SSブログ

ピクシー [MFLイラスト動画]

前記事にniceとコメントありがとうございました><
大変恐縮でございます@@; ビックリ

小心者の私はコッソリ見ているしか出来ない><;
勇気をだしてniceぽちっと押すんだ自分!!

こんな子ですが・・・見かけたらかまってやってください;w;







さて、相も変わらずMFL・MFO関係のブログやサイト、動画を見漁っている私です。

MFO時代にカララギでよく見かけた方々がブログをしていたりして興奮してしまうw


もう本当に待ちきれない!!!!
早く遊びたい!!!
今回こそたくさんPTしたい!!!!!!!


日々モチベーションを高めつつ、想いを馳せております♪



タイトルのピクシーですがちょちょいとラクガキしてみました♪
pix3.jpg

PSのモンスターファームでライガーの次によく育成していたピクシー!
髪型とか色々あいまいだったので私の中のイメージに近いイラストになってますww

こう、ちょっとブリーダーを小馬鹿にするくらいのツンなのが可愛い・・・

別に馬鹿にされたいわけではないけど!w


ライガーは従順にブリーダーに付き従うようなイメージ。
ピクシーはブリーダーのこと馬鹿にしながら実はベタベタに信頼してるイメージ。

なんだツンデレか。




次こそライガーかきたい・・・(本当はライガー描く予定だったのは内緒)
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 4

アビゲイル

 はじめまして!!
 私のライガーはツンツンしてます!! 
 ツンばかりでデレがないよう!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 ピクシーたまエロかわいいです
 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
by アビゲイル (2009-11-17 14:54) 

暇王

私のライガーはギラギラしてm(ry

ピクシーもやっぱ人気高いデスよね~。
ピクシーはどう描いても中々怖くできない・・・=w=;

私も一応カララギな鯖でやってはいたけど、今回のβは鯖1つなのかなぁ・・・。。
あんまり鯖分けちゃうと、せっかくの知り合い達と会えない可能性出てくるから中々難しいとこです・・・。。
by 暇王 (2009-11-17 17:46) 

キセキ

色っぽい笑みのピクシーにドキッとしました(*゚∀゚*)イイ!

MFOでピクシーをどこまで大きくできるか奮闘したのもいい思い出・・・!!
私もカララギ鯖にいた&たくさんPT組みたい派です(-ω-*)
βでお会いできたら是非一緒に遊んでやってください~♪
by キセキ (2009-11-17 19:04) 

tsubasa

>アビゲイルさん
はじめましてー!コメントniceありがとうございます><
アビゲイルさんのライガーはツンツンツンなんですねww
そんなライガーもイイ!!!!(男気ライガーに目覚めつつあります)
ピクシーは必要以上にエロイと思っております(笑)


>暇王さん
ギラギラwwwそんなライガーもまた素敵><
私はピクシーを描くと可愛くなりません;w;かわいい成分plz
おおぉ、カララギ鯖仲間!
βはどうなるんでしょうね><チャンネル有りの鯖少な目が希望ですー;w;


>キセキさん
なかなか可愛くなってくれませんwなぜか悪女風・・・?
ピクシーを大きく育成www見てみたかったなぁ!!
キセキさんもカララギだったのですね@@!
βでお会いしたらぜひぜひ>w<!尻尾振ってついていきます・・・!
by tsubasa (2009-11-17 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。