SSブログ

土日報告! [MFLプレイ日記]

こんにちはtsubasaです。

昨日・一昨日はプレオープン後初めての土日でしたね♪
相方もですが、社会人の方々がようやくゆっくり遊べたことと思います~^^
やりすぎ注意ですよ@@!休憩しましょうね!!


もちろんPTもたくさん!!
おかげさまでジュラもめでたくLv15になれました。

zyura7.jpg

現在はもうちょっといい装備なので、ちょっとだけこれより強いですがw
でももう5歳近いです・・・;;
ステータスも下がり始め、寿命なんだなぁと実感・・・
合体や転生がくるまではしばらくジュラは休ませようと思います;w;悲しい・・・


ということで二番目の子を育成開始です!

koronbo.jpg

完全に初の育成となるシグエです!
名前は昔母が飼っていたというオカメインコの名前をいただきました。
母のセンスは素晴らしいと思います。なぜコロンボ。

Lv4でこんな感じのステ♪
koronbo2.jpg

相方に「シグエって力が伸びるらしいよ」と言われるまでかしこさエサをあげてましたとも。
かしこさタイプの子を育てよう♪と思ってはじめたのに・・・!?

さくさくLvを上げて、ジュラのために土獣の巣に通ってミニネクタイを出します。
編みこみ帽子も出してくれましたwこれはいつも盾役の相方に献上。



他のMMO仲間の方も遊びにきてくれました♪

korin.jpg

相方と予想していた通りの寒冷地娘で笑ったことは言うまでもない。
MFLが始まってからというもの今までやっていたMMOを放置している・・・
実はこのギルド名はそのままそのMMOでの血盟の名前だったりします♪みんな大好き!でも今はMFLしたいの!w

korin2.jpg

一緒にソルバノ!
戦う気配をみせないこの人wwwwぐるぐる走り回ってタゲもらって死にかけてばかりww
私と相方でツッコミいれつつの狩りは大変でしたが楽しかった!!

そして念願のピクシーを再生して、かえって行きましたw

korin3.jpg

ツインテールおめでとう!!w



この土日は色んな方と会えて、フレ登録していただきましたw

隠し撮りコソコソ。

tsubasa15.jpg

竜弥さん♪
商売していたところを無理矢理のフレ登録です。
なんという迷惑!!でも後悔はしていません!!!w
メガネいいですねぇ・・・和装お似合いです><*


tsubasa16.jpg

猪狩守さん♪
こちらもオールチャットでご商売中なのを発見!
しかし姿が確認できずあとでwisを飛ばし、無事フレ登録させていただきましたw
これまた素敵コーディネイトなお兄さん@@!


tsubasaにも何か新しい服買おうかなぁ・・・
でもいまのところこれが一番しっくりくるんだよなぁ;



日曜日はムーに何度か挑んで来ましたが惨敗><。
く、くやしいwwww
コロンボではムーまでたどりつくのも難しく、ジュラまで出しましたがww
コロンボはLv14でジュラはLv15、ほとんど変わらないのにジュラの方が断然強い・・・;

超雷撃とコールドスラッシュ(氷近接)が強すぎるライガー・・・@@

もうステータス下がるけど、でも頑張ってLv17までジュラを上げたいのです。
アンテロ太鼓がかっこいいから装備したいだけですが何か!!!!



ストーリーの方はバイジャバまでクリアしたので、あとはまったりですね~♪
装備を出すために頑張ろうと思いますw

ライセンスはバトルを選択。
相方がマルチだからという理由。安直です^w^


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 7

tsubasa

niceありがとうございますー!!!

ただいま一枚SSの修正忘れていたところを差し替えました><。
これからはミスしないよう気をつけます;w;
by tsubasa (2009-12-21 21:12) 

猪狩守

オールチャットのあの中でよく見つけれましたねw
無事にフレンド登録できてよかったです^^
またPT組みましょう^^

by 猪狩守 (2009-12-21 22:12) 

竜弥

普通に、商売用のチャットが来たかと思いましたよ(・∀・)
服装はもう少し選択が増えれば有難いんですけどねぇ
しばらくはこれでガマンの子でしょうか

また機会があればPT組んでどこかいきますか~
by 竜弥 (2009-12-21 22:24) 

ぱぴ

こっそりと見えてるコロンボさんのセクシーショット(おしり)はサービスですか?v
名探偵に期待!
うちのライガーさんはもう5歳を過ぎたのにまだLv12ですよー。
次の子は色々考えて育てないと駄目ですね~×_×
と思いつつもきっと行き当たりばったりになりそうですがっ。
by ぱぴ (2009-12-22 01:50) 

tsubasa

>猪狩守さん
知ってる人の名前には敏感に反応しますっ!w
何か掘り出し物は売ってないかと目を光らせてただけですが・・・w
フレ登録ありがとうございました!!
PTいきましょうね~!!

>竜弥さん
商売中に声かけるのって無礼だなと思いつつwwww
竜弥さんならきっとチャットさばきもプロいと信じて・・・w
服装もっと増えてほしいですよね~;w;
機会があればぜひPTお願いします~!

>ぱぴさん
セクシーショット!!!www
シグエ様はおしりが可愛いすぎますよね!w
私もなんだかんだ行き当たりばったりなので強い子はなかなか育てられそうにありませんw
だから対戦は絶対向かない・・・;w;
by tsubasa (2009-12-22 12:35) 

りー

グレンタンの記事見ましたんっ(`・x・)b

ま・・まってろよサラマンちゃん・・・!
by りー (2009-12-22 12:47) 

tsubasa

>りーさん
りーさんだああああ!おかえりなさい!!!
グレンタンの記事みていただけましたかっっ!!!
サラマンちゃんに希望の光ですよーっ!!
by tsubasa (2009-12-22 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。