SSブログ

新年のご挨拶 [MFLイラスト動画]

あけましておめでとうございます!!!!

実家に帰ったり家に戻ってきたりで年末年始は忙しく過ごしました@@
久々に家族が全員そろったのでやかましくも楽しかったですw

MFLにも昨日から復帰いたしました~!
今日からまたブログも再開しようと思います^^v

皆様今年もまたお付き合いよろしくお願いいたします!!!


ということで目に痛い年賀絵でも・・・

tiger4.jpg



今年も自キャラに夢をみすぎな感じを推していこうと思います!!!!!
実は


今UPしてある年賀絵は差し替えたもので、こっちに置いてあるのが元々のものでしたw

どうしても納得がいかず無い知恵絞ってどうにか修正・・・
本当はもっとシンプルになる予定だったのですが素材のうまい使い方がわからず;w;

tiger2.jpg

どっちにしても目に痛い!!w
長いこと見てたら頭が痛くなりました・・・orz
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ほぁほぁ

明けましておめでとうございます!
お年玉期待してますふひひ
by ほぁほぁ (2010-01-05 09:51) 

すぃ

あけましておめでとうございます!
なにこれ・・・かっこよすぎです!!!
背景とか、どうやってるのか気になります(*ノωノ)
by すぃ (2010-01-05 15:18) 

りー

あけましておめでとうございますー!
カッコイイ年賀状・・・!
by りー (2010-01-05 17:47) 

tsubasa

nice・コメントありがとうございます~^^

>ほぁほぁさん
明けましておめでとうございます!!!
お年玉・・・!?どんなのがお望みなんでしょうかね!?
三倍返しを期待してもいいんですよね!?w

>すぃさん
明けましておめでとうございます!!!
すぃさんのデザインセンスが本気でほしかったですよ・・・;w;
背景は色々ごちゃごちゃやって、自分でもよくわからないのですwww

>りーさん
明けましておめでとうございます!!!
描いてるうちにキル●ルを思い出しました、見ていませんが(爆
私はりーさんみたいな可愛い絵を描きたいです;w;
by tsubasa (2010-01-05 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。