SSブログ

【1】カウントダウン【1】 [MFLイラスト動画]

いよいよはじまりました・・・!

クライアントダウンロード!!!!
今日の夜にでもダウンロードしようと思いますw


いよいよ明日、先行βが始まります!


明日は果たしてライガーに会えるのだろうか・・・
最初の相棒として選べる位置に果たしてライガーはいるのだろうか!

MFでもMF2でもMFOでも最初の相棒は絶対ライガー♪
そして最強に育てるのが夢です。
でも出来なかった・・・;;
MFLでは出来るかな?頑張ろうと思いますw



ということで、最後のカウントダウン絵投下です!!!!!

1-3.jpg

新助手な彼です!!

はじめて彼が情報として公開されたときの衝撃ったらもう。

どうしたMF。
何路線だ!?
何狙いなんだ!?

なんとなく毛色の違う存在に驚きw
でも今回描いてて、どことなくモンスターくささを感じました。

彼の髪にはライガーとシグエが住んでると思う。
毛質がライガーでトサカがあるので・・・



まぁそんなくだらないこと考えつつ明日を待ちますw

短期間にこれだけ絵を描いたのは初めてに近いのでやっと一息って感じです!w
自分で課したノルマですけど・・・・w
5、6年前のペンタブがもう悲鳴をあげてるので(大分前からですがw)
今日は相方がペンタブとプリンターを買ってくるそうです。
といってもセット売りで安いからなだけですがwプリンター壊れてるし・・・w

でも明日からはSSメインの日記になると思うなぁw
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 5

ほぁほぁ

( ゚∀゚)o彡゜らいがー!らいがー!

もふもふ天国までもうすぐですねっヽ(^ω^)丿
by ほぁほぁ (2009-11-25 18:54) 

キセキ

ぎゃっ///かっこよすぎます・・・!!惚れたっ。
私に優しくウインクしてくれてる!(違

そういえばフラセールさんは耳丸いし寒冷地の男性なのかな?
だとしたら寒冷地は美男美女の集まり(*´д`*)どきどき
これはNPCめぐりをせねばっっ!!

そしてカウントダウンお疲れ様です~!
毎日楽しませてもらいました。目の保養ありがたい!(`・ω・´)
MFLもお互いいっぱい楽しみましょーう♪
by キセキ (2009-11-25 18:57) 

すぃ

フラセールさんきたぁぁぁぁあああああああ
まさにテンションMAX
いいですね、うん。いい!
ご馳走様でしたw
そしてカウントダウンお疲れ様でっす!
by すぃ (2009-11-25 19:04) 

りー

こんな兄貴が欲しかったんだ・・・・・(*´д`)ホスィ

tsubasaさんのカウントダウンでかなりハッスルさせていただきました(`・ω・´)
by りー (2009-11-25 19:54) 

tsubasa

>ほぁほぁさん
早くライガーに会いたいいぃぃぃぃ><。
明日の16時が待ち遠しい・・・けどいきなりINできるかなぁ@@;
みんなでもふもふしましょうねぇぇ!w

>キセキさん
ウィンクてちょっとやりすぎかなぁって思いましたがw
キセキさんが受け取ってくれたから寂しくないですー!><*
フラセールさんは耳とんがってないんですよねぇ@@なるほど寒冷地出身か!
カウントダウンお目汚ししました><ノw
MFL楽しみましょう~!!

>すぃさん
すぃさん一押しのフラセールさん、誘惑に負けて描きましたぁwww
すぃさんのところで素敵デザインな彼を見て触発されまして!w
気に入ってもらえれば幸いです><。
カウントダウン見に来てくださってありがとうございました!!

>りーさん
私も兄貴ほしい・・・!!でも温暖兄貴が一番ほしい・・・w
私自身たのしんでカウントダウンさせていただきました!
見に来てくださってありがとうございましたー!!!
by tsubasa (2009-11-26 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。