SSブログ

祝★プレオープン! [MFLプレイ日記]

ついにプレオープンしましたね!!

皆様楽しんでいらっしゃいますかー??
私はもう画面見てはほっこり うちの子見すぎてバトルおろそか
そんな感じで足引っ張ってます!!^^ノ


プレオープン、正式サービスに引継ぎありとのことで名前も悩みましたが・・・

tsubasa10.jpg 

まったく変わらない結果となりましたwww

なんだかんだ愛着がわいた模様です。
ということで、チャンネルは適当に移動しながら放浪していますので是非遊んでください~^^!




今回の相棒はやっぱりライガー!!!!

かなりの数のCD・DVD再生しましたが二匹しか生まれてくれませんでした><。
ステータスをちょっと見比べて悩みぬいた結果(だってどっちもかわいい)

zyura.jpg

こんな感じのステの子にしました!
今までの子と違ってどちらかというと力寄り?
パワータイプ育てたことがあまりないのでこれもまたワクワク!
というか私が育てるとかしこさタイプの子ってやせちゃって見た目かわいそうになっちゃうので;;


モック狩りや習熟あげにPTさせていただいて・・・
最初に覚えた技がこれです。

muri.jpg


どんだけ無茶振りかと!!

最初のステと大して変わってない頃に覚えたので、ステと見比べていただければ
私の絶望具合がわかるかと思います^^ノ

なんでってもう!
器用を上げるエサがほとんど入手できない><。
どこにいったら出るんでしょうか・・・店売りのエサで頑張りました;;
結局使えるようになるまではかなーりかかりましたがwww


zyura2.jpg

転がってばかりのうちの子の様子。
でもこの口が可愛すぎるのはどうすればいいんだ?
いつまでも愛でていたくなる可愛さだけどこれ・・・倒れてるんだぜorz


この後ふらりと立ち寄った5chではたくさんのブロガーの方々と会えました!!
ブロガーの皆様、幼女率高い・・・?@@
ちょろちょろと走り回る姿が可愛すぎてどんだけ癒されたことか!
あまりにほっこりしすぎてSS撮り忘れましたorz
今度リベンジさせてくださいね・・・;w;




さて、恐ろしくて手が出せなかったラーディナ島にも終盤ようやくいってみることに・・・
二次βでコテンパンにやられてからというものトラウマですよ!!

でもPT員の方々がそれはもう強く@w@!
ちゃっかり便乗という形で倒させていただきましたあああ!

boss.jpg

実はこのときこの地に立っていたのは私だけだった。
強すぎですミスラさんwwww


そういえば軒並みPTが3人までになっていましたね!
BOSSのいる塔は3人だと・・・入るときに一人落ちた時が辛いんですがwww
なんとか二人でクリアできたときもありましたが、大抵失敗になっちゃいますね;w;
4人を希望します!4人!!



さて無事シナリオがすすみまして、若干シェマさんの長老リスペクト熱にあてられつつ新助手GETです!

npc7.jpg

これまたすごいのがキタ!

皆さんのブログで見かけてはいたので驚きは少なかったですがww
今回の助手さんたちはキャラ濃いなぁ・・・
というかツッコミは今のところリトバさんだけですが大丈夫だろうか。
彼女に何かお土産買って帰った方がいいかな・・・@@?



そんなこんなで1日目終了!

最後のステです!
zyura3.jpg


そしてうちの子です!!
zyura4.jpg

色々食べさせるもんだから色がくすんでますwww
またクロガネの傘を手に入れたので喜んでかぶせています~^^
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 3

ほぁほぁ

ジュラ:「まえが見えぬ・・・」

でか虫倒したんすかっw
おめとうございます! 
by ほぁほぁ (2009-12-16 13:50) 

仁

ジュラかっちょええええw
まだ虫倒せてないので、
うちの仔のにもクロガネ付けたいと思いまs(関係ぬぇから)
by 仁 (2009-12-16 14:42) 

tsubasa

>ほぁほぁさん
完全に視界シャットアウト・・・
そんなに私を見たくないのかねジュラよ;w;
虫はおかげさまで倒せましたー!!!いやぁ皆様お強いのです・・・!

>仁さん
なんだか自分の子を褒められるととても嬉しいです!!!w
ありがとうございますーww
クロガネつけたらきっと一発ですよっ!w
by tsubasa (2009-12-17 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。