SSブログ
MFLイラスト動画 ブログトップ
前の5件 | -

落書き投下 [MFLイラスト動画]

お久しぶりですtsubasaです!
最近はリアルが忙しくてBlogも中々書けません><
というか書く気力の問題ですねw 時間はあっても気力がない!


BlogのBGM(といってもページを変えるとブツ切られる仕様が憎い)を変えましたw
左上のカスタム欄の動画入れ替え~
MFO・MFLのBGM集です♪
やはりMFシリーズはBGMが秀逸だったなーと改めて。
監修してくださったUP主さまに感謝です。


聴きながら久々にMFL落描きとかしてました。

マムーと.png

木漏れ日の中でマムーの毛づくろいをしてるブリーダー。
マムーって寒冷地のモンスターだから色々と有り得ないんだけどもw
こういうモンスターとの日常を妄想するのが好きです。
もっと色々描きたいなーと思う・・・自己満ばんざい!
マムーとかキキモとかってオンライン版限定モンスだからもう会えないんだよねー・・・って思ったら
ものすごく寂しくなりました;w; 自分のばかやろう!!!



最終日のこととか、今やってるゲームの話とか。
もっと色々書こうと思っていたけどまた気力が不足してきましたw


外から金木犀の香りがほんのり漂ってくる気持ちのいい午後です。
昨日ギルメンにケムッソ描く!っていったけどその気力がなかったので本物はっときますw

ケムッソ.png

この口元に癒されろ!!



なんだこのブログw
終れ!

だらだら落描き。 [MFLイラスト動画]

昨日の夜はなんだか眠れずだらだら徹夜しました。
暑くなってきて寝苦しい日もちょくちょく;w;

おかげさまで今めっさ眠いですzzz
夕方に2時間くらい寝ましたが!



そしてアリエッティをレイトショーで観て来て、現在帰宅!
S団体にさくっと行って負けてきましたorz

アリエッティよかった・・・!!
なんだか不思議な感動がありました。
劇場にもう一回くらいは観に行きそうな予感。
最近ちょっと元気なかったので、元気を補給してきた感じです!
ジブリ作品、やっぱり好きだなぁ><





さて。
最近はS団体→育成→S団体で中々忙しいです@@
1時間置きに団体戦があるので逃さず行こうとすると結構ハードにw

そんな中ギルメンに誘われるがままに8chに行ったら座談会みたいになりましたw

syuugou.jpg
初めてお会いしたり、初めてお話するのにとても気さくに応じてくれた方々。
本当に感謝!

街でのんびり会話する楽しさを思い出させてくれましたw
また機会があったらお話してください!!



追記は今日だらだらと描いていた落描きペタペタ。
眠くて文がなんだか・・・

久々の追記に久々の落描き


アップデート! [MFLイラスト動画]

アップデートが楽しみなゲームって私にはMFLくらいです こんにちは!

パジャマ.png

ナホクさんのところのSSに出演させていただいた記念!
パジャマパーティー楽しかったですw
それにしても ほんわか可愛い絵なんて私には無謀だったということが顕著に・・・orz




さてさて!
賛否両論のアップデート、延長なければもうすぐです。
17時終了ということなのであと大体1時間!

昨日から色んなブログを読んで、私も何か・・・何か自分の主張的なものを!
とか頑張って考えたんですが私の乏しい言葉運びでは何も伝えられないことに思い至りました まる


サポートでブースター系の長さが変わるらしいということですが
今より短くなることはないでしょうから、とりあえず使いにくくなることはないはず!
ココノがサポート伸ばしているので体感できるくらいだといいなと期待。

集中次第でクリティカル発生率UP!ということで
チェーンタイムとあわせてうちのライガーが楽しみです!


ここで16時になりました!もうすぐ!
せっかくなんですから、楽しみましょう^^♪



追記にデュラハン強化についてでも↓↓
(結局書くのかというツッコミは受け付けます)

デュラハン強化・・・?ハテ?


土獣だいすき &毎度の落描き [MFLイラスト動画]

毎回お久しぶりのtsubasaです^^ノ

最近は割と色んなところへ遠征に行っています!
というのも、ようやく合成が上手く行きはじめて、
とりあえずのノルマを達成したからです♪

◆成功した品物◆
ピンクバタフライ×4(うち3つが10%)
化粧まわし
シルクハット

ピンクバタフライ異常。
もちろん相当数の失敗を繰り返しておりますがw
無事ギルメンにも渡すことが出来て一安心です!
あとは背帯リボンを複数作りたいので挑戦しつつ、一回も成功しないホーンヘルメットを・・・!
のんびり作っていこうと思います!協力してくださった方々に感謝><


そういえば、ちょっと前のアポロさんの日記で「土獣のDROPよくなった!」ときいて
winkと二人で土獣を周回した日に


ま さ か の 

item38.jpg


クル尻尾が出ました。


・・・いやそれ作ろうと思って魂を集めに来たんだが!!!
ともあれここでtsubasaのDROP運終了のお知らせです。
いやその運ならプラーレ花飾りを出したかったとか何とか。

嬉しいことに変わりはないです!!やったぁ!

ちなみに二人で4回土獣に行って、魂は合わせて3個でした。
8回行って魂4個、クル尻尾1個だからかなりの収穫です・・・!!
お肉も煌恵土も美味しいので土獣イイ!
なんというかギブジャバ流行ってから近海さみしいことになってるけど皆様も遊びに行こうぜ!
そんなお誘いでした。


追記は相変わらずションボリなイラストですw

懲りなかった


【追記】妄想の産物【また塗っていただけた!】 [MFLイラスト動画]

しょんぼりな落描きしかありませんごめんなさい!



前回の絵が全然塗れないので気分転換に落描いたorz

例によって線画ですけれどもけれどもども。


シュマpng.png

↑ Aグレードの大会に出てくるシュマとアトロボス妄想結果 ↑



シェマさんが変装して出ているのだと信じて疑っておりません!←
そんな妄想の産物がコレです やっちまった!


大会を盛り上げるために自分も出場というか自分が出たいだけなシェマさん。
一応バレないように名前変えて、仮面つけて、市民の服を着て。
いい大人がトレーナーの服着てるとすごい違和感ですね!
ブリーダー用の仮面は出ないかな?

何かと自分が調査しにとか何とか言ってるシェマさんなので
本当はブリーダーに戻って冒険したいじゃないかなーとか妄想してます^^←
アトロポスの面倒はフラセールさんが見てるといい←


たまに無性にシェマさんとかフラさん描きたくなるよねって話でした^w^
ナホクさん宅のSSに刺激されたとか言えない
フラセールさんも描きたいです←

ところでディナシー描くの好きなことに気がつきました!
育てようかな・・・w



★★★ここから追記★★★

ななななんと こんな線画を放置していたら・・・!!!
またあのお方が塗って下さったのです・・・!!!!
追記部分にご紹介させていただきます!!!!!!

幸せすぎて死ねる!


前の5件 | - MFLイラスト動画 ブログトップ
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。