SSブログ

正式スタート! [MFLイラスト動画]

はじまった!!!!!
私は相方が頭痛で寝込んでいるのでちょっと遅れてINします~^^
皆様お先に楽しんでねっ!!

とりあえずフラセールをラクガキしてみた

fra.jpg

スペルなんてわかりません^v^



この先ちょっと個人的な意見なので見ないフリでおkですっ!!
この時期の正式開始。

賛否両論どちらもありますが
要は楽しんだもの勝ちな「ゲーム」ですから私は楽しもうと思います^^
出来る限りの精一杯で^^

ミニネクタイとゼンマイ、修正されましたね!

遺跡も装備も全部もう実装されるんじゃないかとワクワクしています^^
バグはアップデートごとに直っていくでしょうし、一緒に作っていく感があって楽しいのがMFLだなと思ってます。
モチロン個人的な意見でしかありませんがw



でも・・・

期待するからこそネガティブになりがちなんでしょうかね?
最近ちょっと見ていてションボリです 見なきゃいいのかそうなのか
みんなもっと楽しめばいいのにな・・・


致命的なのは遠征時に落ちてしまう方がいることくらいかなと思っていて
システム的には特に不満もないのですよねぇ、私は;w;

転生や合体にしてもこれからアップされてく要素でしょうし、なくても現状楽しめているし・・・
どんどん追加されていってなんぼ、というか追加要素なくなったらそこでお終いなオンラインゲームだし・・・

せっかく可愛くて好きなゲームなので、雰囲気も和やかになってほしいなと、願ってみます。




なんというかこれの前にやってたMMOは最低だったので免疫ついてるのかもですけど?w

目の前で自動狩りツール使ってる集団がいてGMに通報しても何もしないし
あげくそいつらは調子にのってこっちを攻撃してくるカスばかり
嫌気もさしますよってね
それがないだけでもう最高なんですけれどね~・・・・


楽しみたいよー純粋に・・・
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 35

コメント 12

葛桜

こんにちはー

私も「βテスター」からネットゲームに入ったので
基本「面白ければ、後から治ってくれるだろうし 楽しもう」が
身についてるので、あまりひどいストレスはない方ですね~

「βテスターは、問題点を発見するのがお仕事で、
それを上手に報告するのがいいテスター」って
先輩βテスターに教わったんですよ

正式になったとはいえ、最初の頃はまだテスター感覚で
このゲームに関わりたいと思います

少しまえ瘴気PTに混ざらせていただいていました
ブリーダー名が葛桜じゃないので、お分かりいただけたかしら・・・?
by 葛桜 (2010-01-07 20:20) 

うさセレブ

おじゃましますー。
Nice10個あげたいくらい素敵なフラさん!(//▽//)
by うさセレブ (2010-01-07 23:21) 

tsubasa

皆様niceありがとうございます><
扱いに困る記事だと思ったので内心びくびくでしたが、なんだか励まされました;w;
ブログやっててよかった・・・!これからもよろしくお願いします><。


>葛桜さん
こんにちは、コメントありがとうございます><
瘴気PTでご一緒したこと覚えておりますー!ブリーダー名とHNが違っていたけれど、連れているモンスターの名前で・・・っ!
ぜひまたご一緒させてくださいませ@@!

なるほど・・・問題点を発見して上手に報告、大事ですね。
私も正式とはいえその精神に近い感覚なのでストレスもないのかな。
話が出来ない運営さんではないと感じているし、報告しながら一緒に世界を創っていけたらもっと楽しめそうです!
貴重なご意見を聞かせていただけて感謝><!


>うさセレブさん
こんにちはー!ずかずか踏み荒らしてくださいませ・・・!
フラセールさん、素敵といっていただけて嬉しいです><v
最近男性描いてなかったのでちょっとリハビリがてらのフラさんでしたw

by tsubasa (2010-01-08 09:36) 

ほぁほぁ

このフラセールになら掘られてもry//

tsubasaさんともっといちゃいちゃして楽しみたいです(あ
by ほぁほぁ (2010-01-08 09:44) 

tsubasa

>ほぁほぁさん
コメント書いているうちにいつの間にっ@@!
ほ、掘られてしまっていいんですかwwwwwww
そんなこといったらこのフラセールさんがほぁさんのところまで押しかけますよっ!w

ほぁさん一緒に瘴気いきましょうよう><!
by tsubasa (2010-01-08 09:46) 

すぃ

フラ様かっこよすぎです・・・・///

正式は・・・期待してただけに正直がっかりですが
まぁ、次のメンテで何かくるといいな程度に考えてますw
遺跡早く遊びたいー!
by すぃ (2010-01-08 10:42) 

ぱぴ

フラセールさんが凄いせくしーかっこいいのです><*
お持ち帰りしたい…!
私はもっとマゾい仕様でも楽しんじゃいますよ~!
遺跡はペアギルドなので最初から考えないことにしてますが(笑)
by ぱぴ (2010-01-08 11:40) 

アビゲイル

 フラセールがこんなにふつくしく……!!!
 ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

 ごちそうさまでした!!!(ぁ
by アビゲイル (2010-01-08 23:18) 

りー

フラセールさん、うちの兄貴になりませんかっ(マテ

私も現システムには何も言いませぬ...不満はありますが、
そればかり考えてたら楽しくなくなっちゃうしっ
今が一番楽しいのであります(`・ω・´)
・・・・・さらまんさらまんっ
by りー (2010-01-09 13:13) 

tsubasa

>すぃさん
フラ様気に入っていただければ何より・・・っ!!
正式には色々と期待しちゃいますもんねw
みんなの希望が早くかなうように頑張ってほしいですねぇ!

>ぱぴさん
お持ち帰りしちゃってくださいっ!
でも多分先に勝手にあがりこんでるんじゃないかと思います!w
遺跡、ギルメン以外ともいける仕様だといいんですが><。

>アビゲイルさん
フラセールさんは皆のアイドル(!?)なので・・・!
アビさんが惚れてくださったー!!やったねフラさん!
こちらこそ毎度ご馳走様ですっ!w

>りーさん
りーさんの兄貴に・・・!?喜んでホイホイいっちゃいそうww注意!w
不満からきっとゲームはよりよいものになると思いますっ^^
早くサラマン実装されないかと正座して待つ所存・・・!
by tsubasa (2010-01-09 17:19) 

蟹きゅうり

フラセールがIKEMENすぎて鼻から森水が出ましたでござる
by 蟹きゅうり (2010-01-12 22:49) 

tsubasa

>蟹きゅうりさん
コメントありがとうございます!!@@
なんと鼻から森水が・・・!?蟹きゅうりさんは森の人だったのかー!
ぬぐってお持ち帰りいたします イソイソ

by tsubasa (2010-01-13 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。