SSブログ

帰ってきました [日記]

ただいま戻りました~!!
MFLにもやっとINできて愛しの我が子に再会できて嬉しいw
ギルメンも変わりなく迎えてくれて一安心!

まだちょっとバタバタして時間が取れないので
取り急ぎ報告まで!!

okinawa2.jpg


写真編集終わったら旅行報告記かきたいな♪
MFL日記もイラストも書くぞー!


遅れましたが1000niceありがとうございました!
こちらも何か企画できたら、と思ってただいま思案中です><ノ

では実家いってきますっ バビュン
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 4

桜沢凛

おかえりなっさーい!
ご無事なようでなにより!(ぇ

いろいろと落ち着いたら、また一緒に遠征いきましょぅ!
お土産話も楽しみにしておりますよぉ~♪
by 桜沢凛 (2010-04-17 19:42) 

アーリア

おかえりなさいませー!
沖縄うらやましい、、、!一度いってみたいです><
by アーリア (2010-04-19 00:32) 

ナホク

おかえりなさーい(*^▽^)ノ

こっちでは寒の戻り…ではすまないほど寒かったですが、沖縄はさすがにもう暖かかったですか~?(・ω・?)

ゆっくりinできるようになったらまた一緒に花飾り探しにいきましょうね~(*´▽`人)
by ナホク (2010-04-19 02:03) 

tsubasa

>桜沢 凛さん
ただいまでーす!
なんとか無事故で帰ってきましたw
写真の量がすごくてなかなか整理できない予感ですww
ぜひまた一緒に遠征いきましょう♪


>アーリアさん
ただいまですっ!!
沖縄とてもよかったです・・・!
とてもオススメなので機会があったらアーリアさんも是非にー!


>ナホクさん
ただいまです~~^^ノ
沖縄も少し肌寒い日もありました@@;
いつになったら春が来るのか、戻ってからは凍えていますw
花飾り探しも再開だー!いつ出てくれるでしょうね;w;
by tsubasa (2010-04-19 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。