SSブログ

キラキラPT [MFLプレイ日記]

昨日は色々なことがありました・・・!!
いやもうほんとにありすぎて昨日だけ48時間あったんじゃないかと(そんなにINしてないけどさ

嬉しいことだらけだったのでホクホクでご報告ですよ@w@!



まず竜弥さんからwisいただけまして、一緒に遠征にいくことに・・・!
竜弥さんとは盗撮して半ば拉致に近いフレンド登録をしていただいたという素晴らしい仲です。
でもそういえば一度も一緒に遠征には行ったことがなかった・・・@@

ちょっと緊張もしつつ相方winkと竜弥さんのギルドのサブマスicicleさんと4人で瘴気へ!

syouki3.jpg

竜弥さんのこの攻撃モーション撮りたくてムー中にパシャパシャ。
やたら逃げ遅れたりしてたのはそのせいだったりして・・・テヘ★

シャッターチャンスは 逃 さ な い !

syouki4.jpg

お二人とも尊敬するブロガーさんでしたのでもうw
またぜひご一緒してくださいなー!!!!

icicleさんはここで落ちられましたので竜弥さんがまた他の方に声をかけてくださり・・・!
完全に人任せだった私orz ドキドキしちゃってwisとかなかなか出来ないのですよ;w;

来てくださったのはなんと

friend1.jpg

これまた憧れのお方 キセキさんです@@!
か、かわいい・・・連れているもちおも可愛い・・・思わず座らせてもらいました(勝手に

そしてその時INしていた、先日ギルドに入ってくださったアロさんを拉致り

gild5.jpg

(もちろん隠し撮り)
(放置中に勝手に横に座って盗撮ウマー ウハハ)

5人で瘴気へ・・・!!!

syouki5.jpg

チャットもとても楽しかったです♪
サクサクすぎて本当にここは瘴気なのかと疑いました・・・w

ラブリーショットもいただきです
friend2.jpg

もっちー可愛いな・・・育ててみたくなりました・・・!
キセキさんにはこの後また拉致的にフレ登録を飛ばしました(常習犯
ぜひまた遊んでください・・・!!!!!




なんというかキラキラしたPTをたくさんしました昨日!

なんだもう本当にブログやっててよかったな MFLやっててよかったな!!!



この後ギルメン達とトサカオンラインに突入中、ぱぴさんからwisをいただきました!!

本当にブログやっててよかったな MFLやってて(ry

遠征から帰ってきて即フレ登録をしていただきにあがりました・・・!

friend3.jpg

見た目もチャットもとっても可愛くて、見ているだけで和ませてくれます・・・
なんでしょうこの可愛い生きモノ・・・!!!!!!

そして当然のように拉致りギルメンも捕獲してまた瘴気へ!!!

syouki6.jpg

お勤めご苦労様ですムー様

3ライガーPTとっても楽しかったww
ぱぴさんもお強かったです・・・@@!なのに謙遜なさるのだこの方・・・!!
ぜひまた会話ある瘴気PTで笑いにいきましょう~!!!



そしてギルメン達とまったり過ごして・・・・

gild6.jpg



またトサカオンラインへと戻るのでありました 

メデタシメデタシ(肉は出ませんけどね)
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 5

竜弥

くぅ・・・w
まさかガッツブレイクを写されていたとは
恥ずかしや(*´ω`)

また戻ったらwis飛ばしますよーい
by 竜弥 (2010-01-08 08:01) 

tsubasa

>竜弥さん
PT本当に楽しかったです~wありでしたっ!!
私といるときはいかなる時でも盗撮の危険ですよ@@!
SSフォルダの容量だけは自信があります^-^v

旅行楽しんでいってらっしゃいませ!
正座してお帰りをお待ちしております ウズウズ
by tsubasa (2010-01-08 09:44) 

ぱぴ

連続コメすみません…!
先日はありがとうございましたっ!
凄く緊張していて、変なこと言っていなかったか心配です。
皆さんとても楽しくて、うっかりムーさんでしわわせダウンするところでした。
安心のナマモノ…だと思う…のでまた構ってやってくださいませ>ヮ<
by ぱぴ (2010-01-08 11:46) 

キセキ

先日はありがとうございましたー♪

tsubasaさんとなかなか遭遇できなかったのでうれしかったです(*ノノ)
みんな面白い方たちでチャットも楽しかった~!
スクショにある会話カオスすぎてふいたw
そして座られているもちおが羨ましいZE・・・ギギギ!

私もPTに拉致するので覚悟しててくださいね!(`゚ー゚´)ムフフ
これからもよろしくおねがいしまっす♪
by キセキ (2010-01-08 14:22) 

tsubasa

>ぱぴさん
コメントありがとうございますー!!
先日はこちらこそありがとうございましたっ!
とても楽しかったですvまた是非是非っ!
私も撮影に精を出しすぎて色々ダメダメでしたwww

>キセキさん
先日はありがとうございましたあああ!!!
キセキさんと会えてとても嬉しかったですvチャットはどこを切り取っても楽しかったですw
是非これからもよろしくしてやってください><!
またもちお君に座らせてくださいねっ!ww
by tsubasa (2010-01-09 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。