SSブログ

アップ一日目報告! [MFLプレイ日記]

おはようございます!
昨日は早速追加された新MAP、トーチカに行って来ました♪

ほとんどPTの皆様にクリアして頂いた感じですorz
精進します、頑張りますのでよろしくお願いします;w;


さてそんなトーチカですが。
まだ楽しみにされている方もいると思いますので、詳しい内容は伏せつつ
ちょこっと報告させていただきます!



★新・敵モンス!★

軒並み強かったですorz
必死すぎて全然SS撮れてないので、撮れたものだけUP!


enemy4.jpg
テルガさん。
モーションはライガーなんだけど、見た目は豹、そしてシマウマ柄。
ハイカラすぎやしませんかね!好きです(唐突)



enemy5.jpg
ムー(思念体)ライガーver.
体格は意外と大きいです@@ジュラがちっさいのか?w
雷撃が地味に痛くていやです;w;
しかしもさもさ具合がイイ。



enemy6.jpg
タラカン様orz
強すぎます。風範囲が凶悪すぎます!!
雷に弱いから近づきたいのに隙がないよ!





★チェーンタイム!★

zyura19.jpg
キラキラが綺麗!

昨日はずっとジュラで遠征していたのですが、結構かかりました。
瘴気をまとう孤島のムー様相手にほぼずっとチェーンタイム状態w
近距離も中距離も主力が小技なので更新されていった模様。
ちなみにジュラの器用は537です!




★新クエスト!★

npc24.jpg
トーチカ解放後ツェーテさんに話しかけると発生、かな?

笑顔で10個ずつ持って来いと仰られましたorz
銀永花はトーチカでDROP、大海獣の髭は戦具のイダル箱からでたのを確認しております。
クエスト名が「まずは足元から」とのことなので、新装備を順々に作っていく感じでしょうか!
次の条件も厳しそうだなぁ;w;




★新装備!★

戦具のイダル箱から出た装備の紹介!
まずはこちら。

item40.jpg
足首装備!

残念ながらまだ着けられる子はいませんが、ハムとシグエのためにとっておきます♪
ライフ+50と全箇所+20は嬉しいですねw
風防御UP10%がついていました。
多分ここがランダムなのかな?



お次はギルメンが出して、しかも頂いたこちら!

item41.jpg
耳装備!!!!!!!

サポ120は今までつけていたスノーフラワーに劣るけど・・・
全箇所+20がやっぱり嬉しいです!w
ということで愛用させていただくことになりました♪


kokono19.jpg
よかったねココ!!
耳装備ってすっごく撮りにくいことに気付きました・・・orz

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。