SSブログ

パンチョの集いを発見しました! [MFLプレイ日記]

おはようございます!!!

kokono12.jpg

まだ太めのココノです。色がまた青くw
太さは本体ではわかりにくいですが、しっぽがちょっと太めなんですねw
先日の記事にかしこさ補正の耳装備がない!!とか書きましたがありました・・・w
コメントで教えていただいてお店をのぞいてみたら 緋羽ピアス が存在しておりました!!!

しかしうちのココノ、もう耳補正なしでも賢さ999に近い・・・
なのでもうひとつのピアスを買ってみました。

kokono13.jpg

無駄な力補正。
近距離技を使うときは大抵追い詰められている時です。




さて、昨日の夜1chでパンチョPTなるものを発見いたしました!
パンチョ・イエチョ募集!集まるかな? というものでしたw(うろ覚え)

自分はパンチョ種を育てていないので入るわけにもいかず・・・しかし気になるw
ギルメンのパンチョ使いの方が入られたので様子を聞きつつ・・・うーむ気になるw
我慢できず集合している場所にお邪魔させていただきましたw

3chボバン前にいるとのことで急行!

pancho1.jpg


なんだこの癒し空間!!!
大小さまざま、色とりどりのパンチョにほっこり。
ギルメンのパンチョが最年長なのですが一番小さかったw


その後winkもイエチョを連れて参戦

pancho2.jpg

一列パンチョ隊!!!
また一人変態が写りこんでおりますがスルーの方向で。
重要なのはパンチョ・イエチョ達の愛らしさでございます。



pancho3.jpg

階段にて集合写真♪
うちのギルメンが4人もいます、すいませんw
お祭りごとは大好きです><!一人がいくとわらわら寄っていきますw


pancho4.jpg

また変態がまざってるな・・・
モザイク処理してみたのですがよりひどくなったのでモザイクなしでお送りいたしております。


パンチョ種ってなかなか野良でもご一緒することが少なくて;w;
ギルメンにパンチョ使いの方がいなかったらじっくり見ることも中々できませんでしたw
移動しているときのパンチョ種の可愛さは異常だと思います・・・
技出すときの音だけで和みます・・・(これはギルドで聞いたところ私だけのようだった)
魅力たっぷりのパンチョ種、私もいつか育てると決めております!!!!
もっとモンスター枠がほしいw埋まってるよーw


混ぜてくださったパンチョ使いの皆様ありがとうございました!!!
可愛いパンチョたちに囲まれて至福のひと時でございました><///
雑談も楽しく混ぜていただいて恐縮ですw
ぜひまたパンチョの集いを盗撮拝見しにいかせてくださいっ!!

掲載許可を下さいましてありがとうございました~!!!



MFLってこういう楽しみ方が出来ていいですね♪
モンスターを眺めながら楽しく雑談して時間を過ごす・・・最高だ・・・




★オマケ★

3chにて黄色い声援を頂いていたギルメンのモンスター君
(パンチョ一列SSの後ろの方でワイワイやっていますw)

gild11.jpg

名前と色のマッチ具合も素晴らしいのです。
是非、街でご覧頂きたいw
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 4

ほぁほぁ

無農薬戦隊パンプキンジャー こうご期待っ
後楽園でぼくとセルブラストっ
by ほぁほぁ (2010-02-04 10:33) 

猪狩守

パンチョで行けたらよかったんですけどねw
モンスター枠がもう空いてないので別キャラで作るしかないですね!
アンテロの声援にビックリしましたw
もう少し大きくしてから角伸ばしに移りますw
by 猪狩守 (2010-02-04 18:04) 

絹ごし

でかパンチョの主です!
SS載せてくれてありがとうございます^^
そのうちあなたもパンチョを育てたくてたまらなくなりますよ…(-∀-)ニヤリ

by 絹ごし (2010-02-04 18:21) 

tsubasa

>ほぁほぁさん
無農薬戦隊!!!www
後楽園にいそげ!と思ったらえぇぇセルブラストッ!!!!?


>猪狩守さん
パンチョ再生しておらずちょっと悔しかったですねw
私も別キャラで再生するしかないと思っております!!!
もうその準備は万端だぜっ!!!
アンテロの人気には嫉妬せざるを得ないw完成楽しみです><ノ

>絹ごしさん
昨日はありがとうございました!!!
もうすでにパンチョの魅力にくらくらしておりますww
これは計画にはまったということなのかっっ!!?くそう、喜んで!!!
by tsubasa (2010-02-04 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。