SSブログ

【2】カウントダウン【2】 [MFLイラスト動画]

タイトルを書いてると差し迫ってきたなぁと感じます。

今日は昨日と一転とても寒かったですね;;
皆様風邪をひかないようご注意を><。


公式ブログをみていると、MFO時代とシステムがずいぶん変わったなぁと思います。
それがよいか悪いかなどはわかりません、どんなシステムでも大抵受け入れられますしw

ただ・・・なれるまでが不安すぎるwwww

どんなゲームでも慣れるのが遅いのが私でございます><。
特にアクションゲームはやばいwww

クラッシュバンテクーとか(懐かしい!w)姉弟でやってましたが・・・
とにかく私のクラッシュは足腰が弱いことで有名でした。



挙動不審。
多動。



そんなPCがいたらそれはきっと私です・・・







さてさてカウントダウンもあと一枚ですね!
今日のカウントダウン投下!!!!

2-3.jpg

もふこさんのブログのNPC祭りに歓喜しまして・・・w
NPCシリーズ第二段!!!!(今回で終了な予感もしないでもない)

クエスト紹介所のツェーバお兄さんです!
ひそかにこのNPCさん大好きでした。多分一番好きでした・・・w
MFLでは彼はいるのでしょうか><。

再会できることを祈っている・・・!!!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 5

すぃ

MFOイチのイケメンですねっっっ
微笑がたまりません><
明日は誰かな~とワクワクしてます♪
by すぃ (2009-11-24 22:33) 

竜弥

これはまた懐かしいイケメン
街では食材屋と同じでよくお世話になりますた(・∀・)
by 竜弥 (2009-11-25 06:40) 

もふこ

うほっいい男!(*´∀`)ノシnice!nice!
ツェーバお兄さんらは良きイケメンでしたよね。
MFLでも拝み追いかけ撫で回したいです(ケツを重点的に)
by もふこ (2009-11-25 11:07) 

りー

おぉぉーー
NPCの中では美形の部類に入る、あのお方デスネ!!
なぜかNPCで真っ先に思い浮かぶのはモーリッツですが^p
あぁ、でもモーリッツは長老に食われたんですよね!(違


by りー (2009-11-25 17:22) 

tsubasa

>すぃさん
やはり彼は人気あったんですね!!
私だけじゃなくてよかったww
最後のカウントダウン・・・なんか力尽きた感があります・・・w

>竜弥さん
懐かしいですよねぇ・・・描いててとてもMFOに戻りたくなりましたw
三階層にわかれてる彼ら・・・ほんとにお世話になりましたw
何度も倉庫と往復しましたとも!!

>もふこさん
オカッパなところが特に好きでした・・・デコ全開。
MFLで彼らにまた会えることを祈ってます><。でも別のイケメンが助手にくるしリストラかなぁ・・・
ケツ・・・www そんなもふこさんを眺めてニヤニヤしたいww

>りーさん
モーリッツの人気には嫉妬せざるを得ないwwww
しかし彼の治療に必要なものを集めている間に治る病気とか・・・w
そうか、モーリッツは長老に食われたんですね!メモメモ
by tsubasa (2009-11-25 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。