SSブログ

ネタが [MFLプレイ日記]

だめだオープンまでもたない><。

絵描くにしても時間なかなかとれませんしw
考察で理論的に書けない残念な頭だし;;


とりあえず撮ったSS漁って貼り付けるしか能がございませんw
それも同じようなのばかりで大してございません・・・

とりあえずペタペタ。



tsubasa9.jpg

色んなブログで見かけましたので私もやってみました。
我が子に空気椅子!!!
本当に座ってるわけじゃないってあたりに遊び心を感じますねw
どう応用するかは自分次第ってとこでしょうかw
私はあまりエモーションとらずにパッシブで地味強化ばっかしてましたが・・・w

エモーションは最初から使えてもいいんじゃないかなぁ~って思いましたw
使えないなら使えないでいいやってかんじでまたパッシブからとっちゃいそう^^;



gild.jpg

ひとりギルド作成しましたw
もちろんギルドファームを見学するため!!
本当は相方を入れようとしてたんですが、バグで勧誘できず;
wisと同じですねw個人識別あたりがバグったのかな?
前日まで出来てたようなので、oβではキレイに直っていると期待ですw

ギルドファーム、まわりの景色きれいでしたねぇ!
森の中の別荘って感じでなんだかとても癒されましたw
ギルドファームと個人ファーム、どっちも飾り付けられたらいいなー^^



item2.jpg

そしてこれをどっちにも植えるんだ。
プランテもプランドスも植えられるなんて・・・!!!!わくわく。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 5

大根

この二つを植えたら
カオスなファームになりそうですねw
by 大根 (2009-12-02 22:27) 

りー

足が生えてきますぞ・・・(;;・ω・)
MFOの頃、愛玩クルとかプランテがありましたねー
愛玩ホト様が欲しいと思っていたのは私だけですか。そうですか・・。
(´・ω・`)残念すぐるw
by りー (2009-12-02 23:07) 

tsubasa

>大根さん
たくさん植えて超カオスなファームを目指しますw
個人ファームも他の人入れられたら嬉しいんですがねぇ;;
ダメならギルドファームに植えまくるしかないですねw

>りーさん
足が・・・!www
愛玩クルとかプランテ、手に入れられずじまいだったので今回は><。
愛玩ホト様wwww意外と需要あると思いますよ!!w
もちろんあれば私も・・・でもモンスターが怖がっちゃうかも?w
by tsubasa (2009-12-04 01:42) 

ユウジ

ども~初めまして~
まずは~
>色んなブログで見かけましたので私もやってみました。
>我が子に空気椅子!!!
これですがやっぱ多いですね~なんという乗り心地!っとか思いながら座るんだろうか…w
でも実際にあの体勢を何も無い所で続けるとか無理すぎると思いますw(ぁ
by ユウジ (2009-12-04 22:09) 

tsubasa

>ユウジさん
はじめまして!nice&コメントありがとうございます><!
ライガーはもふもふでひざ裏あたりがかゆそうですよねww
実際には・・・wせめて壁がほしいですよね!!w
ハッ モノリスを・・・!?
by tsubasa (2009-12-05 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。