SSブログ

第二回交流団体戦 [MFLプレイ日記]

こんにちは♪
ただいま絶賛風邪っぴきのtsubasaですorz
流行っているようなので皆様もお気をつけ下さい><。



さてさて!
先週の土曜日に行われた第二回大会に行って来ました!!
主催は前回に引き続き竜弥さんですっ!感謝・・・!

taisen7.jpg

今回も前回同様すごい人でしたw
前回よりさらに増えていましたが表示の限界によりはっきりした人数はわからずw
近寄るとカクカクなる!とギルメンが申しておりました。




今回はA~Dの4チームに分かれての対戦です!

A 26~30レベル 遠海地方
B 21~25レベル 遠海地方
C 16~20レベル 近海地方
D 11~15レベル 近海地方

竜弥さんのところからのコピペだぜっ!
私はジュラで参加したのでAチームに混ざらせていただきました♪
実際はAチームが一番人数が多く、Aチームで遠海を占領することに;
BチームとC・D混合チームで近海で開催という流れになりました。

最初のリーダーを決めるあたりだけどうしてもゴタつきましたが、その後はスムーズに対戦を楽しめました♪
その背景には前回の参加者の多くが遠海にいたこともあるようですが@v@
途中から参加の方も多く、人数がどんどん増えていきましたが臨機応変に対応できていたと思います。
遠海を取り仕切ってくださったicecleさんに感謝><ノ

taisen8.jpg

グラン君かっこいいよグラン君

そしてシグニ種の強さに今回も感服いたしましたw
私はアタブ・クイブいれるくらいしかお役にたてませんorz
力タイプなので超雷撃の威力も低くw 格好の的になれていたと思います!ww

あっという間に時間がすぎて閉会式の時間に。

taisen9.jpg

やっぱり開会式より増えてるw
竜弥さんの話を真剣に聞く皆様の様子です。
この後次回からも定期開催していく予定との発表があり、会場が沸きましたw

恒例記念撮影!!

taisen10.jpg

さぁ皆様自分を捜してください!!
これでも全員表示できていないのかな@@;


taisen11.jpg
今回もお疲れ様でした竜弥さん!!!!

taisen12.jpg
そんな漢の後姿
カッコエエですねぇ・・・隠し撮り毎度すいませんwww



そして今回出会えたお方・・・!!

taisen13.jpg

ずーっと会えなかったすぃさんです!!!!
ほんと会いたかったのでとても嬉しかったです><。

taisen14.jpg

お花が似合う・・・!!
キングblogポーチがすぃさんの雰囲気に合っていてこれもまた素敵!
フレ登録も出来て歓喜♪ これからもどうぞよろしくお願いいたしますーっ!!!!




前回大会でフレ登録させていただいた方のモンスターと勝手に記念撮影。

taisen15.jpg

なんとキレイな紫色!!
ちなみにご本人様も盗撮してたつもりが撮れてなかったというorz
まだまだSS撮影(盗撮)の腕がよくありませんね!精進します!!!!



と、このようにたくさんの方と出会える場でもあるこの大会!
主催の竜弥さんには本当に感謝しております!!!
参加者も一丸となって、今後の大会も楽しく参加していけたらと思います^^
微力ながらお力添えできればな、と!


それでは次回大会でまたお会いできることを祈って♪

taisen16.jpg

一人変態がまざってますね・・・
winkなにそれサンドバックの真似?←最近の口癖


^ ^ノシノシ

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 6

ダビデ

 大会テラすごす!!!!
 そして皆様お疲れさまでしたv(*´人`*)
 

 って、winkさん……!www
by ダビデ (2010-02-01 18:31) 

竜弥

先日はどうもお疲れ様です
自分は近海のほうに今回手一杯で
遠海組とはろくに会話してないなぁ・・・と
スムーズに行ってたのならなによりでした
by 竜弥 (2010-02-01 19:03) 

葛桜

こんばんはー

・・・ うちの子かしら・・?w

私も25↑PTに行きたくなったので
次の時までには、そのぐらいのレベルの子を用意しようと
心に誓いました^^;
by 葛桜 (2010-02-01 23:14) 

猪狩守

次の時は大きいモンスターで参加したいですねw

by 猪狩守 (2010-02-02 00:22) 

すぃ

いや、ほんとtsubasaさんと会えてよかったです!!
しかも、winkさんもバッチリちゃっかりSSに収めてしまいました(*ノωノ)
当日聞けなかったのですが、winkさんをうちのブログに載せたいのですが、どうでしょうか?

団体戦の時はゆっくり話せませんでしたが、今度ゆっくりと(*ノωノ)
そして、お大事に!しっかり休んで治して下さいなっ
by すぃ (2010-02-02 12:12) 

tsubasa

>ダビデさん
大会は色々とすごかったですよー!!
本当に楽しいいい時間でした、皆様に感謝!
winkに例の姿をさせたのは私だったりするわけだがww

>竜弥さん
大会主催お疲れ様でした!!&ありがとうございましたー!^^
近海ちょっとトラブルがあったようですね><
遠海はのほほんと対戦しまくっておりました・・・!
たしかに今回竜弥さんと話せていないwショックww

>葛桜さん
さっそくバレたw盗撮すみませぬ!!w
25↑PTにはキキモ種はひとりでしたが脅威の強さでした!
狙い打たれたら敵いません・・・w
次回大会にむけて準備を、と思えるのがまたいいですよねw

>猪狩守さん
例のあの子ですか!?w
大きいモンスターだと目立つしいいですよねぇ♪
狙われやすい(クリックするとその子にタゲが!)らしいですがw

>すぃさん
私もほんとに会えて嬉しかったです!!
winkまで・・・!?wブログにはどうぞどうぞ!載せてやって下さい♪
しかし皆様のお目汚しになるのは間違いなさそうですがw
体調はおかげさまで回復しつつありますっ!
是非是非、こんどゆっくりお話しましょう~♪
by tsubasa (2010-02-02 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。