SSブログ

【誰か】フラセールらくがき【塗って下さいorz】 [MFLイラスト動画]

メンテの間にラクガキ~
のつもりが何故かメンテ終わってからラクガキしていました。

すこぶる謎です。

飽きもせずまたフラセールさんの落書きですが・・・
線画だけ終わったので載っけてみます!

fra2.jpg


眼鏡がどこかいった事故。
ここから色塗り・・・の前に力尽きましたっ!!
持続力のなさに定評があります、というか色塗り苦手で若干逃避っ!w

どなたか私のかわりに色を・・・色を・・・・・・
ということで初の線画配布みたいなことをしてみます・・・><;
よくわかってないので画像のサイズとか解像度とかこれでいいのか謎;;

こんなフラセールさんでよければ攫っていってアナタ色に染めてあげてください!
眼鏡を描き加えてあげたり、セリフを言わせてあげたり、花を背負わせてあげたりしてください><!

塗ってやんよ という方がもしいらっしゃったらどうぞご自由にー!!!
次はシェマさんが描きたいtsubasaでしたw
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 18

コメント 8

ナホク

ステキフラセール発見w

同じく色塗り前で力尽きることが多いです(・ω・`)
掻っ攫って行きたいのは山々ですが、色塗りがとにかく苦手なので…orzザンネン
by ナホク (2010-02-04 23:42) 

むっくん

不覚にもときめいてしまいました…
メガネオフなフラセールも素敵ですなー。
これからなんか変な意識して見てしまいそうですw
by むっくん (2010-02-05 06:00) 

すぃ

ちょ・・・おま
なんという殺人兵器なフラ様・・・
色塗りは本当に難しい!
こう、自分がイメージしたら勝手に色塗りしてくれるソフトがあればいいのに!

by すぃ (2010-02-05 14:18) 

うさセレブ

キャーーーッ!カッコよすぎて直視できませんっっ(//▽//)ゞ
by うさセレブ (2010-02-05 17:21) 

アーリア

こんばんは、はじめまして!
素敵なフラセールに引き寄せられてふらふらとやってきました(*ノωノ)
そして、恐れ多くも着色させていただきましたので、ご報告に参りました。
素晴らしい線画にすっかり負けちゃってますがorz

これからも更新頑張ってください。
陰ながら応援しております^^
それでは用件のみですが失礼いたします。
by アーリア (2010-02-05 18:20) 

tsubasa

>ナホクさん
色塗りまでなかなか集中力がもたないですよね><。
いっつも力尽きてますww昔はガーッと一気に描けたのになぁ・・・老いたw
もし気が向いて下さったらいつでも掻っ攫って下さいねっ!w


>むっくんさん
ときめいていただけたなんて・・・!!やったよフラさん!
眼鏡自体描くの苦手なのと、完全に忘れ去っていた事故が重なってのメガネオフでしたがw
変な意識っ@@!?どんどんしちゃっていいと思います!!←


>すぃさん
一度真面目にフラ様描こうと思っていたので・・・!
なかなか難しくて思うようには描けませんがすぃさんに認めていただけたならばヨシ!!!
その色塗りソフト欲しすぎるー!!!!


>うさセレブさん
私の描く絵って常に「こっちみんなwww」って感じですいませんww
うさセレブさん宅のお兄さんなフラさんが大好きですっ!!
これからもガン見しちゃうんだぜ!!


>アーリアさん
はじめましてー!!!
着色・・・!!!ありがとうございますー!!!!!
なんというか感激して手汗がヤバイですwww落ち着け自分!!
素晴らしい着色に完全に線画が負けておりますっ!!!><;
これからもマイペースではありますが更新していきますのでお付き合いいただければ幸いです^^
本当にありがとうございました!!!><///
by tsubasa (2010-02-05 18:57) 

葛桜

いやー すばらしい線画だなあと ホクホク何度も見ていました

思いついたんですけど

 「メガネは 画面外の右手に所持」 されているとか・・・w

どうですかね?


アーリアさんの 色塗りも見てきました
素晴らしい合作だと思います ><b
by 葛桜 (2010-02-05 23:39) 

tsubasa

>葛桜さん
嬉しいコメントをありがとうございますー!!><
むしろ皆様のおかげで私がホクホクですv
ほんとに、アーリアさんの素晴らしい塗りのおかげで生まれ変わって・・・!!
合作、そうか合作なんだ!さらに嬉しくなってきましたww

メガネ・・・そうですよね、きっと枠外にありますよねっ;w;
by tsubasa (2010-02-06 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。