SSブログ

イベント報告やらごった煮 [MFLプレイ日記]

こんにちはー!
ちょっとお久しぶりです!!!

tsubasa23.jpg
ファームにひとりポストガールなんていかが!
病気じゃないよ正気だよ!

最近はリアルが忙しくて中々INできず><;
交流戦・・・いきたかったなぁ・・・orz
コア時間にIN出来ないので変な時間に無理矢理INしてたりします・・・

忙しいといっても、休日にやたらお誘いがあったりして出掛けてるだけなんですけれどw
あとwinkの仕事が忙しいので夜INも時間がとれなかったりするんですね><
4月になったら落ち着くと思うのでそれまでの辛抱かな?
とにかく出掛けることが多く、久々に動いたなー!という気分。
何も予定がなくても駅前のスタバまで行って一人でお茶しながら手紙書いてみたり。
本屋で何時間か立ち読みしてみたり。
こう書くといいご身分ですな・・・日常の買い物のついでなんですがね!w
日常だけど非日常で、自分の好きな時間をたくさん過ごせたからか・・・


スランプ脱却しました★


というわけで目下製作中なわけです!

製作中2.jpg

もうちょっとで完成なので少々お待ちくださいねっ!!
とても楽しく描かせて頂いてます><
かなり強引に描かせて下さい!と頼みに行ったのに直後にスランプとか本当ひどいw


さて追記はイベントで出たものや遺跡で出たものでも載せていこうと思います~w




遺跡に通って集めたイダルを毎回シェマさんに投げる作業が続いておりましたが。
どうやら毎回デコを狙って勢いよく投げ続けた甲斐がありました!

mail.jpg
護符GET!
それまでケチって黄の護符だったので一気にアップグレードですw

item22.jpg
地味に嬉しいw
今後もまだ何かあるのかな!と期待しながらイダル投げの作業に戻っております。



そして相変わらずジュラで中々北が攻略できないので、久々に他の子を育ててみることに。
というわけで円盤石もたまってきたこの子!!!

raizin1.jpg
ムハットハム!!
初めてのハム種育成にワクワクw
ハムの強さや可愛さはもう十分に知っていると思っていたんですが・・・
やはり自分の子となると別格で可愛いですねwww

名前は雷迅丸(らいじんまる)!!
これ、小学校で飼っていた兎の名前です。
どんだけハイセンスなネーミングだと。誰だつけたの!!!
ちなみに母うさぎはポポ、兄弟の兎はミミ。
なぜ・・・なぜ・・・雷迅丸?


そんな雷迅丸もあっという間にLv25に。
raizin2.jpg
もうちょっと小さいまま育てたかったんですが><。
早く遺跡に連れて行きたい一心でギブジャバ育成したからなぁ;

ステはこんな感じです。
raizin3.jpg
まだまだこれぞハム!っていう火力には届きませんがw
一応、力と丈夫さにこだわってみてますw
北デビューはもうちょい先かな?頑張ろうね~雷迅丸!


★イベント★
全部シェマさんに渡して古びたイダルボックスにしてもらっておりますw
ivent1.jpg

意外と運がいいのか、欲しいものが出てくれて楽しいです♪

イベント二日目くらいでコレがポンと出たときはちょっとはしゃいだ。
ivent2.jpg

ivent3.jpg
遠距離モンスター使いのウィダに装備!
モッチーお面との効果でファイアバレットLv3がゴミのような消費で撃てます。
おかげさまでまるで仕事してない人なガッツ量で毎回ハラハラです。


欲しかった円盤石シリーズ

ivent5.jpg
ヒノエ!!!

ivent4.jpg
ドラニール!!!!

ivent6.jpg
モモテロきたあああああ!!!!
ちなみにモモテロ円盤石は一番右のだけであとはアルピクでしたw


あとはwinkにダークテイルとプランテつぼみ帽子が来たので遊ぶ域が増えました。

ivent7.jpg
シュールなファームへようこそ!

ivent8.jpg
ポストから何か生えてきた。

ivent9.jpg
目を合わせたら負けだと思っている。



ウィダでもポロリ

ivent10.jpg
気前よすぎて逆に怖い・・・!!!






★遺跡DROP品MEMO★

北にて!
item23.jpg

item27.jpg
前記事で多分北といっていた清楚な花飾りですが、二個目が北で出たのでw
北確定ということでUP!



西にて!
item24.jpg

item28.jpg
ガイアーがやっとデレた・・・



東にて!
item26.jpg



裏にて!
item25.jpg




それでは皆様またね★(猪狩さんのパクリ)
tsubasa22.jpg


★私信:パンチョ使いの方へ★
早まってはいけません、アナタに渡したいものがあるんです!!!
INする日を待っておりますよ!!!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 4

竜弥

清楚な花飾りなんぞ出る気が更々しませんよヽ(`Д´)ノ

まぁ、北には他にもドロップあるので
またご一緒しませんかー(・∀・)ノ
by 竜弥 (2010-03-04 00:34) 

tsubasa

>竜弥さん
清楚な花飾りは中々でませんね><
一体どいつが落としているのやら・・・?@@
なんでも狙っていくと出ないという伝説を聞いたことがありますよ!
心を無にするといいのだとか!!

是非ご一緒させてくださいなーw
北対策にココノが出張りますw
by tsubasa (2010-03-04 10:07) 

優輝x

まさかのカブンチョフラグ…!
インは本当に4月になりそうです><
楽しみに待ってます!
by 優輝x (2010-03-04 15:43) 

tsubasa

>優輝xさん
事情はわかりました・・・><!
今日あえてよかったですwお帰りをのんびり待ってるよ!
円盤石渡せてよかったw
by tsubasa (2010-03-04 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。