SSブログ

新モンスター [MFLプレイ日記]


今日はちょっとお昼頃にINしてメンテ前に落ち。
相方の帰りを待って夕ご飯を食べて夜INして、りーさんにお会いできましたぁぁ^^v

tsubasa17.jpg

かわいらしい!!!
まさに可愛い女の子ですよ!!!
連れているカカロのイナホちゃんもかわいいですw
いつでも声かけてくださいねー!!!



そして相方の検証に付き合うのに飽きた私は一人神殿へ向いました・・・







目指せ新モンスター。

家にあるPSソフトと音楽CD、PCソフトを集めて約75枚再生!!!
なかなか出てくれませんでしたが・・・orz


とりあえず出た子をご紹介。



SMAPのpop up disk1から

pra1.jpg

オレンジ色の可愛いプラントでましたー!!!



大学時代の相方のサークルのオリジナルCDから

pra3.jpg

オーソドックスプラント!!!黄色です♪
欲を言えば赤がいいな~w



AdobeのPremiere Elements4から

pra2.jpg

白プラント!!
プラントはなかなか個性あふれる花をお持ちのようだ。



そしてようやく出てくれたのがこちら・・・
うちのワイヤレスマウス・キーボードのドライバから

sue1.jpg

スエゾー!!!!!!!!!




tsubasaはもうモンスターいっぱいなのでサブの子で育てます♪
あぁ疲れた!!w
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 8

仁

あっ・・・・・・・・・りーさんに遭遇出来るとは、やりますね!!

それにしても、こう早くにスエプラが実装されたということは
最初の運営イベントでヒノトリが育てられr(現実へ戻れ)
by 仁 (2009-12-23 03:52) 

聖邪

おぉ、プラントの花にも種類があったのですねっ
やっぱり惹かれるなぁー、3匹もういるけど育ててみたい・x・;
by 聖邪 (2009-12-23 05:18) 

猪狩守

おぉ~w
早速プラントとスエゾー再生されたんですねw
自分も3匹育ててるのでサブで育てようかなw
あ~プラントの胸装備とスエゾーの背中装備ですが
今ミニネクタイとゼンマイは取引できないみたいです
><
店売りも不可能なので拾って持ってかえる時は
気をつけてくださいね><

by 猪狩守 (2009-12-23 06:44) 

ほぁほぁ

スエゾーと聞いてきました
by ほぁほぁ (2009-12-23 08:32) 

tsubasa

>仁さん
やっとりーさんにお会いできて嬉しい限りです><。
新種族の追加早かったですよねぇ~@@
この調子で次あたりはワームくるかな!?
最初からヒノトリ!!!!ってラスボス級な・・・www

>聖邪さん
街でも確認しましたがたくさんの種類があるみたいです!
コスモスっぽい子、クレマチスっぽい子・・・まさに世界にひとつだけの云々
まだ記石関連の不具合で育ちにくいそうですが、育てたくなっちゃいますよねww
再生だけしてみるのもいいかもです♪

>猪狩守さん
わくわくしてたら勝手に再生オンラインが始まっていたんですっ!!w
サブで鑑賞用に連れまわしてみるつもりです♪育つようになるまで・・・;;
装備そんなことに@@;ありがとうございます、気をつけます!
でもきっと持ち帰って倉庫いっぱいでアタフタしますww

>ほぁほぁさん
ほぁほぁさん召喚に成功したようだ!!!
まさにスエゾー、まごうことなくスエゾー。
ほぁほぁさん復帰と共にスエゾー実装とは、何かしたでしょう!ww
by tsubasa (2009-12-23 11:37) 

りー

自分もようやくツバサさんと会えて嬉しかったですー!
これからもよろしくなのですよっ(`・ω・´)

仁さん、ボクを見つけれるものなら見つけてみなさいフフフ
by りー (2009-12-23 11:44) 

すぃ

新モンスター出なかったんでこんなに出るなんて・・・!
1体わけてくださいw
by すぃ (2009-12-23 13:44) 

tsubasa

>りーさん
会えて嬉しかったですー!!
いるときはどうぞこき使ってやってくださいね♪
仁さん、心の目を使えばきっとりーさんが見えてくる・・・っ!!w

>すぃさん
スエゾーが最後の最後まで出なくてなきそうでした><。
やはりCDたくさん借りてくる他道はないのでしょうかねぇ;w;
それが楽しみといったらそうなんですが・・・w
by tsubasa (2009-12-24 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。