか、まだ記事にしておりませんが・・・orz
ボリュームありすぎていったいどこから書けばいいのやらw
SSはすごい量保存してあるので、小出しにしながらのんびり書いていこうかなと思いますw

とりあえず。

zipangu15.jpg
MFLの皆様、本当にお世話になりました。
とっても楽しかったです、ありがとうございました!!!!!


最終日に撮ったギルドのSSですw
ギルド員全員にラビアラ装備を作る!というのを最後の目標に頑張ってきました。
このSSの時この場にいなかったギルド員の分も含め、なんとか完成いたしました。
これもひとえに、素材集めに協力してくださったギルド員の皆様
フレンドの皆様、固定で素材を売ってくださった方々のおかげです。

このSSを撮れたこと、ここまでの道のりを思うと本当に感謝の言葉しか浮かびません。
重ね重ね、惜しみないご協力をしてくださった皆様に厚くお礼申し上げます!!!






・・・MFLのSSを漁っていたら時間がなくなりそうなので。
追記部分は移住先のことでも書いておきますw


ジュラと再会しました


Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。