SSブログ

プロフィール画像 [MFLその他]


プロフィール画像がないというのも寂しいので、とりあえず急ごしらえで作ってみました;


やっぱり昔のSSがないととても寂しいものですね><
MFO時代のうちの子ですが・・・資料もないので記憶とグーグル先生に頼りながら描きました><


それにしてもパソコン画が苦手すぎるwwwww



せっかく久々に描いたので全体図も載っけておきますw

mfo.png

背景がないとまた寂しい;
時間があるときにでも描き足すかなー^^;

服も忠実に。
課金アイテム系に手をださなかったのでずっとコレでしたw
意外と色合いなんかは気に入っていたので満足してましたよ!
でもサンタ服可愛いなーと思ってみてましたがw


また気が向いたら絵描いて載っけていこうかと思います^^
うん、恥ずかしいけど。

だって書くこともないんだものwww



ということで無事に三記事消化ですw
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

暇王

アイコン画像ちっちゃいよねぇ。
せめて150*150あればもう少し遊べるのにw
by 暇王 (2009-11-14 19:42) 

tsubasa

>暇王さん
コメントありがとうございます~^^
アイコン画像、ほんと小さいですよねぇ;w;
せめて切り抜き機能があればもうちょっと使い勝手いいんですけど!w
by tsubasa (2009-11-16 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。