SSブログ

おや、ギルドファームの様子が・・・ [MFLプレイ日記]

今日は頭痛でほぼ寝ていましたtsubasaです!!!!
winkも病院いってきたり何だか年明けからダメそうな・・・orz

MFLでふっとばしたいとこですね!(お祓いにいけ)


さて、年が明けましてギルドファームに帰ってくるとなんだか様子がおかしいです・・・

gild2.jpg

おわかりになるでしょうか。
年明け前にはなかったはずの柵があるのです。

犯人の彼はすっとぼけておりましたが我々2人とあまりINしない一人と彼しかギルド員はいません。
とんだお年玉にびっくりしましたwwwwww本当にありがとう~!!!!!


そして間もなく

gild4.jpg

お花畑もできました★
もうどうやって恩返ししたらいいのかわからないですwwwwwwwww

ギルマスwinktがマルチからトレジャーハンターになりました!
研究や合成は彼の仕事です。

家財の研究、レシピ製作、レシピ販売・・・

今目指してるのはオレンジポーチです!!!!!
でももう二回も失敗しましたw
これは成功率半端なく低いのでしょうか?w
完全にナワカズラ不足なので最近のPTはこんなかんじですw

gild3.jpg

2ハム1コロンボ

コロンボの火属性が文字通り火を噴きます トェェーーーイ!

item4.jpg

まことに美味しいですプラティラン先生!
野菜はあとで美味しくマムーが頂きます^w^

最近活躍しているコロンボ、なかなか素敵な色になってきました♪
koronbo4.jpg

でもステータスはこんなかんじです
koronbo5.jpg

何を目指しているのかわからないステータス。

完全に迷走しております!!!!
誰かシグエの育て方指南してください・・・orz もう手遅れでしょうかw



最近の遠征はオレンジポーチ全員分を目指してプラントランドとトサカトカゲばかりですw
でもずーっと行ってるとさすがに飽きるのでこんなPTもはさみます

syouki2.jpg

皆様の参加をいつでもお待ちしております!!
ジュラがワフワフ待ってます。
最近はこれでも失敗しないようになってきましたので、そろそろ誰でもどうぞ!で出せるかな?
まだまだ瘴気は敷居が高い感がありますけど、お気軽参加できるようになるといいな!


そんな瘴気要員のジュラさんですが

zyura10.jpg

ようやく最終装備ですw
名誉の冠とか完全に埃かぶってたと思うけどごめんねジュラ!
というか同化しちゃって見えませんね!!!!!

ステータスはこんなかんじですw
zyura11.jpg

強いとはいえないけど、頼りになる相棒ですw
近距離の鬼!

自分的に満足なのは体型で標準を保っているところですかね!!!
おデブちゃんも可愛いけどw




そしてtsubasa自身もようやく

tsubasa20.jpg

もっともっとベルセルクになりたいと思います!!!
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 20

コメント 3

ひろぽん

え?なんのことやら(ぁ

ベルセルク・・・・・ベルセルクまであるのですねww
by ひろぽん (2010-01-05 20:53) 

ぱぴ

あけました!今年もお邪魔させていただきます><ノ
研究うらやましいのですよー!
うちも二人で細々としているだけなので研究できるのはいつになることやら…。
材料だけが貯まっていきます。
tsubasaさんの瘴気PT入りたい!と目をお盆にして探しているのですが見付かりません!!どのステを上げれば見付かりますかッ@@
by ぱぴ (2010-01-06 02:27) 

tsubasa

>ひろさん
アナタだーーーーっ!!w
ひろさんもついにバトルですね♪
ベルセルク目指しましょう@w@

>ぱぴさん
明けましておめでとうございますー!!!
うちも二人でやってるときはちまちまでしたが3人になったら急に発展しましたw
材料はためておけば後で嬉しい結果になりますよー!
瘴気PTぜひ来て下さい><!何ならwisしてくだされば喜んでお供いたしますっ!!フレンド登録というステをあげるといいです@@!
by tsubasa (2010-01-06 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。