SSブログ

ほのぼのと [MFLイラスト動画]

ほのぼのとプレイしたいなぁ


昨日は一日頭痛で起きることもできず・・・
悶々とした日を過ごしました・・・もうあんな日はゴメンです。

寝ていると猫達が一緒に寝てくれるのでまだよかったですが、一人だとやりきれませんね;;


wait.jpg

そんなわけで昨日は寝てばかりでしたが、見た夢のうちいくつかで
「MFLoβが12月16日START!」
というやけに具体的な嬉しいニュースが脳内放送されていました。

なんというか末期です。

起きたら公式ブログが更新されていましたがそんなニュースはなかったorz


MFLはほのぼのと穏やかにのんびーりプレイしたいと切に思っています・・・
というのも今やってるゲームの殺伐とした状況に嫌気がさしているからですけど;
MFLはじまったら完全移行しちゃおうかなw
息抜きのためのゲームに疲れるようじゃもうダメですよね?w

そんな気持ちで描いてたらこんな絵になりました@@

今日は追記で絵でも追加していきたいな~なんて考えています♪

久々の有言実行。
cβに置いてきたあの子たちは元気だろうか・・・と考えてたら出来てた一枚。

wid-1.jpg

セカンドの子です。寒冷地男子!


「フラセールちゃんと面倒みてんのかなマジ・・・あのチャラ男・・・」

そんな感じです。

フラセールさんほんと面倒ちゃんと見てるのか謎!
モンスターにだけは真面目だったらいいんですけど!!!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 4

桜沢凛

脳内ニュースにどきっとしましたw

でも、12月中に・・・って思うけどなんか難しそうですよね~
急いでスタートして、バグだらけでも困りますし
良い作品を、のんびりと待つしかないのでしょうね・・;

早くあいたーい!もっちーn(ry

そしてみんなでワイワイ冒険したいですぉ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by 桜沢凛 (2009-12-04 12:40) 

tsubasa

>桜沢凛さん
脳内ニュースでごめんなさい・・・w
皆が待ち望んでいることを私の脳が勝手に受信しちゃったらしいですw
12月中を望んでしまいます・・・wついつい!

確かに、まだ実装されてない部分も多かったですし、バグだらけ・・・じゃ・・・
またNPCツンツンオンラインだったら・・・!! ドキドキ

早くライガーにあいt(ry
ワイワイ冒険したいですねー><。
by tsubasa (2009-12-04 13:37) 

りー

脳内ニュースがリアルになりますように(ーー)
自分ものーんびり、まったり遊んで行きたいデス
疲れるゲームなんてこりごりですお;

ツバサさんの描く男性キャラが、私のアンテナに反応しているのですが”
by りー (2009-12-04 16:41) 

tsubasa

>りーさん
ごらんになりましたか!なりましたか!!!
きましたよ公式発表!!!!!!!!!!!!!
マジでリアルになりましたあああああ!!w

まったりゆったり楽しく遊んでいきたいので是非よろしくです♪
りーさんのアンテナにひっかかるとは・・・よくやったぞうちの男子たち!
ありがとうございます♪
by tsubasa (2009-12-04 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。